この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-23 01:03:09

「秋保グランドホテル〔宮城県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

夕食はバイキングでした。まあ、それなりだったけどでもカニも食べ放題だし、私の大好きな果物も充実していて満足でした。

風邪気味なので別館のお風呂だけに入りました、露天風呂の大きさは本館に比べるとだいぶ狭いですねー。でも、大変良いお湯でした^^

夕食、次の日の朝食ともにバイキング形式だったのでこれには娘も上機嫌でした。嫁も5回ほど温泉に行き、アロマオイルのマッサージをしてもらうなど十分満喫したようです。

日帰り入浴プランを予約していたのですが、ここでは3,500円で温泉に入り放題、お昼はバイキング、往復のアクセスは、仙台駅から無料シャトルバス、という内容。

イチゴのシャーベットです!中に練乳らしい(?)甘いミルク状のが入っています!これが、とてもおいしくて・・・3家族で8人の子供たちは何度もおかわり・・・・・

早速、チェックインしてみると部屋はシングルのベットルームでビジネスホテルと変わらない広さだ。1泊2食付で8150円の料金では仕方がないところだろう。

美味しかったはやっぱり、和牛ロースですね。和牛たんも軟らかくて美味しかったですよ。焼きたらばも付いてましたので驚きました。内容も十分でお腹一杯になりましたね。

かなり規模の大きなホテルです。ホテルなんですが、ちゃんと温泉もあって、お部屋は旅館みたいな感じです。この宿泊のプランは「和牛・牛タンお食事」プランです♪

私のお気に入りの露天風呂が、女性風呂になっていました とっても開放的な露天風呂で、陽も心地よく射し込み 最高 O(≧▽≦)O

初めて中に入ったのですが、入った途端豪華なシャンデリアと品のいい柄で一面に敷き詰められたカーペットとに目を奪われ、大変豪華な旅館で満足しました。

ご飯も予想よりもだいぶ良かったです。ステーキもローストビーフもうまいし、カキフライや刺身もうまい。三連休の中日という込み具合でなければ、絶対ナカナカだと思うね。

ナトリウム泉らしくさっぱりした湯触り。炭シャンプーやらオレンジシャンプーやらコラーゲン美容液や角質除去ジェルなどアメニティも充実で試しまくり。

着いてすぐにに入って、散策する間もなく、夜ごはんです。バイキングでした、いろいろ食べた居のでは娘と1本ずつだけにしました。

「子宝の湯」の看板発見!!女の人が体育座りした木でできた看板!そうなの?ここって、そういうお湯だったんだー♪仕事で子宝の湯に入れたなんてラッキー♪

すぐに露天風呂に入りに行ったら大きいし綺麗だし人も空っぽだったから妹と泳いじゃったo(><)o

美味しかったはやっぱり、和牛ロースですね。和牛たんも軟らかくて美味しかったですよ 焼きたらばも付いてましたので驚きました。内容も十分でお腹一杯になりましたね。

安いプランしか選択できなかったので仕方が無いのですが… 3部屋全てにバス・トイレ付いて無いとは(*_*)かなりショックでした。

秋保グランドホテル自体はそれなりに古いホテルです。内装も古びたところがないとは言い難い部分もありますが、掃除は行き届いており、気持ちよく宿泊できました。

お食事は、例によってハンバーグ、から揚げ、エビフライなど山海の珍味が盛りだくさん。しかし、土曜日2食付10000円なら文句は全くない。

ギリギリだからきっとひどい部屋だろうと思っていたら意外にもいいお部屋で、1晩ゆっくりと寛ぐことができました。

やっぱプライベート旅行は最高 部屋は大部屋でめちゃひろい もちろん速攻温泉に行って夕食行って乾杯 バイキングでかなり食べ過ぎちゃった

かなり金額を抑えたパックを探して10人くらいで実施。料理はまあ金額からいってこんなもんでしょう。朝はバイキングで種類も期待ほど種類がなかったので果物中心でした

日帰り入浴はなんと10時から21時まで、1050円で休憩室つき!すご〜い!!しかもシャンプー、化粧水関係も充実してて、タオルもってくだけでOKなんですよ。

風呂はさすがに大きくて気持ちよかった。タクは大きなお風呂が怖くて足をつけるのを嫌がったけど露天風呂から見える満月にうっとりでした。タクはお月様好きです。

パンも、コーンスープも筑前煮も、そして厚焼き玉子にオムレツ、ミートボール、ししゃも、梅干、鮭、マカロニサラダ、フルーツポンチなど、本当にたくさん食べ過ぎました

良かった点? 温泉が利用できる時間が10時から21時まで!良かった点? 大広間の無料休憩所がある!良かった点? 2つの大浴場にそれぞれ露天風呂がある!

さすがは秋保グランドホテル、いいカニを出している。いっただっきま〜す。これはうまいっ ツメは避けて、モモのでかいところを中心にいただきます。

壮観な一流温泉旅館が並ぶ中、この時期でも2人2食付で3万程度というリーズナブルな宿なのだ。それを映してか、泊まっている人も、子供連れのアダルトユースの人が多い。

お風呂もいいお湯でよかったけど、ほんとはこれが一番楽しみでした〜^^; 料理の品数もなかなか豊富で、とくにローストビーフがめっちゃ美味しかった〜♪

カテゴリ:宮城県:宿/ホテル|テーマ:秋保グランドホテル〔宮城県〕|更新日時:2017-03-26 10:03:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>