この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-09 07:10:58

「ディズニーアンバサダーホテル〔千葉県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ワイフがホテルの予約を取ってくれた際に、「結婚記念日」であることを言ったそうです。そうしたら、このようにミッキーからお手紙を頂戴しました。心優しきミッキーです

ディズニーリゾートを満喫してきたのですが今回の旅行で一番楽しみにしていたのは「ディズニーアンバサダーホテルに泊まってシェフミッキーでランチすること」

ベッドカバーはディズニーのプリンセスたちの柄でした。窓からはTDSが見え中庭は南国リゾート風になってます。もちろんルームキーはミッキー。これは持ち帰りできます。

クレンジングオイルの包みまでディズニー仕様(びっくり!)これに加え女性用に資生堂のエリクシールのトライアルセットのようなものもありましたいたでりつくせりですね…

全体的にアーリーアメリカン調のデザインは、個人的にはちょっと落ち着きません。室内から外側を望んだ写真です。窓が小さい分だけ圧迫感がありますね。

チャペルでの結婚式のあと、披露宴。さっそく、新郎新婦のところにディズニーのキャラクターたちが登場して、お祝いをしてくれます。

扉の向こうは… ファンタジアの世界でした。ってことで、お部屋はだいたいこんな感じです!急いでカメラを片手に部屋を動き回るわたしたちw爆

理由はのちのち紹介しますが、シーの中にある「ホテルミラコスタ」も同じ料金だったのに、わざわざ遠いアンバサダーホテルにしたんですね。

標準タイプのお部屋ですがアンバサダーフロアにはソファーがついてます レギュラーベッド2台のほかに「トランドルベッド」を利用することができます

スタンダードフロアのスーペリアルームです。広くてとても使いやすいお部屋でした 洗面台の鏡の四隅には・・・ ミッキーがいましたー

アンバサダーラウンジ 落ち着きとアットホームさがありました 気持ち良さそうなプール シンデレラ城や火山も見える景色でした

ミッキーがロビーでおでむかえ♪部屋までに行くじゅうたんに隠れミッキーがいたり、エレベーターの声がミッキーだったりしかけがいっぱいでした

座ってチェックインできるのはうれしかった〜。なんせ、早朝からの行動でグッタリ。お部屋はガーデンスイート。ベッドルーム バスルーム お約束のミッキーのアメニティ

案内のお姉さんと共にエレベーターへ。乗り込むと、「ドアが閉まるよ!!」と、バスと同じくミッキーの声が!!到着すると、「6階だよっ!ははっ!!」とミッキーが!!

今日は空いているのか、お部屋をグレードアップしてくれた。ツインのベッドに、ひとつは引き出し式の低めのベッド。これが寝る前にも意外と役にたった。

いよいよ、お部屋に〜〜〜 今回は、スタンダードルーム。それでも、充分、リッチなお部屋〜〜。ミッキー発見 発見 プリンセスも、発見

アンバサダーホテルといえば、アメニティーですよね!このミッキーのキャップがずーっと欲しくて欲しくて・・・。長年の願いが叶いました(笑)

ミッキーからの手書きのメッセージカードがテーブルにおいてあり、又部屋の電話にメッセージランプが。。。何だろう?と思って聞いてみるとこちらもミッキーの声で伝言が。

初めにアンバサダーホテルに泊まるのが3回目と書きましたが、このシェフ・ミッキーも3回目。でも何度ミッキーに会っても感動が薄れることはないんですよね (^^♪

こちらの階段も、よ〜く見るとぉ〜。ミッキーだぁ〜!気になる客室はこんな感じで、41?のスぺーリアルーム。しか〜し客室内も、実は隠れミッキーがいっぱいなんです。

お部屋はと言うと、至るところにミッキーがいたり、ベッドカバーがプリンセス柄だったりと、とっても可愛らしくて、ファンにはたまらない内装でした

3歳から小学生くらいの女の子がおめかしをして、プリンセス気分でランチパーティやディナーパーティに参加したりするみたいです

さすが夢の国のホテル。エレベーターや天井など、いたるところにミッキーがあり、部屋の中にも、隠れミッキーがあるのでは!?という雰囲気で、いろんなところを探しました

見て〜カワイイ 植木までミッキーだよ〜 アンバサダーは、ミッキーのモチーフがいろんな所にあるので、ウキウキしちゃいます

朝食は  『 シェフ ・ ミッキー 』 今回の旅行の1番のお楽しみ ビュッフェ 形式 の朝食 ミッキーたちが 席まで来てくれて 記念撮影が 出来ます

外観もゴージャスですが、ロビーもなかなかなものです。天井には星座が描かれており、フロントの背景はメルヘンな感じの壁画が施されています。

鏡にはファンタジアのミッキーが!!! カワイイ〜〜〜〜 洗面所もカワイイですよ〜! 持ち帰られるアメニティ。シャンプー類のボトルキャップまでカワイイ

館内のミッキー探しをして、全て答えが合うとはがきとシールがもらえるというのもやっていて、ゆっちゃんと一緒に全部探してもらった。カーペットにも。。。

朝は、シェフ・ミッキー(キャラクター・ダイニング。ビュッフェスタイルのレストランにキャラクターが各テーブルを回ってくれる)を予約していました。

鏡や壁紙、カーペットなどの細部にミッキーが散りばめられているんだけど、わりと普通の部屋でした。ちなみに大興奮の私は鏡のミッキーと握手しております

新しいデザインになったルームアメニティ 新デザインのアメニティは、、ミッキー&ミニーちゃんだけでなく、ドナルド、グーフィーもデザインされていてとても可愛い

他にも室内灯や壁にもミッキー柄があったり……と一見普通の部屋だけど、良く見るとディズニーって感じが素敵でした

アンバサダーホテルバリアフリーのお部屋!お部屋は、特別普通のお部屋と変わりません。プリンスたちのベットカバーですよ!窓側に、もう一台エキストラベットが出ます。

お部屋は1番安いスタンダードにしたのですが、チェックインの時、車いす用の広めの部屋が空いているのでどうぞ、と言われて、広めのお部屋でした!ラッキー♪

鏡にはファンタジア・魔法使いの弟子のミッキー。アメニティーもかわいい お風呂も広々していて、ゆっくりできました。

【部屋】最高!って内装もそうですが備え付けのお持ち帰り可能備品が割りと豊富です。ミッキーの形のシャンプー類など魅力的!絶対使わずに持ち帰りますね。

カテゴリ:千葉県:宿/ホテル|テーマ:ディズニーアンバサダーホテル〔千葉県〕|更新日時:2017-10-21 07:10:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>