この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-22 13:03:16

「ホテルメトロポリタン仙台〔宮城県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

全然期待してなかったんだけど、サービスはなかなかいいよ。下手な気取った都内のスーパーラクサリーホテルなんかよりも、断然的を突いたサービスができてる。

チェックインの時「よろしければ本日は追加料金なしで、和室への変更が可能です」予期せぬ言葉に一瞬言葉を詰まらせた。

JALのJシートと同じでプラス1000円でリニューアルした新館に宿泊することができました 今日のホテルのお部屋は・・・昨日よりかなり狭いです

19階のお部屋からは、雪に覆われて清々しい遠くの山並みが望めます。今回は、お得なツインのシングルユースプランなので、シングルルームより広々〜

お義母さんの病気が進行してる時に一緒に泊まったホテルなんです。だからか今年もここが過ごしやすい。2泊お世話になりまーす!だーりんはここのベットの硬さも好きです。

テーブルと椅子の高さが合っていなかったのがちょっと気になった(^^;)))ナイフ&フォークを使うにはテーブルが高かったよおお。でも美味しいから許してあげます

なんたって、駅に近い!!!(だって駅だもん)部屋は30平米ぐらいかな・・・・・ビジネスホテルじゃないんで、家具調度品はそれなりな物を使っていました。

なんとも久しぶりにちゃんとしたホテルに泊まったって感じ。夕食にでかけるのも、翌日レンタカー借りるのもほとんど移動なしってのが嬉しい。

バスタブが、広くて機能的!!!レディースプランなので、バスローブやマイナスイオンのドライヤーが用意されているのも嬉しかったです。

ホテルメトリポリタン仙台には他所と比べずば抜けて良いホスピタリティがある。これは非常に重要な事で、この部分は都心部の一流ホテルと比べても遜色ないと断言できます。

仙台・松島旅行に来た時に、この「ホテルメトロポリタン仙台」に泊りました。その時の記憶を思い出すことができるかなぁと思い、再びこのホテルに泊まることを決めました。

ロビーの吹き抜けの2階から見た光景。七夕祭りの飾りですよね。それが見れました。その上の天井には綺麗な照明が・・・。これもシャンデリアというものなのかなぁ?

ビュッフェなんですがシリアルだけでもタワーに入っててこんなに種類が。。。ハニーシロップもあるの。

ホテルの部屋からの仙台の風景です!17Fのシングルルームでしたが、ベッドが広くて足の長い(笑)私には、、、ちょうど良かったです。

高速インターネットと個別空調が完備しているので、ビジネスでもレジャーでも活用できると思います。おしゃれで清潔感たっぷりの客室でしたよ。

仙台駅すぐ横のホテルメトロポリタン仙台に行ってきました♪お部屋は21Fのラ・ボーヌ燦々と降りそそぐ陽の光。見晴らしが良いのなんの〜〜^^

このホテルでとっても気に入ったのがお風呂 ちょっとしたシティホテルにもついてないバスタブが、広くて機能的!!!

今回は、高層階デラックスツインのお部屋にしました。安眠できそうなフカフカのベッドが魅力的で、枕も2種類用意してありました。

このホテル2月に改装をおこなっていて、高層階はシックなお部屋になっていたので、それも決めてとなりました。ホテル内のレストランも充実していました。

驚いたのは、ここの客室、トイレと浴室がバリアフリー設計だったのです 初めてですねぇ 昭和63年新築だそうですので21年前から、すばらしい

シングルだったけど用意されたのはツイン すこし古いけどまあまあ 夕食はルームサービスですませ 生グレープフルーツジュースがおいしかったです。

今回は観光目的でなく、ライブの遠征なので、駅前のメトロポリタンホテルにしました。(他よりやっぱり高かった・・・)

真っ先にチェックするのがアメニティ。面白いものを見つけました。快速くーん。……汗ネーミングはさておき、使い心地は抜群。中には、いぐさ仕様のシートが入ってます。

部屋はそれなりに立派ですが、掃除はもう少しがんばったら良いかな?ほこりが目立つとかじゃないけど、お風呂のタイル目地とか、すみっこのほうとか。

18Fの部屋だったので、いつも見ていた仙台の街を写真のように一望。部屋はとっても広いし、シャワーが豪華だし、お風呂はおっきいしガラス張りだし、照明も素敵。

洗面台のコップは、コップというよりはグラスというべきですが、きれいに磨かれていましたし、トイレにはもちろんウォッシュレットが付いています。

"コラーゲン入り入浴剤"  というのをバスルームで発見!思わずバスタブにお湯をためてのほほ〜んと読書しました。このバスタブ最高でした!

8時半に朝食。バリエーションはまあまあ。ベーコンも、ほどほど柔らかくてまあ、満足。接客がどうもと感じる場面もありましたが、全体的にはそれなりかな。

アクセスは抜群でしたが、値段のわりにはフツーかな〜。あ、でも、ロビーにあるパソコンとプリンターを24時間使用できたのは便利でしたv(宿泊者は無料)

カテゴリ:宮城県:宿/ホテル|テーマ:ホテルメトロポリタン仙台〔宮城県〕|更新日時:2017-03-17 14:03:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>