この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-24 09:09:22

「天空海遊の宿 末広〔愛知県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

海の見える眺望は心癒され足湯で心癒されるお部屋〜〜ウェルカム茶菓子と共に、、お稲荷さん?稲荷寿司が出てきました〜〜ふむ・・・

でもね、絶品だったんですよ。だし汁が最高においしかった!!料理は全体的に薄味かなと思いました。ありがたーい♪(私、薄味好みなので)

見晴らしのいい屋内の大浴場と・・・そして、その横にある露天のヒノキ風呂でおんな二人で日ごろの疲れを癒し、うっぷんをはらし、嗚呼〜すっきり♪

アーリーチェックインで2時に部屋に案内してもらいました。部屋は3階ですが、ホテル自体が高台にあるため10階あたりの見晴らしでこちらもお気入りのポイントです。

伊勢海老のおつくりがでてきた〜 あと、このあと、てんぷらや茶碗蒸しなどなど〜 最後は名古屋めしの うなぎのまぶしご飯がぁ〜〜〜

宿泊は「天空海遊の宿 末広」。潮風の流れる展望露天風呂から。天気もよく眺めもバッチリ。食事も刺身にアワビや桜エビのかき揚げ等々食べきれないほど→全員大満足。

窓側が畳敷きになってました。なかなか素敵なお部屋です。今回はお値段重視で選んじゃったんだけど、旅館のサイトを見ると「足湯付き客室」もいいですね〜。

夕飯は食事処にて海の幸満載。伊勢海老のお造りは1人に1尾ずつ、蟹も1杯ずつ。魚の天麩羅も美味しかったです。シメの食事はひつまぶしでした。

お部屋に案内されてお茶請けを見るとお菓子は当然としてもお稲荷寿司が人数分に辛味噌や海苔まで置いてて小腹が空いてたのでちょっと嬉しいかも?

思っていた以上に綺麗で立派なお宿でした。料理も美味しかったです。冷めないように絶えず暖めてある心配りが嬉しかったです。

屋上に行って見ると真っ赤な真ん丸い夕日に思わず、きれぃ〜って叫んでしまうほど美しかったです! この夕日が沈むまでのんびりと足湯に浸かりながら見れるんです!!

大浴場の露天風呂は目の前の木が生い茂って海の眺めがいまいちだったけれど、屋上の露天風呂は眺めも良くて開放感もあっていいお湯でした。

お料理も小さいながらも伊勢海老のお刺身なんかもついてて品数も多かったし、お味も良くて二人とも満足!スタッフの方の対応もいいし、気分よく過ごせました

天空海遊の宿「末広」にて 海露天最高〜〜♪ 伊勢海老懐石の晩ごはん♪あったかごはんはひつまぶしで出てきました☆おいしい〜

和洋折衷のコースでしたが、やはり海の傍と言うことで洋よりも和で攻めてもらいたかった。鮎は少し生焼け気味だった。魚の煮付けがあれば良かった。

愛知県の西浦温泉に行って来ました。お宿は、岬の一番高い位置にあり景色は抜群でした。最上階に露天があり気持ちよかったです。足湯も合ったので良かったですね。

自分が空に浮かんでいるかのような錯覚を満喫しながら入るもよし。波の音を聴きながらのんびり入るもよし。海を眺めながら空想にふけるもよし。

お料理がとっても良く、特に朝食は贅沢なお料理ではありませんが、量といい、お味といいとても美味しゅうございました。浅利の赤だしの味噌汁がめちゃうまかったです。

秋旅行で泊まった 。。。天空海遊の宿 「末広」のお部屋?? 。。。このおいなりさんは 。。。Welcomeのおやつです 。。。美味しかったですよ 。。。

外観よりも実際中へ入ると印象がすごく良くてとっても綺麗な旅館でした 着いてすぐに足湯、露天風呂へ入ってたーっぷりの昼食

通された 部屋は古い感じで匂いがきつく、さらにお手洗いに、換気扇がなく臭ったのが最悪 食事も、安い宿泊料金に見合ったそれなりのもの。

まずは岩盤浴 絶対痩せた!!って思えるくらい半端ない汗かきました からだの毒素も出たかな 続いては再び大浴場&露天風呂 やっぱ露天風呂は最高だぁ

お部屋出しで、ゆっくり食事がしたかったですが、聞いてもらえず、宴会場で、ポツンと食事です。貸切ですが、広すぎて、寂しかったな〜

友人と日帰り温泉へ 行ったのは蒲郡の西浦温泉 天空海遊の宿 末広 6年くらい前行ったのですが、ずいぶんとリニューアル?されてました!とってもキレイでしたよぉ!

料理が美味しかったんです!!〈画像無〉  画像にはありませんが焼けた瞬間平らげてしまったアワビのバター焼きの美味しかったこと美味しかったこと・・・

旅館はリニューアルしたらしく、部屋は一番安い部屋なので、それなりだったけれどお風呂はとーっても良い◎ 旅館の名前にもある天空露天がすごいのです!!

11時〜15時まで温泉は入り放題+ランチというコースを予約。 これが、すごくよくて・・・。 天空というだけあって、景色は最高! 温泉もとってもよかったです。

きれいで設備も行き届いていてスタッフも丁寧に対応をしてくれてさすがに大きな宿は違うなと思った、日帰りながら満足度80パーセント以上はあったと思う。

ホテルは海に囲まれた高台にあり、とても綺麗な眺めでした 温泉はほど良い熱さで、窓から海を眺め見ながら長めにお湯を愉しみました

大浴場入り口にはお休み処。蒲郡名産のみかんが半冷凍になってサービスされていました。湯上りにひとつ。気持ちいい!屋上には足湯もあってこれもまたいい気持ちです。

いい宿なんですが周りに何もなく寂れた宿が多いのがかなりマイナスイメージになってる気がします。部屋はきれいでとてもいいです、料理にもう一工夫ほしいかな。

カテゴリ:愛知県:宿/ホテル|テーマ:天空海遊の宿 末広〔愛知県〕|更新日時:2017-09-25 17:09:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>