この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-23 22:04:51

「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ〔千葉県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

皆様ご存じのこちら(´艸`)ベッラヴィスタラウンジの上です。室内は他のスーペリアツインと同じです。

イタリアンな雰囲気のミラコスタ、超ゴージャス気分でしたよ〜!!吹き抜けの広い、装飾美しいロビーは、何度か来たことがあるけれど、ゲストルームに入るのはお初!!

後で調べたらこの部屋 一泊175000円らしいです お蔭でとても贅沢な時間を過ごせました ホテルミラコスタ 太っ腹なサービスしてくれますね

「スイム&ダイムプラン」のコース料理は決まっていて、始めに前菜、エイの魚料理、牛の頬肉料理、デザートはブッフェかお皿にアレンジされたものかチョイスできます。

アメニティーグッズも可愛いです。ディズニー仕様のアメニティーグッズの他に、フェラガモのシャンプーやコンディショナーなどもありました。

部屋に入るとこんな感じ。とってもシックで落ち着く空間。いやーテレビが厚いねーwこの部屋ピノキオがたくさん!!ベッド上の壁紙や、部屋全体の壁紙、シーツカバーもね。

”Una Don” 2700円。ま、まっ、コレも分からないでもない。だけど…おにぎり 3個で2600円はぼり過ぎだろ!正直、お茶漬け 2300円も食べたくない。

チェックインカウンタでは、手続きの受付開始直前に、スタッフ全員が一列に並び、ハンドベルによるクリスマスソングの演奏が披露されました♪

なんかお水が悪いのか、髪の毛がパサパサしちゃうので、必ず、トリートメントを持っていきます リンスだけでは、髪がバサバサになっちゃいます

5135のお部屋です。部屋からのながめは、最高でした!!画面に入りきらない素晴らしいながめでした。もちろん、火山もしっかり見えます♪〜

ホテル ミラコスタといえば東京ディズニーシーですね。お正月休みが終わって、人がまばらなマッタリムードのパークを眺めながら美味しいお食事をいただきました。

ヴェネチアサイドに宿泊するのは初めてではなかったんですけど。。。。今回のお部屋は1Fです☆え〜っ!1Fなんて初めて〜!!ゎくo(。・ω・。)oゎく

ホテルの方から 『TDSの主役はピノキオ』ということを教えていただきました。そして ホテル内にも沢山の カクレキャラがあるとのこと。

今度こそお部屋紹介♪ベッドみっつドーンと並んでいます。景色はこんな感じ。アクアスフィアが見えるし、悪くないかな〜と思います。

風呂に関しては、泡風呂、ジェットバスがあり。シャワーブースと浴槽が別。テレビは液晶テレビで部屋に2台おいてありました!!

シャンプー・リンスが資生堂のスーパーマイルド 都内超一流ホテル並みの価格帯のホテルなので、アメニティももう少し頑張って欲しいです。

部屋の窓からディズニーシーの中が見えるのも、このホテルの楽しみの1つです。私が泊まった部屋からはゴンドラの乗り場が見えました。

洗面台回りもシック。バスルームのドアのモチーフはリトルマーメイド(…だったと思う。)冷蔵庫内のビール(命の水w)の種類、本数はアンバサダーより充実(爆)

昨年泊まったピアッツアビューの部屋と同じスーペリアルーム。でも少し広く見えるなぁ。。。カメラが広角になったから? ベッドカバーはピノキオ。

この他に、スリッパ(布製の袋入り)や、ランドリーバック(同じく布製の袋)、宿泊者の名前が入ったルームキーを(1人1枚)、記念品としてお持ち帰り出来ます。

こんなカードが置いてありましたっ お帰りなさい。いつも東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにご宿泊いただきありがとうございます。キャスト一同 感動しますね〜

テラス付きなのでちょっと狭いです。ですが、空気洗浄機、浴槽とシャワールームが別、トイレがウォシュレット、アメニティーの充実度など満足できる室内になっていました。

この部屋の良いおてんきところは、まずその広さです。テーブルセットとソファがあってもゆったりスペース。ルームサービスのテーブルが来ても全然ゆったりでした♪

カップルで泊まるのであれば、絶対にパーク側のお部屋をお奨めします。私は2階のレストランや廊下の窓からパークの夜景を垣間見たのですが、飽きないですね、あれは。

ミッキーのつり革のあるあのモノレールで、今夜の宿泊場所であるホテルミラコスタへ。夕食はオチェーアノのバイキングで。当然デザートもいつも通り盛り沢山で(苦笑)

ミッキーが起こしてくれるんですね!いつも時計のアラームしか使ってなかったんですが、今回は電話でセットしてみたら、朝からミッキーの声が聞けて幸せになりました

バスルームも広いぞーっ\(^_^)/ バスタブ(ジェットバス)とシャワーブース↓ ちょー気持ちょかったょ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ジェットバス・・。

テラスルームは、クラシカルなダブルベッドと、お部屋の広さ分ある広いテラスが目をひいた。翌朝はすばらしく晴れてくれたので、希望どおりテラスにて朝食を。

ピアッツァビューはポルト・パラディーゾの広場や街並みをご覧いただくことができますというお部屋でしたが火山が見えないだけですっごい大満足でした

入口にゎこんなに素敵なミッキーとミニーがいましたよ ホテルの入口のドアゎミッキーがいっぱい お部屋ゎ3階でした。初の4階じゃないお部屋です。

アメニティはディズニー、ディズニーしてます。ルームメークの方が、使った歯ブラシを上手にタオルにさしてくれてあって(写真右)、ちょっとうれしかった。

ミラコスタは、イタリアンシックをコンセプトしていて、ピノキオがメインになっています。部屋の中にはピノキオ達やミッキーがたくさん隠れています。

ディズニーシー内のホテルミラコスタの結婚式に行ってきました ゚ .(??∀??)゚ . 披露宴ではミッキーとミニーが揃って登場!

火山は見えませんが、ハーバーはちょこっと見えてミッキー広場はしっかりと見えるので広場で行なわれていたアトモスなどはしっかりと見る事が出来ました。

窓からは園内のメディテレーニアンハーバーを見渡せる絶好のポジション!残念ながら数センチしか開けられないのですが、ハーバーショーは当然部屋から鑑賞しました♪

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>