この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-14 20:11:40

「サンルートプラザ東京〔千葉県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

目の前には大きい鏡が☆この大きな鏡があるだけでもお部屋が広く感じますよね〜(´▽`*)加湿器があるのは嬉しいですね!

オーシャンビューの眺めのいい部屋でした!階数は低かったのですが、東京湾が見渡せて、おまけに当日は夕日に富士山が!!右上の丸い電気のついているのはお台場です。

お部屋は細長いつくり。 窓側にベッドが2台並んでいます。どちらのベッドも幅が狭いので添い寝が出来ないというのも納得・・・。

おいらがなんとなく気に入った洗面所。この洗面ボールがかわいいなぁと思って。独特の形していてかわいいですよね**ハミガキ用のコップ。人数分色違いでかわいいです♪

まぁ〜安いですし仕方がないんですが、、、でも狭いですorzベッドサイズは公式には85×195、105×195って書いてありますが、、、195もありますかね(汗

チェックインの際に「タバコはすわれますか?」と聞かれて、「はい」と答えたら、なんと、「エレガンスルーム」という、一番広いお部屋に変更してくれました

水周り。洗面器のような洗面台。やはり子連れには洗い場のあるバスルームがありがたいです。ホテルの客室にはめずらしく壁掛け時計がありました。これが意外と便利です。

ワンルームの友達のマンションの様です。他のオフィシャルホテルなど宿泊してる場合は洗面台がものすごく使いにくいかも。寝るだけと割り切ってるなら問題なし。

バスルームは洗い場があって広々している!いつもはホテルの部屋付け浴室ではシャワーしか浴びないkeyもメヅラシク湯をためて浴槽につかったよ!

ディズニーシーで遊んだ後はサンルートプラザ東京のクルージングキャビンに泊まりました。客船をテーマにした作りになっていて狭いんだけど、かわいい。(*^ー^*)

クルーズの客室を思わせる作りで本当に素敵でした 荷物もアンバサダーのルームサービスで渡し直接こちらのホテルに運んでもらえて良かった〜

ディズニーから近いので便利でした。その上1泊6,500円とお値打ち♪船内をイメージした部屋です。結構かわいいでしょ〜?部屋は狭かったけど〜。

こちらの壁には、救命胴衣もかかっています。火事の際には・・使えません お部屋のライトは、船内にありそうなデザインです。船窓?と思ったら、ミラーでした。

船をモチーフにした「クルージングキャビン」の部屋に泊まりました。部屋は狭いのですが、かわいいので大満足でした↑エレベーター前もこんなカンジでかわいかったですよ

ご飯食べてホテルに移動したんだっけ?お泊りはオフィシャルホテルのサンルートプラザ東京ですv お部屋もクリスマス仕様になってて凄かった!!!

いつもここにお世話になります (*^ー^)ノ朝のお粥が好きですチョキその夜は、ホテルの9階にある スカイホール ・ カーニバル で夕食を戴きました

お部屋の可愛さ伝わるかなぁ〜? 救命胴衣とか浮輪(?)とかオール(?)の下には「緊急時に、船長の指示により使いますので…」みたいな、注意書きがあるんですよ♪

キャビンって言うくらいなので、お部屋の広さは、と〜ってもコンパクト 客船をイメージしたお部屋ということで、息子は喜んでいましたね〜

地方在住者にとってディズニー旅行でのネックはやっぱり交通費!舞浜圏内で新幹線とのパックで一番リーズナブルなので、サンルートはよく利用するホテルです。

4ベットにしましたがそんなに狭い感じはしませんでした。お部屋の照明も明るいしよかったです。加湿器はお願いしてなかったけど用意されていました。

さらに何故ここにしたのか。というとこれはJTBツアーから申し込んだんだけど、東京ベイREXというバスが着いていて、お台場に戻るのに便利だったからなのです。

客室の壁にも船室をイメージしたアイテムがありました。ベッドサイドのライトも可愛かったです 客室の雰囲気は良かったけど室内がちょっと狭かったかなぁ〜

ベットは、子供が寝てこのサイズ お風呂場は、本当にビジネスホテル並み。。。狭すぎて写真に入りきらない。。。でもいいんです。一泊だし、寝るだけですから。。。

値段の割りに部屋はビジネスホテル並みの狭さ。3月だから高かったってのもあるでしょうけど。でも、船内にいるような気分になれる内装はこどもに大ウケでした。

なんと言っても朝食バイキングが美味しい!白ご飯大好きな私にはたまらない和食バイキングが選べる!そしてホテルスタッフの方々が親切!安いのが申し訳ないぐらいでした。

ホテルわノースサイドとサウスサイドとウエストサイドがあってノースサイドに泊まった☆廊下わ船の中みたいで部屋もマリンぽい感じでKIDSな自分ワクワクした◎

この部屋は「クールジングキャビン3」というお部屋で、16.5屬半々狭いような気もしますが、船室をイメージしているので、これで十分に感じました。

お部屋はめちゃくちゃ静かで、居心地最高でした そしてベッド!!!!! 売りにしてるだけあります 寝心地良すぎました

クルージングキャビン!!?の部屋に泊まった 部屋が船の中みたぃでめた可愛かったぁ こんな感じに飾りがあった でも部屋ゎ2人にしてゎ少し狭かったなァ

お部屋は「クルージングキャビン3」でした。お値段と、見た目で選びました★エレベータの扉が開くと、そこは豪華客船!な世界です (*^▽^*)

窓からは!あ〜!パークが見えるよ〜ん!はい、窓からの眺めです!花火の時間なら綺麗に見えるんでしょうね〜。窓の下を見てみると、、、え?象さん?なんで?

リーズナブルなお値段のわりに、遊び心満載な、部屋が、ディズニーリゾートの延長気分でした。こんな感じで、救命胴衣とかついていたり・・・(笑)(いつ使うんだ。)

部屋からの朝日 すっげ〜 ディズニーシーの噴火してる山も見える 朝食はカルフォルニアでブッフェ 朝からモリモリ食べちゃいました

このお部屋はトイレとバスが別々になっています。お子さん連れやユニットバスが苦手な方にはバッチリです。お風呂の椅子や桶もあって使いやすかったです。

カテゴリ:千葉県:宿/ホテル|テーマ:サンルートプラザ東京〔千葉県〕|更新日時:2017-11-25 01:11:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>