この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-25 18:03:53

「旬景浪漫 銀波荘〔愛知県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ここの旅館の日帰り入浴料はちょっと高めの1300円!でも温泉博士があればこれもタダなんですよ〜。ちょっと塩素臭さはあったものの、なかなか気持ちのいい温泉でした。

部屋には目の前がすぐ海の露天風呂 まずは疲れた体を大浴場で癒して、楽しみにしていた晩御飯だ〜ぁ

たまにはいいよね〜 5つに分かれた館内には、いろんなお風呂があり、迷子になりながらも浴場めぐり 気持ちよかった〜

フロントの方の丁寧な感じや、きれいに整えられている館内は、なかなかいい感じ。そして、お風呂から一望できる三河湾は見事。

部屋も料理も温泉も大満足でしたが、何と言っても気心の知れた友人と言いたいことを言い合えるのが何よりです。(カラオケは大女将からおだてられ、これも満足)

目の前が海の宿なので、男女別内湯、露天からは三河湾の海を眺める素晴らしい景色に満足しながらの入浴。玄関には足湯が有り、こちらは誰でもいつでも無料で入れます。

ここの宿は部屋食が基本です。朝も夜も海の幸がどっさり出てきました。。ご飯の炊き具合がいまいちだったのが残念でした。

ご飯もおいしかったし♪ 海の見える露天風呂はサイコーだったし(≧∀≦)v こんな時間ですが 波の音聞きながら部屋でまったりしてます

露天ジャグジーはすっごく気持ちいい ちょうど人が少ない時間だったみたいで、のんびり広々とお風呂を堪能

西浦温泉と言えば銀波荘と言うくらい有名な温泉宿ですが、料理も大変美味しく「さすが!」と言った感じでした。お風呂も海が目の前でロケーション抜群!

お食事は伊勢海老のお刺身や、蟹、アワビのステーキもあってとっても豪華&美味でした。ムスメのお腹には数カ月分のえびかにが溜まったはず。

利用したのは日帰りご昼食プラン「旬の華籠」(5,000円)料理は大変満足でき、美味しかったです。ただ、個人的に残念だったのが、入浴サービスが付いていないこと。

旅館は綺麗、料理は美味しい、朝食にも湯豆腐がついてくるくらい豪華、海に面したお風呂は気持イイ、仲居さんは品があってかなりの好感。

目の前が海の宿なので、男女別内湯、露天からは三河湾の海を眺める素晴らしい景色に満足しながらの入浴。

西浦温泉ではキレイなトコはココだけですね、他のホテル等は完全にくたびれてます。泉質はアルカリ性単純温泉でいたって普通・・・。でも眺めはなかなかのもんです。

何年かぶりの 温泉 ひゃっほ〜〜〜い 7階の部屋からの view ものすごく 寒かったですが・・・ キレイな景色 夕日もキレイ・・・

新鮮な魚貝類を豊富に使った懐石料理もマジ最高に美味しく‥アカザ海老のお造りってのを初めて食べたよ!甘くて、ぷりっぷりで..美味しかったな〜♪

6,500円のプランでしたが、お料理が次から次へと運ばれてきて・・・ それも、一つ一つが綺麗だったり 可愛かったり 兎に角、たくさん運ばれてきて写真も漫ろでした

西浦温泉の中でとてもいいところだと、旅行会社の人にもタクシーの運転手さんにも教えていただきました。うわさの通り、お部屋もきれいだし、景色も最高

料金の割には、ちゃんとした旅館。「ちゃんとした」というのは、一流の旅館という意味。部屋には、足袋(たび)まで用意してあった。

お宿のすぐ近くはビーチになっていて、曇り空ながらもたくさんの人が海遊びを楽しんでました こんなすぐ近くにビーチがあるなら水着持ってくればよかったね。

部屋も海が見えて良いお部屋だったし、料理も豪華だったし、大満足でしたー 私の念願だった全身マッサージもしてもらって、とっても気持ちよかったー

カテゴリ:愛知県:宿/ホテル|テーマ:旬景浪漫 銀波荘〔愛知県〕|更新日時:2017-03-25 22:03:40

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>