この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-20 10:08:22

「ロイヤルパーク汐留タワー〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

38階とそれ以外の部屋の違いその1、アメニティ。死海の塩がついてます。画像にありませんが、マウスウォッシュ、基礎化粧品(資生堂)も。

感想としては、かなりGOODです。チェックアウト後も荷物を預かってくれたり、サービスも良い!

バスルームも広めです。湯船からお湯が、ざぁ〜っと流れ出していいんです。日本人ですから、やっぱり湯船の外で身体を洗い流したいものです。

今回は、最上階38階のタワーフロアーに泊まりました。天井高3.2mと開放感ある部屋です。部屋のレイアウトはこんな感じ。中央にあるのはマッサージチェアです。

案内されたお部屋はスタンダードツイン 3025号室。築地市場と浜離宮の見える側でした。狭いけれど一応洗い場付きでした。洗面ボウルがお洒落♪

洗面所。洗面ボウルに傷があったのが少々気になりましたが、掃除はちゃんと行き届いていて清潔感はバッチリです

部屋は十分広く感じました。今回、ここに決めた最大の理由は風呂に洗い場がついていること。枕がいっぱいあってベッドも快適。ターンダウンはなかったです。

この部屋は、快適睡眠を追及した特別室 ASLEEP ROOM (アスリープルーム) アイシン精機さんで 現在開発中の「快眠ベッド」で眠ることができるのよー

部屋にはDVDプレイヤー・マッサージチェア・大き目の冷蔵庫・電子レンジ・カラープリンターを設置、快適な時間を過ごすことができます。

パソコン(インターネット)もでき、朝夕刊も届き、何よりありがたかったのは、浴槽とシャワーが別だったこと。これはかなり嬉しい。広めの浴室には大満足です。

入り口を通った瞬間に、バリに来たかのような雰囲気。スタッフの人たちもバリ風のあいさつ(手を目の前で合わせておじぎするやつ)で迎えてくれました。

お部屋は、31階の廊下の突き当たりの角部屋で、3101号室でした。大型テレビとパソコンが完備され、冷蔵庫の中身は充実していて、なんと、空気清浄機まで!

部屋はですね〜今回、スタンダードツインに宿泊したのですが面積26?という事でそれ程広くはありませんが、シンプルな内装で清潔感がある部屋でしたよ。

ちなみにバスルームのアメニティはこんな感じ。バスソルトがあるなんて、やっぱりレディースプランって感じ。もったいなくて使わないで持って帰ってきた。

値段もそこそこ高いだけにハイグレードだが、それだけの満足感はある。「また泊まってみたいホテル」のひとつになるね、間違いなく。

噂の洗面台。スタイリッシュだけど水が飛び散る。トイレ&風呂ツインは洗い場別なので気兼ねなく床を濡らせる。ちなみにシングルルームは普通のユニットらしい。

部屋の広さはほとんど変わらないらしいけど、マッサージチェアが付いているのです。先ほど20分ほど全身マッサージしてみました・・ほとんど寝そうです。。

高級と言っても、部屋は狭い。高級なビジネスな感じかな?マッサージチェアーのあるビジネスなんて、ありえない!スゴイな〜。

このミラーはちょっとクイズ番組のセットっぽいけど、バスルームも広くってゆったり。タオルやローブに入っている刺繍が可愛い♪

浜離宮がちらっと見えますね。お部屋の中はゆったりとしたパソコンデスクとチェア。カウチソファが窓辺にあって全体的にリラックスできます。

PCの標準装備は、完全にセキュリティが保証されるわけではないので若干不安な面もあるものの、やはり今の生活には欠かせないものだけに有難いですよね。

部屋の中はPCが常設してありインターネットも快適だった。(写真下)何気に照明(PCの所のスタンドとベット脇)がアルテミデARTEMIDEを使っていた所がさすがだ

こちらのホテル、各部屋にテレビとパソコンが一体になったものが設置してあるので、ウェブチェックインやメールチェックするのにすごく助かりました。

水周りも非常にオシャレ しいていえばシンクが浅め。。。 洗い場つきのお風呂って嬉しくないですか? お湯をためてゆ〜っくり入浴できます!

部屋には全室インターネット接続のPCが完備されています。キーボードとマウスもあるので、おうちさながらにディスクトップで作業が可能。

今回はいつもよりちょっと広めのお部屋だったのですが、お部屋が広いってほんっと快適 それだけですごくリラックスできるし、気分的にも優雅な感じを味わえて合格です

これが、夜の客室からの景色です。客室は全室パソコン付。トイレとバスも分かれていて快適です。朝食のバイキングも洋食を中心にメニューは充実していました。

そんなバスタブには、こんなかわいいものが。コンラッドダックだそうです。浮かべて遊びます。かなりかわいいです。つれて帰りたくなりました。

とにかく夜景が大っっ好きな私は、立派なベッドを横目に 窓際ギリギリにソファとイスで作った特設寝床で街の光を楽しみながら眠りにおちたのでした・・・

以前水天宮前のロイヤルパークも泊まりましたが、こちらの方が新しくておしゃれな雰囲気。(値段もちがうしねー)

たとえば、お部屋の中には ライオンさんの Look キレイなミスト が3種類おいてあったり 「歯が命」でおなじみのアパガードの歯ブラシと歯磨き粉セット

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:ロイヤルパーク汐留タワー〔東京都〕|更新日時:2017-08-20 10:08:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>