この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-05-12 10:05:30

「旬景浪漫 銀波荘〔愛知県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

部屋には目の前がすぐ海の露天風呂 まずは疲れた体を大浴場で癒して、楽しみにしていた晩御飯だ〜ぁ

たまにはいいよね〜 5つに分かれた館内には、いろんなお風呂があり、迷子になりながらも浴場めぐり 気持ちよかった〜

ここの旅館の日帰り入浴料はちょっと高めの1300円!でも温泉博士があればこれもタダなんですよ〜。ちょっと塩素臭さはあったものの、なかなか気持ちのいい温泉でした。

フロントの方の丁寧な感じや、きれいに整えられている館内は、なかなかいい感じ。そして、お風呂から一望できる三河湾は見事。

部屋も料理も温泉も大満足でしたが、何と言っても気心の知れた友人と言いたいことを言い合えるのが何よりです。(カラオケは大女将からおだてられ、これも満足)

ここの宿は部屋食が基本です。朝も夜も海の幸がどっさり出てきました。。ご飯の炊き具合がいまいちだったのが残念でした。

お食事は伊勢海老のお刺身や、蟹、アワビのステーキもあってとっても豪華&美味でした。ムスメのお腹には数カ月分のえびかにが溜まったはず。

利用したのは日帰りご昼食プラン「旬の華籠」(5,000円)料理は大変満足でき、美味しかったです。ただ、個人的に残念だったのが、入浴サービスが付いていないこと。

ご飯もおいしかったし♪ 海の見える露天風呂はサイコーだったし(≧∀≦)v こんな時間ですが 波の音聞きながら部屋でまったりしてます

旅館は綺麗、料理は美味しい、朝食にも湯豆腐がついてくるくらい豪華、海に面したお風呂は気持イイ、仲居さんは品があってかなりの好感。

西浦温泉と言えば銀波荘と言うくらい有名な温泉宿ですが、料理も大変美味しく「さすが!」と言った感じでした。お風呂も海が目の前でロケーション抜群!

目の前が海の宿なので、男女別内湯、露天からは三河湾の海を眺める素晴らしい景色に満足しながらの入浴。玄関には足湯が有り、こちらは誰でもいつでも無料で入れます。

西浦温泉ではキレイなトコはココだけですね、他のホテル等は完全にくたびれてます。泉質はアルカリ性単純温泉でいたって普通・・・。でも眺めはなかなかのもんです。

西浦温泉の中でとてもいいところだと、旅行会社の人にもタクシーの運転手さんにも教えていただきました。うわさの通り、お部屋もきれいだし、景色も最高

何年かぶりの 温泉 ひゃっほ〜〜〜い 7階の部屋からの view ものすごく 寒かったですが・・・ キレイな景色 夕日もキレイ・・・

目の前が海の宿なので、男女別内湯、露天からは三河湾の海を眺める素晴らしい景色に満足しながらの入浴。

露天ジャグジーはすっごく気持ちいい ちょうど人が少ない時間だったみたいで、のんびり広々とお風呂を堪能

料金の割には、ちゃんとした旅館。「ちゃんとした」というのは、一流の旅館という意味。部屋には、足袋(たび)まで用意してあった。

お宿のすぐ近くはビーチになっていて、曇り空ながらもたくさんの人が海遊びを楽しんでました こんなすぐ近くにビーチがあるなら水着持ってくればよかったね。

6,500円のプランでしたが、お料理が次から次へと運ばれてきて・・・ それも、一つ一つが綺麗だったり 可愛かったり 兎に角、たくさん運ばれてきて写真も漫ろでした

新鮮な魚貝類を豊富に使った懐石料理もマジ最高に美味しく‥アカザ海老のお造りってのを初めて食べたよ!甘くて、ぷりっぷりで..美味しかったな〜♪

部屋も海が見えて良いお部屋だったし、料理も豪華だったし、大満足でしたー 私の念願だった全身マッサージもしてもらって、とっても気持ちよかったー

カテゴリ:愛知県:宿/ホテル|テーマ:旬景浪漫 銀波荘〔愛知県〕|更新日時:2008-05-12 10:05:30

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-05-12 10:05:30

「天空海遊の宿 末広〔愛知県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

見晴らしのいい屋内の大浴場と・・・そして、その横にある露天のヒノキ風呂でおんな二人で日ごろの疲れを癒し、うっぷんをはらし、嗚呼〜すっきり♪

海の見える眺望は心癒され足湯で心癒されるお部屋〜〜ウェルカム茶菓子と共に、、お稲荷さん?稲荷寿司が出てきました〜〜ふむ・・・

でもね、絶品だったんですよ。だし汁が最高においしかった!!料理は全体的に薄味かなと思いました。ありがたーい♪(私、薄味好みなので)

伊勢海老のおつくりがでてきた〜 あと、このあと、てんぷらや茶碗蒸しなどなど〜 最後は名古屋めしの うなぎのまぶしご飯がぁ〜〜〜

アーリーチェックインで2時に部屋に案内してもらいました。部屋は3階ですが、ホテル自体が高台にあるため10階あたりの見晴らしでこちらもお気入りのポイントです。

屋上に行って見ると真っ赤な真ん丸い夕日に思わず、きれぃ〜って叫んでしまうほど美しかったです! この夕日が沈むまでのんびりと足湯に浸かりながら見れるんです!!

宿泊は「天空海遊の宿 末広」。潮風の流れる展望露天風呂から。天気もよく眺めもバッチリ。食事も刺身にアワビや桜エビのかき揚げ等々食べきれないほど→全員大満足。

窓側が畳敷きになってました。なかなか素敵なお部屋です。今回はお値段重視で選んじゃったんだけど、旅館のサイトを見ると「足湯付き客室」もいいですね〜。

夕飯は食事処にて海の幸満載。伊勢海老のお造りは1人に1尾ずつ、蟹も1杯ずつ。魚の天麩羅も美味しかったです。シメの食事はひつまぶしでした。

お部屋に案内されてお茶請けを見るとお菓子は当然としてもお稲荷寿司が人数分に辛味噌や海苔まで置いてて小腹が空いてたのでちょっと嬉しいかも?

和洋折衷のコースでしたが、やはり海の傍と言うことで洋よりも和で攻めてもらいたかった。鮎は少し生焼け気味だった。魚の煮付けがあれば良かった。

大浴場の露天風呂は目の前の木が生い茂って海の眺めがいまいちだったけれど、屋上の露天風呂は眺めも良くて開放感もあっていいお湯でした。

お料理も小さいながらも伊勢海老のお刺身なんかもついてて品数も多かったし、お味も良くて二人とも満足!スタッフの方の対応もいいし、気分よく過ごせました

思っていた以上に綺麗で立派なお宿でした。料理も美味しかったです。冷めないように絶えず暖めてある心配りが嬉しかったです。

天空海遊の宿「末広」にて 海露天最高〜〜♪ 伊勢海老懐石の晩ごはん♪あったかごはんはひつまぶしで出てきました☆おいしい〜

愛知県の西浦温泉に行って来ました。お宿は、岬の一番高い位置にあり景色は抜群でした。最上階に露天があり気持ちよかったです。足湯も合ったので良かったですね。

自分が空に浮かんでいるかのような錯覚を満喫しながら入るもよし。波の音を聴きながらのんびり入るもよし。海を眺めながら空想にふけるもよし。

秋旅行で泊まった 。。。天空海遊の宿 「末広」のお部屋?? 。。。このおいなりさんは 。。。Welcomeのおやつです 。。。美味しかったですよ 。。。

通された 部屋は古い感じで匂いがきつく、さらにお手洗いに、換気扇がなく臭ったのが最悪 食事も、安い宿泊料金に見合ったそれなりのもの。

まずは岩盤浴 絶対痩せた!!って思えるくらい半端ない汗かきました からだの毒素も出たかな 続いては再び大浴場&露天風呂 やっぱ露天風呂は最高だぁ

外観よりも実際中へ入ると印象がすごく良くてとっても綺麗な旅館でした 着いてすぐに足湯、露天風呂へ入ってたーっぷりの昼食

お部屋出しで、ゆっくり食事がしたかったですが、聞いてもらえず、宴会場で、ポツンと食事です。貸切ですが、広すぎて、寂しかったな〜

友人と日帰り温泉へ 行ったのは蒲郡の西浦温泉 天空海遊の宿 末広 6年くらい前行ったのですが、ずいぶんとリニューアル?されてました!とってもキレイでしたよぉ!

料理が美味しかったんです!!〈画像無〉  画像にはありませんが焼けた瞬間平らげてしまったアワビのバター焼きの美味しかったこと美味しかったこと・・・

お料理がとっても良く、特に朝食は贅沢なお料理ではありませんが、量といい、お味といいとても美味しゅうございました。浅利の赤だしの味噌汁がめちゃうまかったです。

ホテルは海に囲まれた高台にあり、とても綺麗な眺めでした 温泉はほど良い熱さで、窓から海を眺め見ながら長めにお湯を愉しみました

大浴場入り口にはお休み処。蒲郡名産のみかんが半冷凍になってサービスされていました。湯上りにひとつ。気持ちいい!屋上には足湯もあってこれもまたいい気持ちです。

きれいで設備も行き届いていてスタッフも丁寧に対応をしてくれてさすがに大きな宿は違うなと思った、日帰りながら満足度80パーセント以上はあったと思う。

旅館はリニューアルしたらしく、部屋は一番安い部屋なので、それなりだったけれどお風呂はとーっても良い◎ 旅館の名前にもある天空露天がすごいのです!!

11時〜15時まで温泉は入り放題+ランチというコースを予約。 これが、すごくよくて・・・。 天空というだけあって、景色は最高! 温泉もとってもよかったです。

いい宿なんですが周りに何もなく寂れた宿が多いのがかなりマイナスイメージになってる気がします。部屋はきれいでとてもいいです、料理にもう一工夫ほしいかな。

カテゴリ:愛知県:宿/ホテル|テーマ:天空海遊の宿 末広〔愛知県〕|更新日時:2008-05-12 10:05:30

この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2008-05-12 10:05:30

「名古屋マリオットアソシアホテル〔愛知県〕」」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回通された部屋は47階でした。コンシェルジュフロアのスタンダードダブルです。今回は同伴者がおりましたので、少し部屋が狭く感じます。

室内には金庫も入っている大きなチェストと女性に嬉しい三面の鏡台にも大き目の引き出しが。一泊旅行にはもったいない収納場所の数でした。

部屋タイプははっきりはわからないがコンシェルジュフロアーのデラックスだと思われる上階だとすると通常宿泊が48000円になるようです。

お風呂好きの私のためにビューバスルームにしてくれました。私のお風呂好き、ちまたでかなり評判??かっ?こんな感じですお風呂

名古屋駅の真上というコトで、行動もしやすくて良かったデス。即、ちぇっくいん。 部屋もスゴク綺麗で広くて文句ナスでした。

部屋からは名古屋城を見ることが出来て名古屋に来たことを実感。バスルームにはシャワーブースもついていてちょっと豪華な感じです。

ホテルの形が楕円形になっているので部屋の形も少し不思議な形をしていましたが、流石に42Fから見る景色はすばらしかったです。ただ、少し窓が小さめかなと思いました。

名古屋マリオットアソシアホテルで、楽しんで仕事ができました ここはロビーからの突き当りの場所です お部屋です お風呂場に窓があり眺めが良かったです

改装したお部屋なのかそうではないのかわかりませんが、劣化のないとてもきれいな室内でした。インテリアも優雅で、さすが名古屋で一番のホテルといわれるだけあります。

部屋はさすがにきれいで豪華でリッチな気分を味わえました。ベッドも大きくって、正に大の字になって寝れるくらいの大きさ。

バスタブ横に窓があるのね。お写真は明るい時間なのでちょっと分かりづらいけど。夜になると、すーーっごくキレイな夜景を見ながら入浴できるらしいのだ(*´∀`*)

窓から見える景観の大半がおトナリにそびえるオフィスビルになるという理由でデラックスツインなんだけどお値段は比較的お安かったのよぉーん( ̄ー  ̄)

今回もコンシェルジュフロアへ宿泊しましたぁ この専用ラウンジからチェックイン〜 カードキーを受け取ってお部屋へ そしてこちらが今回のまいちんたちのお部屋

夫Cが言っていたとおり、スタッフの対応もとても良くて、快適なホテルでした。名古屋に来れる機会はなかなかないけれど、来れた時にはまたここに泊まろうかな?

ベッドはキングサイズ、マットは硬すぎず柔らか過ぎず、好みの硬さで眠り易い。枕も硬いものと柔らかいものの2種類4つあり、好みの硬さのものが使える。

宿泊プランの中には、このラウンジ利用と フィットネス利用が出来ます。プール・ジム・大浴場 があり、夜 大浴場に行きました〜 温泉気分〜。

今回は47Fのお部屋が回ってきました。窓の外はちょうどミッドランドスクエアビルが見え、名古屋城、名古屋ドームが目視で確認できました。

コンシェルジュフロア宿泊だと、スパ施設が宿泊中無料で使えます。ジムとプールとサウナがあるんだけれど、コレがまた立派でしてねぇ。素晴らしいよ。満喫してきました

久しぶりに見る名古屋の夜景、やっぱり綺麗ですよ。部屋もそこそこ広めで、リーズナブルだし個人的には好きなホテルです。

ホテルの建物が円筒状のタワーになているので、部屋も少しいびつで、25屬閥垢い任垢、1人で泊まるなら充分な広さです。

これまではせいぜい二十数階の客室だったが、それとはまったく異なり、地平線が丸く見えるのである(気のせいかもしれないが)。

今回ベビーベッドをお願いしました。いつもと違うベッドでこれまた大興奮のるー。ここのベビーベッド、ホテル使用でしょうか、マットレスも大人顔負けのもの。

部屋は 44 階のダブルをお願いしていました。カーテンを開けると、はるかかなたまで街の明かりが続く、福島ではとても考えられない光景。

コンシェルジュデスクで各種手続きが可能なため、チェックイン・アウトで待たされることもほとんどなく、とても助かります!

シングルプランでスタンダードダブルの客室があったので,展望と階数の希望を入れて予約していた。

バスルームもバスタブと、シャワーブースが別だったので、広かったし、タオル類も地厚で、バスタオルも4枚あり、バスローブもありました!

アメニティも充実しています。フィットネスが無料で利用できてでっかいお風呂も自由に使うことができたので、お部屋のお風呂は利用しませんでした。

お部屋は、コンシェルジュフロアのスタンダード ダブル。到着も遅かったしほぼ眠るためだけだった私達には、充分なお部屋です。アメニティはラインナップは普通でした。

写真では伝わらないと思いますが、47階ということもあり、ものすごく綺麗な夜景でしたよ。ありきたりの表現ですが、宝石をちりばめたようです 特別な日にオススメです

接客対応もしっかりしていて、気持ちよく宿泊することができましたし、また、部屋には6つもの窓が付いていて、窓から見る夜景はとても綺麗なものでしたよ。

名古屋マリオットアソシアホテル47階の部屋。目を覚ましてカーテンを開けると、眼下に広がる名古屋市内。その一角、緑に囲まれた名古屋城が見えました。

お部屋はあまり広くありませんが、天井が高いので圧迫感はありません。ベッドも踵がちょっと出るけど、ギリギリ横向きでも寝られる!

清潔感がありとても素敵なお部屋でした。もちろん49階からの眺めも抜群です。お昼間はこんな感じでしたが、夜は夜景が最高です。

お風呂にも小さな窓がついているので、美しいバスビューが楽しめます。ユニットバスでしたが、かなり広かったので、満足です★

ベッドは硬くて私好み。なかなか寝心地がよかった。水周りは、バス・トイレ・洗面が1室だが、それほど狭くは感じない(広くはない)。

コンシェルジュフロアに宿泊の場合、無料となりますので、ぜひ行かれるといいと思います。プールは雑誌によく載っているだけあってとてもいい感じ。

カテゴリ:愛知県:宿/ホテル|テーマ:名古屋マリオットアソシアホテル〔愛知県〕|更新日時:2008-05-12 10:05:30

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>