この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-13 22:09:42

「La楽リゾートホテル・グリーングリーン〔宮城県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

特に宮城のいも煮は、サトイモの種類が違うようです。甘くてとてもおいしいお芋でした。食後に喉が渇いて。。。私には塩分が強かったみたい。

空室がなくて仕方なく選んだという事情だったのだが、結果的にはかなり当たりだったと思う。夕食はバイキングで、食事はおいしいし、何より食事中のショーが良かった。

まずは温泉へ♪40度ぐらいでしょうか。ちょっと熱めのお湯で、さらさらしている温泉で気持ちがよかったです♪ここの温泉は内湯と露天が1つずつ、低温サウナもあります。

夜ご飯はオマチカネのバイキングです 握り寿司、目の前で握ってくれました。ホタテにサーモンです。こちらも目の前で殼ごと焼いていました。美味しかった。

部屋は、8畳に板の間付きで、古くからの建物という感じで、今までよく利用した中では建物が古い方ですね。でも掃除は行き届いてましたが。

子供連れなんで朝夕バイキング形式の食事が助かります 飲んで食って温泉入って寝るだけで十分満足なのですが新緑の季節と言う事もありせっかくなんで早朝散歩してきました

夜ごはんはバイキングでした かにと牛タン食べ放題が一番嬉しかったよ 特にカニさん  山盛食べた〜〜 (^O^) デザートも食べて満腹満足

昨日 作並温泉グリーングリーン{/onsen/}に 友達と一泊して来ました。仙台駅から 無料のシャトルバス{/car_pink/}で 30〜40分。

☆☆この宿の良いところ☆☆  〕漆のバイキングの時 女将さんがお餅を配ってくれた ◆.丱ぅングの蟹が美味しかった

食事は朝夕バイキングで、夕飯のバイキングが大変!!メインのものは大行列なので、ご家族・仲間で手分けして並んだ方が絶対いい!!

料理自体はなかなか美味しくて満足でした。お寿司や舞茸の天ぷらが特に美味しかったです。ケーキがあったり鍋があったりといろんなアラカルトメニューがあります。

「1000人も泊まる宿で風呂がこの大きさ?」という疑問をもつような規模で、もし宿泊者のかなりの部分が一斉に入ってきたら大変なことになると思いました。

二人でりんごを真剣に体にこすりつけまくる。まわりのおばさんはクスクスと笑っていましたはたして、りんごに美肌効果はあるのだろーか…???

和洋室なんだけど、この和室やトイレの段差が高すぎ!老人や子供の怪我の原因になると思うんだけど(汗温泉の着替え室も寒いし。。。もったいないなぁ。

猛吹雪の中の露天風呂でした(^^; 5分も入っていると、頭の上に雪が積もってしまいます。そのかわり、のぼせることなくいつまでも温泉が楽しめます。

麦飯石を使ったという遠赤外線の低温サウナと内湯・露天風呂を代わる代わる回りながら、疲れを癒した至福の時間でした。。。

このホテルは、典型的な団体客向けの巨大ホテルなんですね。温泉、大宴会場はともかくボーリング場やゲームセンターまであります。

まあ〜〜よくあるバイキング(食べ放題)レストランと同程度の味でしょうか。。。ただ、家族5人でこの激安価格を考えたら、とても文句は言えません。

ただ、まずいのが部屋(>_<)和洋室なんだけど、この和室やトイレの段差が高すぎ!老人や子供の怪我の原因になると思うんだけど(汗温泉の着替え室も寒いし。。。

窓の外のくもの巣とか、天上の染みとか、古さというか何というか、まぁ値段を考えたら我慢出来るレベルかな?

最近のホテルのようでは ありませんが 古い建物を 壁紙やじゅうたんでリフォームして 掃除も畳も綺麗でした。ホテル内も広々、従業員も素人っぽく優しかったです。

ひとっ風呂浴びて楽しみにしていた夕食はバイキングぅ〜 牛タンなんかも目の前で焼いてくれてて、ビールが進みますな。

でっかい〜私達は1420号室。大浴場もなかなかのものだったし、遊ぶ所が多いのが良かったです。お風呂と地下ゲームセンターを往復してました。

お部屋付きで、今日はバイキングの昼食、11時から16時までで3200円、お風呂も露天風呂を入れても5〜6か所はあり、ゆっくりと入っていられます。

落ち着いた所で夕飯を食べに食事処へ(^∀^)ノ 落ち着いた和の部屋で掘ごたつになってました。ご飯も美味しくて、食べきれないくらいの料理でした。

部屋に戻って浴衣に着替え♪お次はお餅つきに参加で〜す♪自由参加だったので、子供達全員でお餅つきしましたよ...。そしてつきたてのお餅を食べる〜♪

ホテルはそこそこ使い込まれており、部屋の調度品もリゾートホテルというには、ちょっと寂しいものがある。その辺のビジネスホテルとそう違わない。。

で・・バイキング・・混み合っています。幼い子供達の声が心地良いぞ!家族連れが多い・・先の『子供餅つき大会』も楽しく終了・・みんな可愛いな。

ランチバイキングつきで、部屋休憩なのでのんびり のんび〜り してきました。しっかりとマッサージもしてもらい疲れも少しはとれたんじゃないかな〜 

グリーングリーンは何年か前に来たのですが、すっかり変わらず(^^;) 品数勝負のバイキングと、謎のレインボーの露天風呂へ♪

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>