この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-16 01:08:34

「龍宮城ホテル三日月〔千葉県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

続いて 鮭チャーハン はたまた 上総ポークを使ったカレー 絶品でした! 食った食った さすがは龍宮城だけあって大御馳走・・・

お風呂も見晴らしいいし健康ランドのように大きくていろんなお風呂がありました。お部屋の窓からは 海がドーーーーン! 夕方お散歩したときも 隣に海〜〜(*^^)

ユネッサンかハワイアンズか龍宮城かということで、一番手近なところになりました。天気がいいので部屋から横浜・富士山まで見えました。

景色以外、どの点をとってもまあまあの積み重ねなのですが、悪いところはありませんでした。↑これって上出来??

流れるプールのような温泉の真ん中に、緑があったり、小さい太鼓橋がかかっていたり・・・。そんな流水風呂の途中に、ジェットバスや打たせ湯があるのです。不思議です

プールに行けば南国を思い起こさせるヤシの木やハイビスカスの花たちの飾り。それに紛れるように展示してあるのは、フラミンゴやライオンのブロンズ像。・・・ここは南国?

とくに富士の湯という露天風呂は とっても広かったしアクアラインもみえたし風が心地よくて とっても癒された

露天風呂は見渡すかぎり海で気持ちいい 有名な黄金風呂にも入ってきました。少しだけリッチな気分(笑) 食事は朝、晩ともバイキング♪ 食べすぎました〜

お昼も館内に色々なレストランがあり、館内着+裸足で歩きまわれるの。キーと一緒になったバーコードで計算されるから、お財布を持ち歩かなくていいのも楽でした〜

最近、お祭りランドって言う付属の施設ができて、その中にボーネルンド(フィンランドかどっかのオモチャメーカー)のキッズランドもオープンしてましたww

その宿には自慢の「黄金風呂」ってのがあってバスタブが金でできてるの 〜〜 (ノ*o*)ノ ひえぇ〜もちろん入ってきましたよ!お金が貯まりますように(*`▽´*)

中は期待はしていなかったけど まーこんなもんだろうと思っていたぶん まだまだいけるって感じでした 温泉も沢山あったし!ロケーションは良かった

温泉の泉質はそんなに大したことないのですが、お風呂は少し古くなってきた箇所が見られますけど、合格点つけられますよ。

お風呂は黄金風呂だの、楊貴妃の湯だの、色々、いろいろあったざます。露天風呂だって6種類くらいあって、当然ガラガラざますから、独り占めざます☆

龍宮城ホテル三日月のお祭りランド 中には、ちゃんとしたゲーセン有り!(コインまで三日月仕様!!)射的や、輪投げ、駄菓子のコーナーの横には軽く軽食もあり・・・

例の黄金風呂に入り、数々のお風呂にも何回も入って疲れを癒してきました。スパ施設等は裸足で歩くのですが、ソックスを用意してありそれが良かったです。

水着着用温泉は、薬草湯・ローズ湯・楊貴妃(真珠)湯・ラベンダー湯など色々種類がありました。全種類制覇したらちょっとのぼせてしまいました

いや〜、本当に東京湾の海沿いに建っているので、眺めは良いですね。それから、広い、広い…。やたらと豪華っぽく見える数々の調度品…。お金かけてるな〜って感じです。

<♀>女風呂はこんな感じ-------------(ホームページから) お風呂からアクアラインが見えるんだよー すぐ下に海があって絶景だったよ!

私たちは、このホテルに泊まるのは2度目。ホテル内で遊べる場所があり、我々は車で、両親と妹たちは電車で行く事を考えると、ベストかな…と言う事で、決まりました。

メインはこちら↓オーシャンスパ(要するにプールです)1億5千万円の黄金風呂かな?温泉は最高に良かったです。もちろん、露天は今までのホテルで最大だろな。

・・・ケージや個室もとてもきれいだったので安心して預けられます。ホテルに一緒に泊まれなくてもこんな施設があるのはとってもありがたいです。

屋外には温水プールと言うより露天風呂って温度のプールがあって、その他に、コーヒー風呂だの、ロイヤルゼリー風呂だのと、水着で入る露天風呂があった。

ステーキリベンジへの戦闘態勢もバッチリ!と思ったのに思ったより食べられず。5人前でギブアップ。でも、注文してからその場で焼いてくれたステーキはおいしかった〜♪

お風呂も10種類以上あり、滝は流れてるわ黄金風呂はあるわ。スパの王様ですね。露天風呂も5種類くらいあり、ウミホタルを見渡せる絶景・・・が雨でモヤってました。

食事は全てバイキングにしたんですが、凄かった!!!! お寿司に天ぷら、ステーキにラーメン…etc…和洋中の主だったモノが全てある!って感じ。

時間があったのでキッズスペースに行きました トランポリン、巨大ビニールボールなどなどたくさんあって父さんと母さんがトランポリンしたりして楽しんじゃいました

巨大な流水風呂 水着を着ないで入れる温水プールみたいな感じです。竜宮城風の橋が架かってたり、滝のような打たせ湯など見た目はステキです。

夕食はバイキング。種類は、豊富とはいい難いが、少ないわけでもなく、ほどほどということろ。バイキングとしては珍しく、(あさり)ラーメンがあり、なかなか美味しかった

部屋は、今回は和室・布団で寝たくて、和室と洋室が1つずつある特別室。やっぱり部屋が広いと気持ちいいし、和室はすばらしい。難点は海辺なせいか、電波が入らないこと。

お風呂も混んでたけど、とっても気持ち良かった そういえば、黄金風呂にたくさん人が並んでたよ! 空いていれば、私も入ってみたかったかも

プールが楽しめて温泉も入れて美味しいランチ*交通費合わせても5人家族で2万以内。海ほたるを使えば1時間で着いちゃう〜*…いいですね*

カテゴリ:千葉県:宿/ホテル|テーマ:龍宮城ホテル三日月〔千葉県〕|更新日時:2017-08-16 03:08:10

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>