この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-03-10 17:03:44

「ホテル日航新潟〔新潟県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

残念ながら、トイレは独立タイプでなくバスといっしょ。お風呂は普通サイズでジャグジーはなし。窓からの眺めは気持ちよさそうです。

部屋に入るなり どばーん!!!! と日本海に沈む夕日が。手前は信濃川。二年前にも泊まりましたけど、キレイなホテルです。一番上には展望台もあります。

こちらの31階から見る夕焼けは大人気とのこと。展望台からもお部屋からも確かに見事に素敵な風景。アメニティもフェラガモでちょっと嬉しい。

日本海側を望むことができるお部屋を用意してもらっていました。部屋に入って景色を眺めていると突然花火が上がりました。

今回、なぜか特別フロア&角部屋にご案内いただきました。(ラッキー!)○清潔感のあるスタイリッシュな部屋○フェリーターミナル至近○インターネット接続無料

25階に宿泊したが他に高い建物というのがないので絶好のロケーションでした 初日にしてはまあまあの宿だったかな

チェックインをすると、ラウンジのドリンク券をいただけます。うれしい・・・ コーヒー・紅茶・ジュースの選択だそうです

そうそう、ホテル独特のドアの開け閉めの音や水回りの音が少なくて静かで良かったです。朝食も悪くなかったし。。。(コーヒーは薄過ぎ。。。)

チェックインを済ませ25階へ2 518のお部屋入ってみよう 気になる眺望は… うおお 民家ビューだ!

毎回、汐美荘にこだわるワケは・・・こちらです。愛のお食事です・・愛の為に、とってもダンディーな料理長さんがこんなにたくさんの、ミキサー食を作ってくださるんです。

秋にも新潟に遊びに行ったんですがこのホテルが取れず、今回念願かなって泊まる事が出来ました。ぜひお勧めのホテルです。

28階の角部屋ー!眺めイー!快適ー!外には新潟島、佐渡、粟島・・グレーの日本海まぎれもなく新潟orzハワイではないwwアメニティがなぜか全部フェラガモww

22Fから29Fがゲストルームで川側海側(同じ)が一面窓ガラス リバービュー で(信濃川)オーシャンビュー の(日本海)    眺めの大変よろしいホテルでした。

ベッドは快適ですが、縦方向にもう少しリーチがあればいいかな。バスは大きめですが深さが足りず、湯に浸かると寝る姿勢になってしまいます。

体を洗うボディタオルがついていて、しかもよく泡立つ *このお値段パフォーマンスから考えるとお得です。ほかのよくあるアメニティグッズに関してはすべてついています。

嬉しいのが、アメニテイがフェラガモなこと( ´ω` )ノ・・・キュゥ  ちょっと高級感が、私の心をくすぐりました。なんせ貧乏性の私なのでね・・・(*・ノ3・)

幸いにもツインのシングルユースだった。仕事で訪れたとはいえ、禁煙4周年(目前)を禁煙を始めたホテルの客室で迎えることができるとは、なんと幸運なことか。

カマ塩焼きとかすごい大きくて、二人分かなーと思ったら、なんと1人に一皿。うまー ねこまたぎな二人は最後まで残って食べたのでした。

ここからの日本海や信濃川、新潟市内の眺めは最高。夜景もイイ。このホテル、開業5周年ということで、なんと50%Offで泊まることができました。

部屋はキレイだし、29階からの眺めは最高でした。またスタッフの接客もとても良かったです。また利用したいホテルです。

新潟市が見渡せる部屋に泊まりました〜。 ↑新潟市方面 ↑佐渡方面 実はこの日は、 新潟市の花火大会 だったの〜(〃▽〃)キャー

ホテル日航新潟26階からの景色。遠くに佐渡島が見えます。しかしここホテル日航って素晴らしいホテルですね。広いツインをとっていただきました。

そして食事後、日本海側で一番高い建物ということで当然のごとく夜景を見てきました 新潟の街並みと信濃川に架かる何本もの橋がとっても綺麗でした

今回宿泊したのはホテル日航 新潟。景色は抜群!まずは腹ごしらえと、古俣ご夫妻と共に「五鐵」へ。ちらし定食を堪能。美味すぎる!そして安すぎる! 新潟万歳!!

浴室は浴槽は広いです。体伸ばせてくつろげます。バスアメニティはシャンプー類は備え付けの容器でした。ただ僕の調査によると特別フロアはフェラガモのアメニティです。

このホテルは新潟市内では比較的新しいホテルであり、最新の設備が整っている。また客室は22階より上にあるため、部屋中の眺めは新潟随一♪

新潟では三ッ星ホテルです。今回妹たちにとってもらった私のお部屋は25階のとっても見晴らしが良い最高!のビップルームでした。新潟市の町並みと日本海が一望できます。

一泊8000円である。食事はついていないが、安い。溜まったマイレージで払うわけで。ホテルのある鴾メッセは、市街から離れていることから、経営はイマイチのようだ。

全体的に落ちついたデザインで、かつ室内は明るく、快適な時間が過ごせます。ベッドの広さも硬さも、ビジネスホテルのそれとは明らかに違うレベル。

日本海が一望できる高品質なツインルーム。広い窓からは望む日本海に沈む夕陽、遠く佐渡の島影、すべてにおいてゆとりと快適を提供いたします。

このホテルは30階か31階建てのビルで、22階以上が客室なので、とにかく眺めがいい!部屋からの景色をパチリ。手前が信濃川で奥が日本海です。

私がステイしたのはニッコーフロアのコーナーデラックスツインだったのですが部屋の作りはともかくビューが素晴らしかったです。

カテゴリ:新潟県:宿/ホテル|テーマ:ホテル日航新潟〔新潟県〕|更新日時:2008-03-10 17:03:44

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-03-10 17:03:44

「夕映えの宿汐美荘〔新潟県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

玄関横には、足湯、海岸線にも足湯がありました。7月15日には、海開きで、海の家も設営中でした。是非、夏休みには、行かれてみてください。

汐美荘の風呂は全て1階に集中してて男風呂は大小合わせて4っつの風呂があり全て中でつながっているので着替える必要がなく楽しめます。。。

温泉に行ってスリッパを脱ぐ時、自分のものの目印のクリップを渡してくれる。部屋にはかわいらしい裁縫箱が置いてあるなど、女性に嬉しい心配りがされている。

日本海側だけあって海産物がメインのお食事となってまして、それはもう最高〜です!カサゴの唐揚げも七福神たちからの贈り物ということで、しっかり骨まで?いただきました

今回は、安いプランを使ったからか、お部屋係の方がイマイチな感じでしたが、後はとっても満足でした。

部屋からの眺望。雨です。(残念) なにせ、汐美荘 ! な、宿 でしたから ..... 看板に偽りあり ?! でも、天気にはかなわない。でも、温泉は良かった。

こちらのお風呂は露天です。お庭付きで、篝火が目の前に。その向うは海です、海。日が沈む頃合いであれば、何とも言えない雰囲気なのでしょう。

大きな大きなガラス張りの脱衣所、お風呂からの眺めは最高ですもちろん向こうからも見えるので気をつけましょう(笑)

♪夕映えの宿〜汐美荘〜♪ってくらいのもんで、部屋の窓から見える夕日は圧巻なのでした。

どうにか。どうにか宿から夕日が見えました。すっごいきれいだったー。この宿、すべての部屋から海が見えるんです。すごいねー。

12.5畳の和室と10畳の和室、ゆったりしたツウィンのベッドルーム マッサージ機がありました バスルームも化粧室も2つ付いてリッチな気分を味わいました

今年は義父が瀬波温泉へ招待してくれました。宿は日本海沿いに建つ汐美荘でした。前夜大雨が降ったのですが、当日はいいお天気で、夕日が輝きながら海に沈んでいきました。

念願の夕日を見ることが出来ました〜!これを旅館の部屋で、日本海のおいしい魚料理を食べながら見ることが出来るのが、この瀬波温泉の特徴。

タオルをかける5本のスチール棒に5色の着色がしてあったのです。レインボーハンガーです。ファンタジーです。この着色目印によって自分のタオルがどれかは一目瞭然。

今回の温泉は、日本海の目の前にあり、露天風呂から荒波飛び散る冬の日本海を一望できます。特にこの日は大荒れの天気で、海の荒れようったらすごかった!

そして部屋についてるトイレのとこにも素敵なもの。朝食バイキングで使った割りばしを炭ににして消臭効果☆無駄が無いね!

この日の夕日はパーフェクト。部屋も広くてオーシャンビューが気持ちいい。夕食は村上牛をチョイス。脂がのって美味。ご飯はお膳の上の釜で炊いていただく。これが格別!

海のそばだけあって、お刺身は美味しかったな。でもプランを下げたからか 村上牛がなかった お子様ランチも、2人で食べるのにちょうどよし。

夕食はとっても豪華。米の本場新潟だけあって、その場で炊いてくれたご飯はおかずが要らない程美味しい。

やっぱり温泉は、体の温まり方が違いますね!あっという間に、芯までポッカポカです !!!日本海を眺めながらの温泉、本当に気持ちが良かったです。

貸切風呂は予約できます!冷たいお水や冷蔵庫にジュースもありTV見ながら・・・入ることも出来ちゃいます^^

刺身はもちろん、すべての皿が美味しかった。なんたって普段ご飯のお代わりをしない代表の佳代さんが、お代わりをしたくらい。美味しいものを食べて久しぶりにぼうっとした

「汐美荘」には湯船が四つありました。室内の大浴場「日本海」・楕円形の露天風呂「朝凪」・陶器風呂と桧風呂です。全ての風呂から日本海(瀬波海岸)が見えて気分は爽やか

ココ、露天風呂から日本海を眺めることができるんですよ。んで、露天風呂に長時間浸かりながら、夕日が日本海に沈むのを待ってみることに。…2時間近く(笑)

ここは、バリアフリーに対応していて、足腰の弱った方にも利用しやすいお宿です。大浴場にもスロープがあり、また、車椅子でも乗り入れできるようになっています。

カテゴリ:新潟県:宿/ホテル|テーマ:夕映えの宿汐美荘〔新潟県〕|更新日時:2008-03-10 17:03:44

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-03-10 17:03:44

「大観荘せなみの湯〔新潟県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

目の前に広がる日本海を見ながらの露天風呂は本当に最高です!海岸では魚が釣れるそうで、何人か地元の方が釣りを楽しんでました。

夕日です。あいにくこの日は曇り気味で、本領発揮な感じではなかったデス。ホテルの目の前の砂浜で夕日が落ちるのを見ました。

もうひとつの大浴場には日本海を眺められる素敵な広い露天風呂があるんですけど、残念ながら裸で外に出るにはありえない強風だったため断念・・・。

お部屋についてるお風呂ですo(*^▽^*)oお風呂から海を一望出来ます♪♪そしてそして〜、夕食です(ノ≧▽≦)ノかな〜り豪華で、食べきれないくらいありました☆

夕食も一人一人食べるものを選ぶことができて、生ビールも部屋で飲めますし、従業員のかたもみんな親切で、本当に極楽でした。

露天風呂がとにかく広い〜 海のすぐそばだから潮の香りがして広々いい感じ〜 何種類か食事が選べて、「牛しゃぶ」と「かにしゃぶ」をセレクト

そして温泉!!いくつも温泉がありましたが(どのお風呂からも日本海が一望)、大浴場の露天風呂が素晴らしく、大感動!!!まず、広さがハンパじゃありません。

『日本海に沈む夕日が絶景』というのが「売り」のホテルらしく...ロビーに到着すると、『本日の日没時間16時28分』と、丁寧に看板が出ていました。

驚いたのは、ご飯は目の前で、お釜で炊くのだ!つまり焚きだちのコシヒカリを食べれると言うなんとも贅沢な仕様に大満足であった。。。

早速お風呂にはいって、浴衣を着て、まったりのんびり。温泉って素晴らしい。内風呂は湯船の底がヒノキのすのこで、香りがいいのです。

部屋からも温泉からも180°海が一望できました!!さっそく温泉に入り、ちょうど夕食の時間18時過ぎくらいには日が沈む頃で最高でした。ちなみに、こんなの↓

部屋風呂以外にも、3階の展望風呂や海岸線を眺めながら入れる露天風呂や遠赤外線サウナなどもあり、館内は清潔で気持ちよく利用できました。

宿自体も食事も、派手さはないが誠意が感じられるもので、極めて真っ当なお宿である。高く評価したいと思う。

こちらの温泉、海を見ながらゆっくり入れるのでとっても気持ちよかったです♪今まで行った温泉の中で1番のお気に入りです^^

夕ごはんもたっぷり食べてきました 名物の魚沼産コシヒカリをその場でおかまで炊いて食べさせてもらいました うまかったぁ〜

大浴場から見ることができる夕日、客室係りの方をはじめとした接客のよさでなんどでも行きたくなる温泉と私の中ではかなり高評価な温泉ですが、今回も裏切られませんでした

露天風呂の写真に惹かれてこの宿に決めました。この時は、別館の方しか部屋が空いていなく 道路1本挟んだ 後ろの方の館だったので海は、遠くの方に見えるだけでした。

本館には共通の大浴場が2つあります。3階にあるひのきの展望露天風呂は比較的小さいですが、綺麗でいいです。夕日はどちらからでも見られます。

正面が海の文句の付けようがない程見事なオーシャンビュー。部屋の窓には水平線まではっきりとわかる日本海が広がり、吸い込まれるようにみんなで窓の外を眺める。

お泊りは『大観壮せなみの湯』。ロビーから見渡せる日本海が綺麗です。ついでにロビーで接客を担当する女性スタッフも綺麗です。

露天風呂付のお部屋でした。露天風呂からの日本海 薄っすらと粟島が見えます。遠くに山形の山並みが見えます。料理は魚づくしでしたが、温泉三昧の2日間でした

ネットでの、口コミがとても良かったのでこちらに決めたんですが、超良かったです。今まで泊まったどの旅館さんより、良かったなぁ・・・。

1Fは海岸が目の前に迫る 露天があって 迫力ありました暖冬とは言え 気温は低くて 翌日は 久々に冷え込んで 雪がちらつきながら露天で いい湯をしました

バリアフリーな作りなので、お年寄りと一緒でも満足出来るんじゃないかと思います。今度は泊まりたいです。お湯も良かったので、お勧め。

足湯と同じように、日本海を眺めながら、湯に浸かり最高のロケーション!!!今日は曇ってたから夕陽が隠れてたが、夕陽を眺めながらの露天風呂は、もっと気持ち良いはず!

お客の予想を上回るサービスが本当にスゴイ!! 施設もサービスもとっても素晴らしくて… わたしが今まで行った温泉旅館の中でNo.1だと感じて帰ってきました

そして夕食。一杯ありすぎてすべては写真に取り込めませんでしたがこちらも美味でした。 そして続いては翌日の朝の朝食。バイキングで種類も多く、こちらも大満足。

おコメおいしすぎるー!!!!さすが米どころ で、旅館からなんと誕生日のお祝いにって!特別にエビのお刺身とワインを頂いちゃいました どれもおいしかった!

細かい所ですけど1階浴場のソバの出入り口から直接海にいけたので、海水浴の後に、そのままお風呂に直行できたのがよかったですね。

足湯も海を眺めながら入れるので 気分最高♪部屋からは海を上から眺めるんじゃなくて 水平線が見えるので海をすごく近くに感じれてリゾート気分でした。

お部屋からの景色はオーシャンビュー チェックインした時ちょうど夕暮れだったので太陽が眩しかった‥ 1度海の見える温泉宿に泊まってみたかったので願いがかないました

女性客のみムームーかお洒落浴衣が選べます 夏だったし暑いのでキタロウはムームーにしますた^^;(子豚なのは気にしないでね‥)こういうサービスは嬉しいですよね♪

カテゴリ:新潟県:宿/ホテル|テーマ:大観荘せなみの湯〔新潟県〕|更新日時:2008-03-10 17:03:44

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>