この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-03-10 19:03:21

「リーガロイヤルホテル広島〔広島県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨日は創作イタリア料理を食べたので、和食にしてみました。お品書きまで書いてあるので期待したところ、味は???全然ピンとこない味で、単に薄味とは違う感じでした。

個人的な意見ですが、私は☆☆☆☆(4星)です。ホテルの方たちの対応も良かったし、きれいでした。

超高層なので街のどこにいても見ることができます。22階の宿泊室からのヴュー。太田川(北西)をのぞみます。

あれ?そういやぁ金庫は?? 部屋じゅう探してみたけど見つからず・・・ 案内を見てわかりました  いまどき、フロントで預かるゆうて・・・(汗

開業15周年を迎えたリーガロイヤルホテル。ひれぇロビーじゃし、客室も おい〜のにイスは壁側に ちょこっと。もってぇねぇ空間じゃなぁ。

東の帝国、西のリーガとも言われる関西のホテルグループの雄で、33階建ての建物で飲食店がホテル内に10もあり、ほかにも施設が充実していていました。

さすがに良いお部屋ですね。眺めもサイコーです。窓からは原爆ドームが見えます。広島市民球場のすぐ隣。

やはりリーガロイヤルホテルだけあって、広島の中でも最高級クラスのホテルです。サービスや設備などは無論のこと、あまり高い建物が少ない広島にあって眺めは最高ですよ。

地味な花柄のベッドカヴァーが老舗を思わせる。今流行のモダンな雰囲気ではないところが、家族連れでゆっくりしたいときには返って落ち着けるのかもしれない。

広島では一番ええホテルじゃと思うんじゃけど、部屋の古さは隠せず。エグゼクティブフロアとかはリノベーションしとると思いますが。便利がエエだけに残念じゃな〜

あいかわらずスタッフの質は広島随一のレベルだと実感しました。シャンポール(濃い目の味付けのフレンチレストラン)のレベルも広島随一だと思います。

リーガロイヤルホテル広島の28階からの眺めです。広島市街が一望出来る素晴らしい眺めで、遠くには広島湾やそこに浮かぶ島も見えました。

品揃えは申し分ないですが、地元のものは少ないですね。もう少し増やしたらなおよしです。あとは接客態度が冷たい印象を受けました。

地方都市のダブルルームの中ではかなり広い部類に入ると思います。31平米あるそうです。私の好みとはちょっと異なるのですが、調度品とお部屋がマッチしていて素敵です。

アメニティに、肌や頭につけるのがないわ、もって来てないのに・・・ バスローブもないし>< まぁ、広くてきれいだからいいか♪

こんなエキストラベッドははじめて見ました。枕元に置いているマットといい、色合いに一体感が無いシーツといい、宿泊者をバカにしているのでしょうか(`ε´)ムカー

部屋は、ロビーとともに、広大です。内装はシンプルなデザインです。花などの装飾はミニマムでした。バスタブは快適でした。

お部屋は23階の、広島城ヴューのお部屋でした(素敵!)。初日は少し疲れたので、近くのおしゃれなイタリアンレストランで食事をして明日に備えることにしました。

なんと,チェックインの際に,ホテルの方より結婚1周年のお祝いということで無料でお部屋をスタンダードからスーペリアにグレードアップしてくれたことがわかり感激。

1700円の朝食を付けて9600円のプランにした。ホテル内レストラン&バーでの生ビール2杯の無料券付き。広島出張の常宿はここになりそうだ。

お部屋もお掃除が行き届いていて、フロントの方も優しく、是非また泊まりたい!!と思えました。母と2人旅でしたが、とても良い思い出が出来ました☆有難うございました。

シングルルームですが、とっても広くてゆったりしています。設備も充実していました。さすがリーガロイヤルホテル広島です。浴室も広くてゆったりしています。

高層ホテルで見た目はけっこー立派なんだけど部屋は多少レトロ〜な印象。連泊プランで1室1泊12000円。安いので多少の古くささは気にしない。

でも、お部屋は角部屋で、眺めがいい カーテンを開けると… 正面に広島城、左には旧広島市民球場、原爆ドームが見えました。 今回ホテルは全部角部屋で、ラッキー

球場から徒歩5分ほどのリーガロイヤルホテル広島です。25階の、普通よりも少し広いツインでしたヽ(´ー`)ノ窓からは広島城がバッチリ♪

ホテル自体は若干古めではありますが、隣はそごう、原爆ドームまで徒歩10分程度と、交通の便もよくこのホテルで正解

広島市街が一望できる しかも部屋が広すぎ・・・・!!  とても清潔でサイコーのお部屋です♪やっぱリーガロイヤルはいいです!

カテゴリ:広島県:宿/ホテル|テーマ:リーガロイヤルホテル広島〔広島県〕|更新日時:2008-03-10 19:03:21

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>