この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-24 20:09:24

「ホテル日航新潟〔新潟県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

残念ながら、トイレは独立タイプでなくバスといっしょ。お風呂は普通サイズでジャグジーはなし。窓からの眺めは気持ちよさそうです。

部屋に入るなり どばーん!!!! と日本海に沈む夕日が。手前は信濃川。二年前にも泊まりましたけど、キレイなホテルです。一番上には展望台もあります。

28階の角部屋ー!眺めイー!快適ー!外には新潟島、佐渡、粟島・・グレーの日本海まぎれもなく新潟orzハワイではないwwアメニティがなぜか全部フェラガモww

日本海側を望むことができるお部屋を用意してもらっていました。部屋に入って景色を眺めていると突然花火が上がりました。

チェックインをすると、ラウンジのドリンク券をいただけます。うれしい・・・ コーヒー・紅茶・ジュースの選択だそうです

ベッドは快適ですが、縦方向にもう少しリーチがあればいいかな。バスは大きめですが深さが足りず、湯に浸かると寝る姿勢になってしまいます。

チェックインを済ませ25階へ2 518のお部屋入ってみよう 気になる眺望は… うおお 民家ビューだ!

今回、なぜか特別フロア&角部屋にご案内いただきました。(ラッキー!)○清潔感のあるスタイリッシュな部屋○フェリーターミナル至近○インターネット接続無料

こちらの31階から見る夕焼けは大人気とのこと。展望台からもお部屋からも確かに見事に素敵な風景。アメニティもフェラガモでちょっと嬉しい。

秋にも新潟に遊びに行ったんですがこのホテルが取れず、今回念願かなって泊まる事が出来ました。ぜひお勧めのホテルです。

25階に宿泊したが他に高い建物というのがないので絶好のロケーションでした 初日にしてはまあまあの宿だったかな

そして食事後、日本海側で一番高い建物ということで当然のごとく夜景を見てきました 新潟の街並みと信濃川に架かる何本もの橋がとっても綺麗でした

毎回、汐美荘にこだわるワケは・・・こちらです。愛のお食事です・・愛の為に、とってもダンディーな料理長さんがこんなにたくさんの、ミキサー食を作ってくださるんです。

そうそう、ホテル独特のドアの開け閉めの音や水回りの音が少なくて静かで良かったです。朝食も悪くなかったし。。。(コーヒーは薄過ぎ。。。)

カマ塩焼きとかすごい大きくて、二人分かなーと思ったら、なんと1人に一皿。うまー ねこまたぎな二人は最後まで残って食べたのでした。

嬉しいのが、アメニテイがフェラガモなこと( ´ω` )ノ・・・キュゥ  ちょっと高級感が、私の心をくすぐりました。なんせ貧乏性の私なのでね・・・(*・ノ3・)

今回宿泊したのはホテル日航 新潟。景色は抜群!まずは腹ごしらえと、古俣ご夫妻と共に「五鐵」へ。ちらし定食を堪能。美味すぎる!そして安すぎる! 新潟万歳!!

ここからの日本海や信濃川、新潟市内の眺めは最高。夜景もイイ。このホテル、開業5周年ということで、なんと50%Offで泊まることができました。

ホテル日航新潟26階からの景色。遠くに佐渡島が見えます。しかしここホテル日航って素晴らしいホテルですね。広いツインをとっていただきました。

日本海が一望できる高品質なツインルーム。広い窓からは望む日本海に沈む夕陽、遠く佐渡の島影、すべてにおいてゆとりと快適を提供いたします。

体を洗うボディタオルがついていて、しかもよく泡立つ *このお値段パフォーマンスから考えるとお得です。ほかのよくあるアメニティグッズに関してはすべてついています。

部屋はキレイだし、29階からの眺めは最高でした。またスタッフの接客もとても良かったです。また利用したいホテルです。

新潟市が見渡せる部屋に泊まりました〜。 ↑新潟市方面 ↑佐渡方面 実はこの日は、 新潟市の花火大会 だったの〜(〃▽〃)キャー

22Fから29Fがゲストルームで川側海側(同じ)が一面窓ガラス リバービュー で(信濃川)オーシャンビュー の(日本海)    眺めの大変よろしいホテルでした。

浴室は浴槽は広いです。体伸ばせてくつろげます。バスアメニティはシャンプー類は備え付けの容器でした。ただ僕の調査によると特別フロアはフェラガモのアメニティです。

このホテルは新潟市内では比較的新しいホテルであり、最新の設備が整っている。また客室は22階より上にあるため、部屋中の眺めは新潟随一♪

幸いにもツインのシングルユースだった。仕事で訪れたとはいえ、禁煙4周年(目前)を禁煙を始めたホテルの客室で迎えることができるとは、なんと幸運なことか。

新潟では三ッ星ホテルです。今回妹たちにとってもらった私のお部屋は25階のとっても見晴らしが良い最高!のビップルームでした。新潟市の町並みと日本海が一望できます。

一泊8000円である。食事はついていないが、安い。溜まったマイレージで払うわけで。ホテルのある鴾メッセは、市街から離れていることから、経営はイマイチのようだ。

全体的に落ちついたデザインで、かつ室内は明るく、快適な時間が過ごせます。ベッドの広さも硬さも、ビジネスホテルのそれとは明らかに違うレベル。

このホテルは30階か31階建てのビルで、22階以上が客室なので、とにかく眺めがいい!部屋からの景色をパチリ。手前が信濃川で奥が日本海です。

私がステイしたのはニッコーフロアのコーナーデラックスツインだったのですが部屋の作りはともかくビューが素晴らしかったです。

カテゴリ:新潟県:宿/ホテル|テーマ:ホテル日航新潟〔新潟県〕|更新日時:2017-09-13 12:09:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>