この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 02:04:54

「サンシャインシティプリンスホテル〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

アメニティは、それなりに揃っている。細かくみると古い感はあるけど、メンテナンスがしっかりとされているからか、快適なホテルだと思う。

飛行機とのパックですが、今回は部屋が空いていたのでしょう、ラッキーなことに高層階(35階)のツインルームを一人で利用させてもらえました。

デスクも「申し訳程度」のモノで最小限。唐突に置かれた小型テレビと冷蔵庫は、このホテルには貧弱過ぎる。バスルームも標準的で、アメニティにいたっては最小限のもの。

シャワー口の横に何やら 箱みたいなものがあって 「PUSH]と書いてあったので何だか 興味があって、押してみたら、、、(^_^;) 壊れちゃった。

お一人様なら十分広いお部屋でした。今までは北側の部屋にしか泊まったことありませんでしたが今回は初めて南側の東京都心方面が見える部屋に泊まれて夜もあきませんでした

それにしても狭い(汗)!1畳あるかないかのバスルーム。私の家のお風呂の方がはるかに立派で広いスペースです。

建って、30年程経ってるホテルですけども、清潔感もあるし、そんなに古い感じは無かったなぁ〜。パノラマフロアだけは、ベッド『シモンズ』だったんで寝心地良かったし。

インターネットは有料一泊1000円なのですが、品川プリズンとは違って、接続した日の時間から、一日換算だそうです。つまり二泊三日なら、二日分でいいという事です。

このお部屋の嬉しいトコは、洗面所とバスルーム(+トイレ)が別々になってるってトコかな!?(^〜^)乙女3人なので(笑)これはとってもありがたかったですぅぅ♪♪

今回はJR東日本のTYOというプランで行ったのですが、新潟から新幹線の指定席往復とこのホテルに朝食をつけて、一人18,700円ですよ!

夜遅いチェックインだったので、シングルルームに空きがなく、広めのダブルルーム&部屋指定できないはずの禁煙ルームだったから、よしとしよう(笑)

部屋・ご飯はそんなに良くはないんですが なにせ 東京ドームから地下鉄で1本ってとこが超魅力的 地下鉄はJRに比べてすごく空いてるんです

古いホテルでしたが部屋の広さはまぁまぁかな・・・・セミダブルのベット・・・・無線ランのサービスが無いのはどうかと思いますね!

おいしいスイーツが食べられると聞いてやってきました。店内の雰囲気は、少し薄暗く落ち着いた感じで、ちょっと休憩するにはベストです。店内は広く開放感がありました。

姑の気に入りそうなホテルそうだったのが決め手☆。「結構古いホテルです」と、旅行会社の方に聞いていてたので部屋が汚いのかと思ったけどそんな事はなかった。

客室係の方が来て、私達の希望を聞きながらベットを動かしてくれます。さらに「お子様が頭をぶつけてはいけないので」と気を配り、枕やタオルを用意してくれました。

長野からお母ちゃんも一人でやってきました。 長野駅前から高速バスが出ていて、終点がこのシティプリンスホテルだったのでめちゃ便利。約3時間半です。

バスルームは、ビジネスホテルと変わりません。シャワー洗浄付きトイレに、壁掛け式のシャンプー&ボディシャンプー。ビジネスマン仕様にしている印象を受けました。

ホテルの客室としては最上階の37階の部屋をくれたが、ビジネスホテルを一回り大きくしたくらいの部屋ですね。シングル?か、ダブルか?シングルにしては大きめのベッド。

パンが種類が多くて嬉しかったです〜 クロワッサン、チョコレートクロワッサン、ロールパン、レーズン食パン…パン大好きな(ハ)には よだれものですね〜

お部屋の感じはこんな感じ ちょうど10Fでしたが、ただ寝るだけだったらホント充分です この内容だったらまた利用したいかも〜

部屋思ったより狭かった(^ω^;)ユニットバスも思ったより狭かった(^ω^;)ベッドも寝心地悪かった(^ω^;)丁度"あれ"で死に掛けた(^ω^;)

当然冷蔵庫、電気ポット、ドライヤーなどもあります。ボディソープやシャンプー、リンスはPolaの製品で、安いビジネスホテルにあるのとは格が違うものらしいです。

ようやく雨の中ホテルに着くと、フロントの対応悪いし。遅い、小声で聞き取れないし。

さて一人で泊まったホテルは池袋サンシャインシティ プリンスホテル37階。疲れていたので早目に休んだけど目覚めたのは4時半。もうウキウキで。一人で朝ごはん。

正直、こんなかんじでした。朝食びゅっ・・・・・・ふぇ?みたいな。期待はずれではありましたorzホテルで、朝食はバイキング!って書いてあったら期待しますよね・・・

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>