この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-08 22:07:39

「ヒルトン東京ベイ〔千葉県〕 」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

一人5,000円の追加で部屋のグレードをアップしました。部屋に案内されると、贅沢な空間に圧倒されましたびっくり。例によって写真撮りまくりです。

けっこう端の方のお部屋でエレベーターから遠いよ〜と思っていましたが、実はすごくいい場所だったんです。その理由はお部屋に入ってしばらくしてから判明します。

部屋は同じフロア(7階)で向かい同士。トリプルがパーク側、フォースが海側です。建物が扇形になっているので、海側の方が広いです。

このお部屋に泊まってみたかった最大の理由が、この洗い場付きのお風呂&個室トイレでしたが、想像通りの便利さで、とーっても快適でした!

ホテルの総評としては・・・ ヒルトンだから、こんなものかね?ってとこかなあ。一長一短だなあ・・

部屋の感じはオリエンタルな和を意識しているのか、障子のような引き窓で、なんとなく外人の日本を感じさせます。割と広めでくつろげます。

エグゼ階の宿泊者限定ラウンジがあります。朝食からおやつ、カクテルタイムなど自由に出入りして置いてある飲み物(お酒も!)お菓子、おつまみなど頂くことが出来ます。

子供が喜ぶファンタジーな部屋で、うちの息子も興味津々で部屋の隅々をチェックしていた。ちょっとした面白い仕掛けが部屋の色々なところにあるのだよ!

バスルームはこうして明るさを取り込んでいます。残念ながらシースルーにはなりません(笑)。テレビは良く映って快適。アメニティはラソース。香りがステキ。

LEGOと提携をしているらしく1階には、LEGOを楽しむブースがありましたぁ アメニティーは地味な感じでしたが…ボディローションは、中々良かったです

お部屋は、何と最上階の11階 スタイリッシュなお部屋 お風呂にもテレビがついてます 外からの眺めも、パーク側だったので、ディズニーがちょっと見えます。

ワクワクしながらお部屋へ・・・エレベーターを降りるとまるで魔法の森に迷い込んだような・・・そして部屋へ♪かわいいなあ〜〜

パーク側の狭いお部屋は初めて。。。ずっとプールにいるのでTDLの花火は見られないし。。。お部屋からの眺めはパークビューと言うよりパーキングビュー

キッズコーナーとレゴブロックやゴムボールプールコーナーがあり、子供はたくさん遊んで満足したようです。(小学生1年くらいまでですね。楽しめるのは・・・)

窓が大きくて室内が凄く明るいんですよ。一枚ガラスだし、視界をさえぎるものがないから景色がとても素敵に見えます。

3ベッドルーム1台は、引き出しタイプだけど通常タイプより若干サイズが小さいのかな??アメニティは、少なめかな??シャンプー・コンディショナーは備え付けでした。

フロントの人の対応は見事でした。親切丁寧で的確です。チョット気になったのが、レストランのマネジャークラスの方です。上から目線で横柄な態度が見られました。

利用頻度の多いヒルトン東京ベイ 今回泊まった部屋は・・・ちょっと驚きの変わった部屋でした いつも泊まってるのに、こんな部屋は初めてでした〜♪

都心のプールは年齢制限があって、小さな子供が入れないところが多いのです。舞浜のヒルトンは、年齢制限が無いし、幼児用プールもあったので、ここに決めました。

白と木目調を基調とした優雅な室内。うほーーッ!最高じゃぁん!!大きなベッドが4つ並んだその先には大きな窓。その窓からは東京湾と夜景が広がり、ホントにセレブ気分。

東京ディズニーリゾート25周年でにぎわう、ヒルトン東京ベイに宿泊してきました。今回は、「子連れ」視点でのレポートをしてみたいと思います。

オズモールのサイトを知ってから、安く泊まれるなら利用しよう!と思ったのです。気になっちゃう感じ??ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)一人1泊8800円〜だよ!

お部屋は8階のパーク側、ヒルトンルームいわゆるスタンダードルームです。スタンダードなお部屋だけど、ゆったり広めだしベットもフカフカで気持ちいい〜

2つのベッドの距離は50cmくらい(計ってないけど)離されていたので、充分なプライベートスペースを確保できて、私のような睡眠環境にうるさいタイプでも快適でした♪

案内されたお部屋は、パーク側の最上階のお部屋。広くて快適、ベッドもキングサイズ。3人で寝ても余裕がありました。

夜遅くまでディズニーリゾートで遊ばれる方のために(これ、ワタクシの勝手な想像)、「ディナー」を「ナイトスナック」に変えることができるんです!ステキ。

チェックインの時にフロントの方が「お子様が多いのでベッドが3つあるお部屋にしておきますね」とトリプルルームに変更してくれました♪あぁ、良かった(笑)

我が家はヒルトン東京ベイを予約するのに、ヒルトン東京ベイのHPから予約しました。早期に予約すると結構他で見るより安かったりします。

ベルの方が新人なのか、不慣れな印象は未だ否めません。フロントから部屋まで、特にエレベーター内など、気の利いた会話ができるかどうかは、私は重要だと思っています。

という事で上にアップした画像が今回実際に宿泊したハッピーマジックルームの客室内の様子なのですが、客室内もメルヘンチックなオリジナリティ溢れる世界が流れていました

3人で34,000円という超激安にもかかわらず夕食はアチェンドという地中海料理のセットコース。前菜とデザートがブッフェ形式になっていてお腹いっぱい(*^_^*)

夕食のレストラン、部屋からの要望にも『ホテル会員厚遇』が歴然。個人的には嬉しかったが、非会員から見たら「差別し過ぎ感」を感じるかもしれない。

ディズニーで食事するよりは美味しいかなと思っていたけれど、味もいまいちで、種類も少なかったです。 その上、驚くほど騒がしくて・・・ ディナーは失敗でした

予約時に海側かディズニーランド側かのお部屋が選べるんだけど、ディズニーランドの花火はホテルの部屋から見る予定だったので、ディズニーランド側をチョイス☆

久々に宿泊してみたら色々リニューアルされててビックリしました。特に、スタバ好きなeddieeにとって一番嬉しかったのが、スタバが入っていたこと

海側の方がお部屋も広くベッドも大きいので添い寝にはとオススメされたので悩んだ結果海側にしました 目の前に海が広がって気持ちの良いお部屋でベッドも快適でした

ビュッフェスタイルのレストランで夕食をとりましたが、そのレストランの外側にも日本風の離れがあり、部屋だけでなく各所に日本風な雰囲気を演出しているようでした。

魔法使い見習いのティアラちゃんより子供に手紙が渡されます。子供の名前が書かれており、子供は不思議そう。何でも、部屋の中には不思議な仕掛けか隠されているとか・・・

ヒルトン東京ベイってTBSドラマ「ホテル」のロケ地ですよね!?高島政伸さん主演の…(違ったっけ?)。今回はクリスマス仕様になってました(^^)

私達が予約したのはハッピーマジックルーム。エレベーターを降りたところからフロアー全体がもう魔法の森です。そしてお部屋。 鏡もかわいい

「この部屋には、3つの楽しい仕掛けがあります」とボーイさんが教えてくれたけど、3つめがなかなか難問でした。帰る頃になって、Tちゃんがやっと発見。

お部屋は最上階の11階へ、リクエストしたベビーベッドもゆったり。バスルームのアメニティです、ミネラルウォーター2本あり。

お風呂もオークラの方がよかったです。ヒルトンはできれば暖かいものはもう少しあたたかく出して欲しかったかな。お粥を食べたんですがちょっと生ぬるかったです。

アメニティに関しては、必用なものは 揃っていたので、不満はありませんでした。部屋は 海側でしたが、広いプールや海が見えて、良かったです。

バスルームには踏み台もありました。pigletは大はしゃぎでしたよ。歯ブラシ等は子供向けのものがありましたが、あんまりアメニティが充実していないような。。。

今回のお部屋は鼠国サイドなので、ちょっと狭いのが難点。ヒルトン東京ベイは、基本的に海側のほうが広いみたいです。景色も、個人的には海側のほうがいいな〜。

ディズニーのオフィシャルホテルはキッズコーナーもあったり、ホテル内のディズニーショップでお買い物も出来るし本当に、前日から気持ちが高ぶってしまいます♪

カテゴリ:千葉県:宿/ホテル|テーマ:ヒルトン東京ベイ〔千葉県〕|更新日時:2017-07-23 01:07:06

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>