この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-14 01:11:21

「東京ドームホテル〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ターンダウンの際にチョコレートがセットされていました。ヴァローナのチョコは嬉しいけど2人で泊まってるのに3個って・・。

チェックインをして早速9階のトリプルルームに向かいます。ドアを開けてお部屋に入ると・・・ さすがトリプルルーム 広いです。

22階以下のお部屋との違いはバスローブに体重計、そしてシャンプー&リンスがSOMOのアメニティになるだけ。大きな違いはないのでそれほど有り難味は感じない(笑)。

そしてそして!トイレの中にも手洗いがついているので、洗面に行かなくても手だって洗えます。これは本当に便利ですよね〜。

こちらがお部屋。ほんわかした絵が何枚も飾ってあります。広さも広すぎず、狭くなく、部屋の中もホワイトで開放感がある。壁一面が窓、というのもうれしい。

この辺のちょっとした事で居心地の良さはガラリと変わりますよね。ただし水周りはユニットタイプでバス・トイレが一緒なので、気になる方は要注意です。

この部屋はかなり広い部屋です。面白いと思ったのが風呂で木製デッキにジャクソン製の大型ジェットバスがセットしてありリゾートな雰囲気です。90点

昨日より,前回と同じ部屋(3820号室)に宿泊。しかし,今回は曇っている上に雨まで降って,景色が見えず残念…。

あてがわれたお部屋は36階の高層階ですが、エレベーターは25階までのお部屋に向かうものと各4機ずつあるので、待ち時間のストレスはありません。

東京ドームが見えます。ラクーアが見えます。ハイパー面白そうなジェットコースターが見えます。戦隊物のヒーローショーが見えます。

部屋は、明るくて広いです。お風呂と洗面所も、広くてビックリ! 綺麗だし、洗面所部分の床は絨毯なのです。

エクセレンシィ・ルームのお風呂です。なんか、全然エクセレントじゃないんですけど・・・広さも設備も、普通のホテルの、普通のバスルームって感じです。

デラックスダブルだけあって、広いし、高層階で眺めはいいし本当に幸せな時間でしたよ〜〜〜♪そんなこんなで、東京ドーム&東京ドームホテルを満喫してきましたw

このホテルは何回か会合に使ったことはあるんですけど、宿泊となるとじつは初めて。前々からアメニティ の好さに感心していたんです。

東京ドーム側のお部屋をお願いしたら、高層の35階のお部屋にしてくれました。あと何も言わなくても禁煙ルームにしてくれてたので前回の履歴を確認してるのかも?

こちらは、東京ド-ムホテルのスイートルームの寝室部分となります。ツインルームですのでベッドが二つありまして、そのほかにテレビが設置されているというものです。

嫁様いわく、北向きのほうがこのホテルでは遊園地のイルミネーションが見えてアタリなんだそうです(^^;)

部屋には憧れのガウンまで。ベッドもふかふかで気持ちがいい!お風呂に入っていてもテレビの音が聞こえてくるようにステレオがついていて、これまたビックリ

クラブラウンジは結構狭く、あまり落ち着きません。朝食時もすぐに満席になってしまいます。あと、待ち時間の長いエレベーターもちょっと不便。

ベッドの回りはシンプルな感じでした。枕は低反発ではなく、ふわふわなタイプのものですね。なんだか出張で使うにはもったいない感じがしますね。

ロビー上にあるガラス張りのチャペルです。都会的なデザインのなかなかステキなホテルでした。売店がソニープ○ザみたいでウキウキでした!

部屋に戻ったら、フロントから電話が… ナント、ルームサービスの差し入れがあるとか!?誰から???

チェックイン時『本日、お客様のお部屋をグレードアップさせて頂きます。』との事。断る理由など無く・・・即『はい、お願いします』

38階のツインにをどうぞとのことで 1人なのに、ベッド2つある〜 お部屋めちゃ広いっ 今日はとっても晴れていて、目の前に東京タワーが見えます

38階の部屋はとってもきれいで、高いところから見下ろす夜景も最高!朝は雲が近くに感じるほどでした。ヒーローショーのリハーサルも見られたし(笑)

ファミリー向け、イベント帰りの地方の宿泊施設〜って感じなイメージでしたが、オレンジと白木調のナチュラルな感じで、統一。清潔感があって良いです。

いやいや、これから東京に来た際はここを常宿にしようかと思わせられるぐらいの質と料金のバランス。これは非常にリーズナブルだ。良い宿を見付けた。

真夜中なのにイルミネーションは消えていなくて、とんでもないことになっていました。遊園地来たみたいな感覚になりました。

バスルームはピンクと白の市松模様のタイルです。男性にはちょっと甘いかな、でも明るくてお風呂が楽しくなります。バスルームに限らず全体的に明るい色調です。

最大のお楽しみ・・・が、コレ↑日本初上陸のバスアメニティのセット。タイ生まれのアロマブランド、アーティセントアロマシリーズ(ポーチ付)がもらえちゃう。

ドームホテルから眺める景色。左手に見えるのが、そう、東京ドーム。右隅に観覧車が見えます。真ん中に温泉施設があって有名なラクーアがあります。

バスルームの広さは十分で、背の高い人でも足を伸ばしてくつろぐことができることでしょう。お湯をなみなみと注いでも溢れないと手も大きな湯船です。

その名のとおりドームに隣接するこちらは、ドームでのコンサートに行くときにもってこいです。今回はツインを一人で使えるのでお得感があります。

本当にきれいで、「夜景の見えるホテル」っていいなー。と思い、窓の外ばかり見てしまいました。部屋も、ゆったりくつろげて、出来るものなら長期滞在したいくらいです。

そして、何より部屋からの絶景。36階のお部屋だったんですが、正面には東京タワー。左を見ればお台場、右は新宿副都心&富士山。完璧です。

今までこの部屋は何度も利用しているけど,これまできちんとした客室の写真を掲載していなかったので…

あ、それと部屋に湯のみとグラスとコーヒーカップがあって嬉しかった☆コーヒーカップって意外とないんだよ。

まぁロビーとか広いし、お風呂にステレオとかついてるし、ベッドもでかいし、天上高いし、朝のバイキングもおいしいし、TDカードのポイントたまるし。個人的に好きです。

二人でも十分くつそげる閉塞感のないお部屋でした。水道橋という都会のど真ん中にあり、周りには遊園地があって騒音が心配でしたが、まったくもって心配ナシです

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:東京ドームホテル〔東京都〕 |更新日時:2017-11-22 07:11:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>