この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-15 09:09:26

「セルリアンタワー東急ホテル〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ここで朝食を金田中でしましたが、久々の和食です。セルリアンタワー、さすがにいいホテルで調度品や部屋の感じはすごくよかったです。

バスはシャワーブースはないんですが、洗い場があり、スペースとしては広く使いやすいと思いました。アメニティは高級ブランドである英国のモルトンブラウン。

ここのスパのマッサージもポイントが高いです。バスルームも明るく、他にはない個性的な少し和風の内装で部屋全体が清潔感があり、気持ちがよいです。

ホテルロビー(↑上の桜の写真)の奥のガラス一面に広がるお庭です。都会にいることを忘れてしまうような空間でした

ベッド側はこんな感じです。ジュニアスイートと銘打ってますが、広めのダブルルーム?高級感よりも安心感があります。まぁこれがセルリアンらしさかな。

今回は、34階と高層階に宿泊です。バスローブの着心地は良かったけど、化粧水等のアメニティがなくてちょっと残念。

眺望は、星5つです。同じ部屋から、新宿副都心、六本木ヒルズ、お台場の夜景を楽しめるのは、このホテルをおいて他にないと思います。お部屋は、星4つです。

能楽堂もあるこのホテルのお部屋は「モダンデザインの中に和のモチーフを加味した」というコンセプトで、シンプルながらウッディで落ち着いた温かみのある雰囲気。

水回りも広々。洗面所にスツール。洗面ボール周りも広く、物を置くにも使いやすかったです。独立型シャワーブース。2度もお風呂に入りました。

今回はある記念日に35階から37階にあるエグゼクティブフロアの部屋を用意して頂きました。写真は取り忘れましたが、夕陽に浮かぶ富士山がとても綺麗でした。

風呂に窓がついているというのもこの部屋のポイントでしょうか。ただ、風呂にはいっていると曇ってくるし、正直、それほど絶景ということもない...

アメニティはMOLTON BROWN ボディウォッシュがすんごくイイ香り〜〜 欲しい!!!食事は時間も時間だったのでルームサービス頼みました。

セルリアンタワーは、ベルボーイ&ガールさんたちがフレンドリーでとてもきちんと対応して下さるので、好きなのだ。あとは朝食のビュッフェが大好き!

バスルームや洗面所もさすがに東急のフラッグシップだけあって,かなりゆったりとした高級感あふれるものでした。

私が気に入ったのはお風呂!シャワーブースが電話ボックスみたいに独立してるのではなくて、バスタブ&シャワーが広々としたスペースになってる。快適なお部屋でした。

今回の宿泊で予約したデラックスツインルームは、面積44平米の広さと、浴槽から外を眺めることができるビューバスがあるのが特長です。

バスアメニティも、スリッパも、内装も全てがシンプルではあるけど新宿を初め都内の超高級ホテルを研究して東急オリジナルの雰囲気に仕上げている感じがする部屋だった。

初日の出が観られるということで、6時半に起きて準備していました。初日の出の時刻は6時50分ごろ。窓ガラス越しでしたが、綺麗に見ることができました。

お部屋は明るくバスルームなどもとても清潔でした。ツインのお部屋のバスルームは洗い場付でつかいやすかったです。

満足度☆☆☆☆☆ 40階建ての28階の部屋でしたが(*_*) 遠くに富士山が見え!?夜景のキレイな部屋で満足・満足(^_^)v

何となく1人は淋しい気もしますが・・・疲れて帰った時の小さい部屋も窮屈でストレスが溜まってしまうのが現実で・・・今回、贅沢にもツインに1人ステイ。

もともと予約していたフロアよりも高いスカイビューフロアを案内していただきました。新宿側に面した部屋だったので、これは夜景が楽しみ♪実際にとってもいい景色でした。

母ぐらいの年配の人たちにはオークラや帝国あたりが落ち着くようですがセルリアンタワーには落ち着いたレストランもあるのでここにしてみようということに。

バスタブのすぐ脇にシャワースペースがあり、日本人にはとっても使いやすい作り。ガラスでしっかり仕切られているので、お湯がはねたり流れ出したりする心配も無し!

会場入りした時から気になってた豆乳坦々麺 やっと冷静さを取り戻して写真撮影。(でも既に一口食べてますけど)これ いい! 豆乳のまろやかな風味でマイルドに。

エレベータのボタンの数に笑ってみたりして。余計なところに目が行ってしまうのはどこでも同じですね。カウンターから撮影。北の方向なので、真ん中が西新宿です。

ダブルで予約したのですが、キングサイズのお部屋で満足。お台場の花火も見えてラッキーでした☆最上階のバーもなかなかオススメです。夜景が最高です。

天気がよければ富士山も見えたのですが、曇っていて駄目でした。お風呂はシャワーブース別で高級感があり、ビューバスになっておりバスタブから夜景もみえました。

私たちの部屋の目の前には、新宿副都心がドンと屹立している姿が見え、眼下には代々木公園の緑があり、ニューヨークを思い出しました。

ココからの眺めはステキです♪ バスビューのお部屋だったのですが、ゆったりとお湯に浸かりながら、摩天楼の灯に酔いしれるのは、至福のひと時といえます。

ツインの部屋が馬鹿高かったし、どうせ私は殆ど寝られないのでダブルの部屋にした。ところが部屋にはアメニティーやリネン類が1組しかないわけ!

専務と一人づつのお部屋でしたが、二人ともシングルからツインにしてくれました。 渋谷でこの広さのお部屋とは。。。。。 グレードUP券持ってきて良かった〜

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:セルリアンタワー東急ホテル〔東京都〕|更新日時:2017-09-24 17:09:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>