この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-19 12:06:16

「ホテルメトロポリタン〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

あまり印象に残っていないホテルです。印象に残っていないということは、悪い印象がないという意味で、全く問題がなかったが、ずば抜けた魅力はないホテルという意味です。

スタンダードルームよりちょこっと高い分まぁまぁ広いかな アメニティは結構充実していて、入浴剤までありました 20階の部屋だったので、眺めはとってもヨカッタ

お部屋は綺麗だし眺めもいいし、アメニティも充実。禁煙ルームだし加湿器は頼んだらすぐ持ってきてくれるし、これでこの値段は破格。

こじんまりとしていて、シンプルですごく気に入った 隣の部屋からから音とかもせず、静かだし従業員の方も親切でとてもいいホテルでした。

ランチビュッフェは予約しておいたにも関わらず、予約客が時間前から大行列!予約をしていなかったらたぶん食いっぱぐれていました(^^;

写真を撮っていると、この25階からは夜景が綺麗ですとウエイターが声をかけてきた、開店のときの光景と違って親切だった。

朝食に焼き鯖が半身で出て来たのには、経験豊富な私でさえ驚きを禁じえませんでした。部屋の絨毯さえ何とかしてくれたら、また泊まります(^_^)v

シングルからツインになって部屋が広めです。テレビも大きめの液晶です。バスルームも広めでした。今回初めてなのですが この寝巻、浴衣ではなくなりました。

23?でキレイな部屋でした 洗面も間接照明を使い落ち着きのある雰囲気 バスタブも広くてゆったりお湯に浸かれました

部屋がグレードアップされていて最上階の「エグゼクティブ」になっていました。なんてラッキー!部屋は和モダンテイスト。とっても綺麗でした♪

加湿器もありました。ホテルの部屋は 乾燥していることが多いのでこれはうれしい。最近 もう一つうれしいのは 使い捨てスリッパです。バスルームも広めです。

宿泊した感想としてはマットがかなり硬く寝心地が余り良くなかったのと冷房をかけて布団をかぶると暑くて寝れなかった事。もっと薄いブランケットを用意して欲しいです。

お部屋が(照明が)明るくて、大きなテーブルがあるのも大きな理由です。仕事がしやすいホテルなんです。

ちょっと行き方を迷ってしまったり、館内も多少わかりづらい印象を受けましたが、それでもこのアクセスの良さは魅力です

部屋の中は、ちょっと高めのビジネスホテルですね。これで、PriorityClubのポイントが付けば、最高なんですがね。残念です。

宣言とおり東京ですよー。池袋のホテルメトロポリタンに宿泊中。夕方に着いたのですが、部屋で持参のパソコンをネットに接続してノンビリしてました。

シャンプー、リンス、ボディソープなんかは、アジアンチックな香りのする小さなボトルタイプでお洒落でした!!

フロントでの応対や ラウンジ・レストランのサービススタッフの質、料理の味 部屋の高級感、清潔感 どれも不通よりは高いレベルにありますが 金額ほどじゃない…

チェックインもスムーズに、キーを受け取り部屋へw↓カードキー そして部屋は。。。まwそんなに広い訳じゃないけど、シックで落ち着く部屋w

部屋は、キングサイズベッド。セゾンゴールドで二割引になった。インターネットもつなぎたい放題のようだが、そんな野暮なこと出来る訳がない!?

う〜ん、昭和。という感じ。写真はフラッシュを使用したのでそこそこ明るい感じですが、実際はスタンドライトしか無いので夜は非常に暗いなぁと。

デラックスシングルのコンパクトさに驚いた。とはいえ久し振りの都会のホテルはスタイリッシュで寝間着とガウンの両方を兼ね備えたワッフルの部屋着も気に入った。

一人様一泊料金が16,900〜27,700円で朝食ビュッフェ付。。。。少々狭くてもかまわなければ2人で1泊12000円くらいで泊まれる事が可能です。

池袋で一番大きいホテルのここは、お客さんの半分近くはアジア、ヨーロッパ各国の外人さんがしめており、まるで海外旅行をしているような気分にしてくれました。

お部屋は、禁煙がいいです、と伝えたら、「22階の角部屋が空いているのでご案内しますね」とのこと すごーい!早速お部屋に行くと、景色がとてもいいです

28000円という金額から、ちょっとは期待して行ったのだが、1間、ユニットバス、ルームサービスなし、部屋に飲み物なし、テレビ小さい、、

ホテルメトロポリタン池袋が、ここ一年の私の定宿です。今回の部屋は、たまたま角部屋で、大きなソファーまであり、通常のシングルよりは、広うございました。

まずは、部屋の中に隠されているというヒントを探し いや〜、探したけれど ないない 枕カバーも、シーツも、浴衣まで探して、部屋は、既にめちゃくちゃ・・・

ちょっといいところのホテル同様にポーターさんがお部屋まで荷物を運んでくれることろがちょっと贅沢な感じになります。また、部屋が広かったです。

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:ホテルメトロポリタン〔東京都〕|更新日時:2017-06-19 07:06:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>