この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-17 13:03:51

「ホテル壮観〔宮城県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

部屋はその・・・いまいちでしたが(せっかくのオーシャンビューが温泉掘削中のタワーで台無し(涙))でも、でも、十分満喫してきました。

随分規模が小さい感じがしたが、まあ、1/2〜1/3の規模なわけで、これは当たり前。品揃えも充実しており、文句は無い。

夕食時に、それなりの御膳をつけたり朝食をプラスすると、普通のお値段くらいになっちゃうけど贅沢しなければほんとにお得です!

お楽しみのお食事です。思ったより充実してました。残念だったのは熱々のものが少ないことかな・・・。でもこの量です。お腹いっぱいになりました。

選べる一品で、牛タンシチューと海鮮鍋を一つづつ。ごはんとみそ汁も付きます。デザートも。とにかく量がたっぷりでした。お味は、まぁ普通ですかね^^;

もう二度と見られない部屋からの光景。いつもホテルを出るときは寂しさを感じる。ちなみにホテルの名前は「ホテル壮観」。

部屋でワイワイ お風呂でワイワイ 朝は、8時頃まで爆睡(私だけかな?)皆で急いで 急いで朝食 あっという間の一泊二日 でした。

お味噌汁はかに ご飯はうにと貝の炊き込み デザート 特にチョコレートケーキが美味しかった♪。食事はこんな感じで結構ボリュームは有ったと思います・・味は普通。

一昨日予約をしたので、ホテルが少し心配だったのですが、とても気持ちのよいホテルで安心しました。お部屋も二人にはもったいないくらい広いし、接客も温かみがあります。

ここは、料理が特にすごかった。P9300034 アワビやカニ、牡蠣の炭焼きや、お刺身、炊き込みご飯、鍋などとにかくボリュームがすごかった。更に、味もなかなか。

広々とした感のあるソファーコーナー。シティホテルではないので、何百人も収容することは考えていないが、ゆとりを持った配置が気持ちいい。

新聞で超!安い広告を見つけて、さっそく行って来ました。部屋は広くて、きれい!1階なのに、景色が良い!大浴場には、露天風呂もあって良かった!

夕食より、朝食凄いかった〜 たらこが山盛りであるし、岩のりあるし〜 タマゴ料理がイマイチ とろろあって〜 グレープフルーツも美味しかった〜。

お風呂は温泉では無いけど露天風呂もありゆっくりできましたし、露天に入っている時に突然の花火が!すごくラッキーでした。

一昨日予約をしたので、ホテルが少し心配だったのですが、とても気持ちのよいホテルで安心しました。お部屋も二人にはもったいないくらい広いし、接客も温かみがあります

腹ごしらえをしたら、ホテル壮観で日帰り入浴。お庭を眺めながら露天風呂でゆったりして、こちらの椅子に座って麦茶を飲みながら涼む!のんびりさせていただきました。

壮観の名前通り、広くて綺麗なホテルでした。惜しかったのは、大浴場の更衣室に冷水が置いてなくて、離れたラウンジに麦茶がサービスされていたこと!

だだっ広いホテルで豪華さはないけれど、スタッフさんがとても雰囲気が良かったです。5500円のプランだったからかな。夕飯が足りなかった〜。それはちょっと残念。

外の眺めは?プールと・・ テニスコートと・・その向こうに海が見える。 マア・・こんな感じです。後でお料理もご紹介〜〜〜結構ボリューム有りました。

瑞巌寺や奥の細道も見たかったけど、我慢できずに早々にお宿へ・・・ その日のお宿は、ホテル壮観 。こちらも二間続きの広いお部屋でした。

カテゴリ:宮城県:宿/ホテル|テーマ:ホテル壮観〔宮城県〕|更新日時:2017-03-24 09:03:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>