この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 11:04:12

「館山シーサイドホテル〔千葉県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

夕食は念願のあわびの踊り焼き 今回は食にお金をかけたのでかなり豪勢です でも食べ切れなくてごめんなさい

プールもあり食事もまあまあで、近くにジャスコもあり便利でした。ただ残念なのは、この北条海岸(写真左)通りが、さびれてることがもったいない気がしました。

お風呂は温泉ではなかったが、枇杷の葉を入れており、上の子はかなり気に入っていた。お風呂の蛇口が温度調節できないところがあるのが残念であった。

名前の通り海岸沿いで、ホテルから水着で海水浴場に行けるのが子連れに有り難いです。この7月にリニューアルオープンしたばかりで部屋もきれいでした。

カテゴリ:千葉県:宿/ホテル|テーマ:館山シーサイドホテル〔千葉県〕|更新日時:2024-04-27 09:04:15

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>