この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-25 12:07:14

「メルキュールホテル銀座東京〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

部屋が狭すぎてビックリしたけど・・・。サービスもビジネスホテルみたいな感じかな。外人さんが多かった。銀座のど真ん中とは思えないほど静かで、ゆっくり過ごせた。

今までも、スーペリアダブルやスーペリアクイーンの部屋を用意していただいたこともあるが、広さ的にはそんなに変わらないものと思える。

朝食付プランの場合は、朝はこちらでバイキングです 実際行ってみるととてもおしゃれ&さわやかで落ち着いていてまさにフレンチレストランという感じでした。

フランスのホテルテェーンということで、なにか変わった意匠でもあるかと思って泊まってみました。変わった意匠は大柄の壁紙くらいで、後は普通の3流ホテル?です。

ドアの部分が設計的にイマイチで、入ってすぐのクローゼットを開けると、アームロックが出っ張るようになり、そのままドアを開閉すると半ドアになってしまうので要注意。

もうちょっといいプランにすると、アメニティがロクシタンになったりします。こんなおしゃれなホテルなのに、室内ウエアが浴衣。ちょっとおもしろい。

今回の東京行き、メインのパーティーは銀座だったので銀座のホテルに泊まろうということに。泊まったのは、メルキュールホテル銀座東京。

今回も寂しく!?女性専用フロアツインルーム そして、私が一番気に入った事は・・・見るロクシタンのバス用品なのです。女性には嬉しいですよね(^^)

ベットは固めで寝やすい。しかし、枕がちょっと高くて…ベットに2個枕がおいてあるので低いのと高いのが選べるようにしてほすぃ…。

ぼけてますが、椅子です。オットマン付き。部屋には2台あります。可愛くて座り心地もよいのですが、難点は重くて動かしにくいこと。動かさないと、それはそれで邪魔で…。

またもやツインに当たりました。シングルと比較できないので部屋の広さは微妙ですが設備などは、普通に奇麗です。靴磨きも布製のもので紙ではありませんでした。

フランス人(おそらく)が、『オハヨゴザイマス』とチケットを受取り、席を案内してくれました。 周りを見渡すと、日本人より外国の方の方が明らかに多い。。。

そして このホテルで一番良かったのはドライヤー!ホテルのドライヤーって 普通のが多いんですがここのは IONドライヤーでした。マイナスイオンが でるやつ。

銀座一丁目の駅直結でアクセスも良く、シングルで泊まって1万円以下で泊まれるならば、一人でディズニーに行くときに使いたいくらいでした。

ヨーロッパで経験豊富なアコーのデザイナーがさまざまな角度から吟味したシモンズベッドとデュベ、自然素材の家具、ゆとりあるバスルームは、女性向きです。

4階のスーペリアツインに宿泊しました。JRAビルが目の前で景色は望めませんが、場所柄しょうがないかな。ホテル内は赤を基調としています。バスルームの引き戸は珍しい

フランスの華「ロクシタン」のバスセット。 ロクシタン(LOCCITANE)は、厳選された天然素材へのこだわりが、30年の信頼を得て、日本でも大人気です。

お部屋は赤を基調で可愛い感じでした フランスらしい洗練された雰囲気で作られているそうです 今回 ロクシタンのバスセットがついていました

ビジネスホテルの延長だろうと思ったら大違い。シンプルな造りながら、部屋は広いし、アメニティもたっぷり、しかも浴室も広い。びっくりしました。

洗面所が とっても清潔で広くて気に入りました。。。。でも できればバスは独立式がいいなー。。。

アメニティーも充実。しかも地下鉄の駅に近い(v_v) 今回は早期割引でカナリ安く泊まれたのでラッキー↑ 3泊で28800円でした。

部屋は銀座だからか狭いよ。20屬らい。でもまあ、ベットがセミダブルで大きくてシアワセだったし、丸い洗面台も可愛いかった♪狭いけどセンスはなかなか。

なかなかおしゃれな造りで、フランス系の外資なので、お客さんはフランス人がほとんど。レストランなんかフランス語が飛び交っている、まるで日本でないようなホテルでした

ホテル前の画像は静かそうでイイ感じでしょ?でもお隣はWINSですからね! 生活掛かってそう?なオジサマが群れてましたです

アコーが商業ビルをリノベしたホテル。小奇麗、ワタシに似合わず^^;ひさびさ、シングル、ちとせまい。でも館内図見たら広いシングルかも。

シングルのソファがあり、ライティングテーブルも広め。スーツケースを床に広げるスペースくらいはあるので、使い勝手はいい。

このホテルで始めてエレベーターがエレベーターの中の壁にある差込口にカードキーを差し込まないと自分の部屋の階に停まらない経験をしました☆

そしてベッド!これは文句なしに可愛い!赤いクッションがポイント。シモンズ製のとっても眠りやすいベッドでした。寝過ごしそうになりましたから←

友人2人と私3人でメルキュールホテル銀座に宿泊。コネクティングルームのためお風呂もトイレも2つずつ。茶色と白と赤を基調とした部屋がおしゃれでした。

ホテルの朝食といえば、「パン」ですが、ここのメルキュール銀座東京の朝食は、いろんな種類のパンがありました。パン好きの私にとっては、高ポイント!!

インテリアに意識して使っている赤が効果的で、こじんまりと洒落た感じ。当日ネットで13,800円。銀座でこの値段で泊まれるなら、文句無しのホテルでした。

ロクシタンのアメニティがついてるホテル!が、ロクシタンつきのお部屋は予約がいっぱいで(ノД`)やから普通のお部屋なんやけどね。。

壁紙とカーテンが同じ柄で、全体的に赤で統一されていました。 バスルームは白い格子状の引き戸になってて、とってもアカルイ!!

心からリラックスでき、そしてなによりも安心して過ごせる空間を目指します。とホテルの言葉どおり、ビジネスホテルばりばりのプリンス系より全然いけてますよ。

銀座のメルキュールホテルに来たよ。なかなか気になってたレディースルームっす 赤いカラーがポイントになってて可愛いでも、お部屋はちょいと狭めかにゃ。

部屋のインテリアは赤が基調で、ちょっと狭い。特筆すべきは、シャンプーがロクシタンでとてもいい香りでくつろげた。これはGood!

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:メルキュールホテル銀座東京〔東京都〕 |更新日時:2017-07-18 02:07:47

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>