この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:23

今日はいつもと違うベッドタイプの角部屋になりました… いつもはツインのベッドの間に空間が有るんですけどぉ 今回のぉ部屋は密着してますっ(〃д〃)

ホテルの朝!と言えば。「朝食バイキング」です 満席にて待つことに・・・ 景色を眺めながらいただきます。和風にしてみました。

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:シーサイドホテル舞子ビラ神戸〔兵庫県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:23

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:23

じゃ〜〜ん♪ 神戸牛のしゃぶしゃぶです♪♪ 口の中に入れた瞬間にとろけるぐらいお肉が柔らかかったです(^o^)

温泉の撮影はNGだったので、パンフレットを接写。サービスの行き届いた旅館でした。朝食です。 とても美味しかったです。ご飯の炊き加減も自分の好みにピッタリでした。

お料理の内容はちょっと寂しかったかな〜。炭水化物が多かったような?ただデザートだけはバイキング式でおいしいシブーストがいただけてよかった!

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:兵衛向陽閣〔兵庫県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:23

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:23

この時期は、“薔薇風呂”。お湯の中に色とりどりの大輪の薔薇の生花が沢山浮かべてあって、綺麗でした こんな綺麗な薔薇を間近に触る機会もなかなか無いので…

神戸は有馬温泉の有馬グランドホテルに宿泊 ディナーはこんな感じでお部屋食 ワインは神戸ワインという白を頂きました。とてもいいホテルで、お風呂も綺麗で快適♪

急いでホテルに帰って、急いで向かいました。時間帯が食事時のせいかほぼ貸しきり状態にテンションMAX。大浴場で日ごろの疲れを癒します。う〜ん、極楽。

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:有馬グランドホテル〔兵庫県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:23

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:23

なんとテレビの他に、大画面モニターのPCがありました!もちろんパソコン持参の際に使えるLANケーブルもあります。インターネット利用は無料!

実はこのホテル、安眠プログラム というものがあり、数十種類の中から好みの枕を選んだり、足用のピローがあったり、アロマも選べるんです。ベッドは有名なシモンズです

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:クラウンプラザ神戸〔兵庫県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:23

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:23

こちらのホテルよかったですよ。お部屋も広めだし、ゆっくりできました。また神戸に来ることがあれば(絶対あるけど)泊まりたいと思います。

通された部屋は ま! まぁ〜オシャレで広いツインルーム!! 窓からは神戸空港が一望!!! 洗面所・トイレ・バスも広々快適〜。

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:ポートピアホテル〔兵庫県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:23

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:23

朝食バイキングはパンの種類が多くて美味しかったです 高級ホテルでデラックスな気分を楽しんできました .(o´∀`o)゜ .

お風呂は、浴槽とシャワーブースと分かれていないのでちょっと残念な感じです アメニティは、最初から女性用化粧品が用意してくれていたのは嬉しかったです。

なにより楽しみにしてたのは、前後しますけど、朝食ブッフェ。私、ホテルの朝食好きなんですよねぇ。。ゆったり、しかもブッフェでいろんなものがあって。

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:ホテルオークラ神戸〔兵庫県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:23

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:23

新館1階は、宝塚歌劇ミニギャラリーのよう。各組トップスターの写真がキラキラ輝いて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆むかえてくれます。

宝塚ホテルに宿泊しました。もちろん、タカラジェンヌの方々の復習をして就寝。翌日は、ホテル内でランチ♪素敵でしょう?!

古いホテルだから暗いのは仕方ないとして、うがいしようと洗面所にいったら、コップの横に髪の毛が。掃除、してあるんでしょうね?!少しのことで、がっかりするもんです。

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:宝塚ホテル〔兵庫県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:23

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:23

温泉に入って夕食の時間へ! メインはカニすきです 次にカニみそ おいしく頂きました!!

露天風呂はもちろん、貸切風呂もいろいろ種類があるし、小さいけど岩盤浴もあるから夜はひたすらお風呂三昧〜 結果、指フニャフニャになる(笑)。

ここの旅館はお風呂(=温泉)が非常に充実していて、露天風呂やハーブ風呂、展望風呂、岩盤浴、打たせ湯などなど、いろんな種類のお風呂があります。

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:佳泉郷井づつや〔兵庫県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:23

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:23

お料理は、豪華で、カニ尽くしで、とっても美味しかったです〜☆ただ、普段食べない “量” のお料理が出るので、最後はグロッキー気味に...

とっても静かで、雰囲気の良いホテルだったょ 着いたら、ちょうど雪が降ってきて良い感じでした お部屋も広くて綺麗

お風呂あがりには湯あがり茶屋で休憩ができます。オレンジジュースやウーロン茶 お風呂上がりに何が飲めるかが楽しみな私(;´▽`A``

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:西村屋ホテル招月庭〔兵庫県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:23

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:05

駐車場は地下で台数も完璧。(車で来てます〜)ミナミで遊ぶにはもってこい♪地下鉄直結なのでキタへの移動も楽チン。御堂筋側のお部屋やった。

格安宿泊がとれて、35,000円の部屋が何と5,500円 プラス特典が2,000円以上ついたので実質3000円位

何より真っ先に目に飛び込んできたのは何を隠そうこの椅子。B'zファンなら必ず反応するであろうゼブラ柄だよ

カテゴリ:大阪府:宿/ホテル|テーマ:ホテル日航大阪〔大阪府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:05

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:05

ヒルトン大阪のデラックス以上はお勧めですよ!ヒルトン東京のように、和をとりいれていないのですが、スタイリッシュで自分的には高評価です。

玄関脇の大きな丸い鏡の向かいには全面ガラス張りの無駄に大きな1つ目のクロゼット。1つ目のクロゼット?と思ったあなた、そうですクロゼットだって2つもwあるのです

大阪のスタッフは、やっぱせっかち システムもちょっと違うし・・・ 朝食は、バイキングのオムレツがオリジナルオーダー出来るので、それが良かったな〜

カテゴリ:大阪府:宿/ホテル|テーマ:ヒルトン大阪〔大阪府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:05

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

泊まる部屋、新館の『竹泉の間』へ。次の間には、小さな堀ごたつ形式の机。目の前には緑に彩られた坪庭 主室から見る坪庭。どの角度からも美しく見せてくれます。

このお料理をいただくだけにでも伺いたいくらい。とにかくしみじみと美味しい品ばかりです。そして、素晴らしい器と料理、目でも充分に楽しませていだたけます。

旅館の朝食はやはり楽しみ!まず目を引くのが、こちらの湯豆腐の道具。まるで豆腐が温泉に浸かっているかのよう。湯豆腐にかけるお汁も温められています。

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:俵屋旅館〔京都府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

浴衣です やはりヒイラギがついてました。 窓側には洗面台 歯ブラシなどアメニティ類の一部です 洗面台の左側にはローションなどが収納されていました

柊家旅館の客室で有名なのがこれ!このレトロなコントロールパネルで、室内灯やスタンドのオン・オフなどを操作することができます。

お湯はもちろん温泉ではありませんが、井戸水を沸かしているそうで、とても柔らかな水質で身体がポカポカと温まります。

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:柊家旅館〔京都府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

可動式のシャワー以外にレインシャワーもついてます。バスルーム向かいのシンク。お部屋がスペースを取っている分、バスルームはコンパクトにまとまってる感じ。

お部屋毎に違う京都弁が書かれているようです。私たちのお部屋は“ほなおおきに”。大阪弁のおおきに!とは違う言葉に感じるのは私だけかしら(笑)。

京都は地下水が豊富らしく、ほかのホテルでも地下水を使ってるところが多いようデス。水が良いからなのか?髪の毛がサラサラになります。肌も調子がよくなります。

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:京都ブライトンホテル〔京都府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

お昼の懐石ランチ。まず3皿同時に届きます。じゃがいもとタコのサラダをアリオリソースで。これさっぱりしつつも味付けがしっかりしててものすごくおいしかった。

■朝ごはんです。朝粥か、ふつうのごはんが選べますが、今回はごはんにしました。ご覧のとおりです。たいへんおいしゅうございました。

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:京都東急ホテル〔京都府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

築は古いようですが、落ち着いた室内は、京都らしい佇まい。ソファーセットといい、電気スタンドの傘といい、洋室なのに和風な面持ちなのが、とても素敵でした。

適度な広さの落ち着いた感じの客室。ベッドはデュペ(羽毛)シーツに交換されていました。マットレスは SERTA のポケットコイルです。

せっかくなので、もっと食べないと!と思って、今度は和食にしてみました。お粥が美味しそうだったので、取ってみたら、本当に美味しかったよ。朝のお粥っていいよね。

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:リーガロイヤルホテル京都〔京都府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

嬉しいことに浴槽とシャワーが別。シャワーブースは別に独立してありました。浴槽にあるシャワーは・・・使いにくいので苦手。

お部屋はホテル側の配慮で、ダブルでした お風呂はバスタブのほかにシャワールームも 外出するたびにシャワーを浴びていたので、大活躍でした。

バスルームのドアを開けると意外にショボ狭い 一応ユニットバスと別にトイレの横にシャワールームがあったけどお風呂から出てそこまで歩くの難儀ですわ。

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:京都ホテルオークラ〔京都府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

こちらもお気に入りポイント 新しくはないですがきれいに清掃されていて広いバスルームです 水について説明書きがありましたが、天然水でお肌しっとりです

バスルームは正面に洗面台。向かって右側は洗い場付きの広いお風呂。シャワー。お湯の出も充分で、洗い場もあるので使いやすかったです。

部屋には加湿器も標準装備。作動している音がうるさくて、とても夜つけて寝られませんでしたが、でも加湿器はありがたかったです。

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:ホテル日航プリンセス京都〔京都府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

お部屋は老朽化が目立ち、記憶となんだか違う・・・ インターネットなどは無料で利用出来て加湿器も用意されてはいますが、電源を探すと既にかなりのタコ足配線(汗)。

二条城前ですが、キャッスルビューではないお部屋だし、アメニティもイマイチ、扉やソファの痛みが少し気になります。。ホテルは寝るだけと割り切ることにしました

室内まで着物のスタッフに案内して頂き荷物を置いてひと段落 部屋の基本的な造りは古い感じですが要所要所をリニューアルしてあって清潔感があり落ち着きます

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:京都全日空ホテル〔京都府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

ソファもテーブルと椅子もあり、なかなかの広めのお部屋で清潔感のあるペットもGOOD 子供用にエキストラベットは無料で入れていただけるのも 嬉しいポイントです

葵殿庭園という庭園があり、入ることができます。この庭園は、大きな宴会場からも見えるようになっておりまして、とてもよい雰囲気だと思います。

何食べても美味しいんですよ ゴハンは6種類くらいあるし(五穀米・白米・玄米など)、特にハム・ソーセージはなかなかの美味しさなんです

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:ウェスティン都ホテル京都〔京都府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

スーペリアツインに宿泊です。  京都タワー側のエレベータから遠い遠い遠い部屋でした。遠い部屋もあると知っていたので覚悟していたものの…覚悟が足りませんでした

アメニティも、クレンジング、洗顔フォーム、シャンプー、トリートメント、ボディシャンプーがついています。これは、女性に嬉しい〜。

お風呂と眺望最高!親会社がJRなのにホテル業界でもがんばってる!う〜ん、中々のもんです!接客はややクール目でしょうか?!

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:ホテルグランヴィア京都〔京都府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

部屋タイプはスタンダードなので、広いというわけではありませんが、清潔感があって居心地はよかったです。ベッドも寝やすかった。

新館は洋風という感じでしょうか(o^^o)気分に応じて和風or洋風と使い分けれるというのはとっても魅力☆彡

新都ホテルの10階、181号室です(*´ω`*) 意外と居心地良さそう(*´艸`) 窓からの景色もよい(≧∀≦)b☆

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:新・都ホテル〔京都府〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:18

こちらのホテル ホテルなのに天然温泉付き そして全室琵琶湖向きに作られていて解放感のあるベランダ付き お部屋の中もとっても広くて優雅な旅行となりました。

サーロインとフィレと選んで焼き具合ももちろん聞いてもらえるんですが、ミディアムとミディアムレアとか二種類の焼き方で調理もしてもらえます。

ここのね、鉄板焼きが、おいしいの。「お金に糸目をつけなければ、間違いなくおいしい近江牛が食べられる」というところなのです。近江牛を、わさびで食べるんですよー。

カテゴリ:滋賀県:宿/ホテル|テーマ:琵琶湖ホテル〔滋賀県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:18

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:02

ガーデンホテルオリーブに宿泊したんですが、ホテル花水木、ホテルナガシマと全てつながっていて、外を歩くことなく浴衣丹前スリッパ姿でプラプラ温泉に行けました

カテゴリ:三重県:宿/ホテル|テーマ:ガーデンホテルオリーブ〔三重県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:02

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:02

宿泊先はホテルナガシマd(゜ー゜*)  ベッドの部屋だったから、3人寝れるのかしら?と思ったら、ソファにお布団がひかれてました( ´艸`)

シンプルな和室で木の香りもほのかにしてめちゃ居心地良かったッ 夜ご飯も朝ご飯もバイキングゃってん 珍しぃょねぇぇ〜

カテゴリ:三重県:宿/ホテル|テーマ:ホテルナガシマ〔三重県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:02

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:02

夕食までちょっと時間があったので先に温泉に浸かって、7時半から食事。ちょうどこの日から春メニューの懐石料理で、食べ切れないほどのご馳走でした。

ひとつひとつ手間隙がかかったお料理で美味しかったです。ホテルの温泉に入ったあとはバーでカクテルをいただき、お喋りの花が咲きました。

館内の温泉巡りをしてノンビリ過ごすことが出来ました☆ アルカリ泉でヌルヌルするお湯がとても良かったです(●^o^●)

カテゴリ:三重県:宿/ホテル|テーマ:ホテル花水木〔三重県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:02

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-05-12 10:05:30

お食事は伊勢海老のお刺身や、蟹、アワビのステーキもあってとっても豪華&美味でした。ムスメのお腹には数カ月分のえびかにが溜まったはず。

何年かぶりの 温泉 ひゃっほ〜〜〜い 7階の部屋からの view ものすごく 寒かったですが・・・ キレイな景色 夕日もキレイ・・・

西浦温泉の中でとてもいいところだと、旅行会社の人にもタクシーの運転手さんにも教えていただきました。うわさの通り、お部屋もきれいだし、景色も最高

カテゴリ:愛知県:宿/ホテル|テーマ:旬景浪漫 銀波荘〔愛知県〕|更新日時:2008-05-12 10:05:30

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-05-12 10:05:30

11時〜15時まで温泉は入り放題+ランチというコースを予約。 これが、すごくよくて・・・。 天空というだけあって、景色は最高! 温泉もとってもよかったです。

きれいで設備も行き届いていてスタッフも丁寧に対応をしてくれてさすがに大きな宿は違うなと思った、日帰りながら満足度80パーセント以上はあったと思う。

旅館はリニューアルしたらしく、部屋は一番安い部屋なので、それなりだったけれどお風呂はとーっても良い◎ 旅館の名前にもある天空露天がすごいのです!!

カテゴリ:愛知県:宿/ホテル|テーマ:天空海遊の宿 末広〔愛知県〕|更新日時:2008-05-12 10:05:30

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:37

大きな窓に面したバスルーム。冬の青い空が窓の外に広がる。これは朝風呂を楽しまない手はない。眩しく爽やかな朝の日射しを浴びながら、半身浴でひたすら汗を流し…

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:14

ベッドルームとバスルームの間は大きなガラス。ベッドルームから見るとセクシーな眺め、バスルームから見ると爽やかな眺望。この部屋の印象を決めるのは二人の関係による。

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:コンラッド東京〔東京都〕|更新日時:2007-12-26 17:12:14

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-03-10 16:03:57

9月21日から3日間休みがもらえたので、山形に行ってきた。

カテゴリ:山形県:宿/ホテル|テーマ:ほほえみの宿滝の湯〔山形県〕|更新日時:2008-03-10 16:03:57

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-05-12 10:05:30

アメニティも充実しています。フィットネスが無料で利用できてでっかいお風呂も自由に使うことができたので、お部屋のお風呂は利用しませんでした。

お部屋は、コンシェルジュフロアのスタンダード ダブル。到着も遅かったしほぼ眠るためだけだった私達には、充分なお部屋です。アメニティはラインナップは普通でした。

ベッドは硬くて私好み。なかなか寝心地がよかった。水周りは、バス・トイレ・洗面が1室だが、それほど狭くは感じない(広くはない)。

カテゴリ:愛知県:宿/ホテル|テーマ:名古屋マリオットアソシアホテル〔愛知県〕|更新日時:2008-05-12 10:05:30

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:05

中に入るとリビングルーム、ピンク系の可愛い感じのお部屋で外が暗くなりかけた頃の写真です。カーテンはボタンの操作で開閉できます。

部屋は落ち着いた暖かい雰囲気。バスルームはシャワーブースが別タイプ。広々洗面を間にして大きなバス。身長低い自分は楽々寝られる(笑)つーか溺れるだろう。

お部屋は基本的に前回とあまり変わっていないのですが、ウェルカムアメニティはクッキーだけ。以前はもうちょっとあったような?

カテゴリ:大阪府:宿/ホテル|テーマ:ザ・リッツ・カールトン大阪〔大阪府〕 |更新日時:2007-12-26 17:12:05

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:05

アメニティは充実・・・入浴剤が3種類。“エリクシール”の基礎化粧品セットも置いております。パジャマ、バスローブも完備なので、何も持って来なくても

眺望はまるでだめだったが1人では寂しいくらいの広い部屋に広々としたバス・トイレ。充実したアメニティ、バスローブ付。まぁ、なんともゴージャスだ。。

洗面と浴室まわりとです。入浴剤も充実しています 家内がこのフロアに泊まる楽しみのひとつがこれです、エルメスのコスメが何か1品あります

カテゴリ:大阪府:宿/ホテル|テーマ:リーガロイヤルホテル大阪〔大阪府〕 |更新日時:2007-12-26 17:12:05

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:18

空き部屋があったらしく33階の良い部屋になったぁ めっちゃキレイだし、ソファの座り心地最高 しかも部屋から琵琶湖がみわたせるの もったいなくて寝れない

こちらは、ロビーラウンジ♪光が溢れるこんな吹き抜け空間でお茶もいいですよね♪お茶に立ち寄ってもいいかも♪もちろん、窓の向こうには、琵琶湖を眺めることができます♪

プライベートでもなかなか泊まれない、広々とした良い部屋だあ 20階の部屋で琵琶湖が見下ろせる 感想はやっぱり大きい、対岸の感じが海みたい

カテゴリ:滋賀県:宿/ホテル|テーマ:大津プリンスホテル〔滋賀県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:18

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:02

エステなどが楽しめるホテルで、ゆっくり宿泊しながら、リフレッシュ。 ホテル内に素敵なチャペルがありました。海を眺めて、結婚式!!お洒落ですね。

庭から続く階段を降りると、ビーチに出られるようになっています。プライベートビーチというわけではなく公共のビーチのようでした

ディナーはLOHASディナーというフレンチ又は和食を予め選択、私たちはフレンチを選択しました。お料理も、ニーズを聞き入れてくれるので、とても有難かったです。

カテゴリ:三重県:宿/ホテル|テーマ:タラサ志摩ホテル&リゾート〔三重県〕|更新日時:2007-12-26 17:12:02

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

ハイアットのアメニティーはあまり好きではないのですが、引き出しにひとつひとつのアメニティーがはめ込まれているちょっとかわいい演出には笑いました。

充分バスルームも広く、バスタブも深くて、ひのきの椅子なんかもありました 色々と観光をして歩き疲れても、ゆったりとバスタイムを過ごせたし、リラックス出来て

浴室は満足できる広さです。洗い場もありますよ。 浴室内に椅子がありますので、座りたい人には便利。浴槽も深くなっていて入りやすかったです。

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:ハイアットリージェンシー京都〔京都府〕 |更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:05

家具やベッド、アメニティなど一つ一つがやっぱり違うな〜っと実感。お風呂は流しが付いているのでとても入り易い。

お部屋は バスローブもあるし ミニバーもありまして、小さくて可愛いので思わず惹かれましたが・・・我慢しました(笑) 部屋から眺める夜景は、都会です。

お部屋はお風呂とトイレが別になっていました。小さな子どもがいる子連れの場合、洗い場がついているこのタイプのお部屋は、ものすごく助かります。

カテゴリ:大阪府:宿/ホテル|テーマ:帝国ホテル大阪〔大阪府〕 |更新日時:2007-12-26 17:12:05

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:37

落ち着いた色合いで統一されたベッド&リビングルームに続くサンテラス。ちょうど新聞を広げられるぐらいの大きさのテーブルがひとつ。座り心地の良い椅子が二脚。

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:05

ベットは広めでクッションもほどよく硬く、パジャマも置いてあったのでぐっすり眠れました

お部屋は…やはりハード的な面では古さが感じられます。でもでもベッドはふっかふかでとっても寝心地がいいんですvvvvvこのベッド、かなり好き。。

客室の様子です。客室は14階から上にあるので、どの部屋に泊まっても夜景が楽しめると思います。やはり眺めを独占できるのは嬉しいものです。

カテゴリ:大阪府:宿/ホテル|テーマ:スイスホテル南海大阪〔大阪府〕 |更新日時:2007-12-26 17:12:05

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-26 17:12:43

亀岡の豪商邸宅であった楽々荘の中にあり、立派な庭園を眺めながらイタリアンが食べられる。内装の雰囲気といいかなり良い。

広い和室を二人で占領し、3時間ほどかけてゆっくりと料理を愉しんだ。器も料理もなかなかで、季節の松茸もちゃんと味わいました。

カテゴリ:京都府:宿/ホテル|テーマ:楽々荘〔京都府・亀岡〕|更新日時:2007-12-26 17:12:43

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-11 16:12:11

最初は1368段上った「奥社」まで登る予定であったが、暑さと義母の体力を考え、785段の本宮まで登ることとした。

カテゴリ:香川県:スポット|テーマ:金比羅宮〔香川県〕|更新日時:2007-12-11 16:12:11

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-12-11 16:12:48

土日となると、混んでいる美ら海水族館の駐車場。入り口にも近くて便利な駐車場を紹介

カテゴリ:沖縄県:スポット|テーマ:美ら海水族館〔沖縄県〕|更新日時:2007-12-11 16:12:48

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-11-09 16:11:33

道後温泉から約4kmほど離れた山間にすばらしい温泉「奥道後温泉」があると言う情報を入手しやって来ました。

カテゴリ:愛媛県:温泉|テーマ:奥道後温泉|更新日時:2007-11-09 16:11:33

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-11-09 16:11:33

土曜日と言う事もあって、観光客だらけで、3階個室は満室状態だったんですが、タイミングよく空室が出て、3階個室券ゲット!!

カテゴリ:愛媛県:温泉|テーマ:道後温泉|更新日時:2007-11-09 16:11:33

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2007-11-09 16:11:47

カテゴリ:和歌山県:温泉|テーマ:川湯温泉|更新日時:2007-11-09 16:11:47