この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-22 01:03:10

「東京ベイ有明ワシントンホテル〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

まだ新しくてキレイだし、マドが大きめで開放感あり。お部屋もそこまで狭くないし。今回会社の割引価格で激安(1部屋5,000円弱♪)で取れたので大満足でした。

これぞレディース♪アメニティグッズ。マシェリは昔使ってたから懐かしかった〜♪右側には、コットンや綿棒、ブラシなども沢山!

値段からして期待ゼロと思いきや キレイで清潔なお部屋と この素晴らしい夜景でした(ちょっと狭いのはガマンガマン) アメニティーは基本のモノがありましたよ

床に直接マットレスが置いてあり、ホテルというよりモデルルーム?もしくは…洒落た友達のワンルームマンションへ泊まりに来た?という感じでしたね。

女性専用のエリア宿泊者のみカードキーで入れるようになっていて、それが安心感を増加させてくれます。女性一人で宿泊するには、お勧めの部屋です。

部屋に入ったとたん、フローリングが一段高く敷かれていて、ベットでなしにマットレス。PC作業もできるサイドテーブル、ビーズクッション・・・など、かわいい雰囲気。

期待はしていなかったようですが、実際は17階と結構良いお部屋♪そして、景色もばっちり♪東京タワー&少しだけレインボーブリッジもみえたりして素敵です♪

室内は一段高くなっていて、靴を脱いで上がるタイプ。フローリングのお部屋でした。ビーズクッションなども置いてあり、自分のお部屋のようにくつろげる雰囲気・・・。

わたしのいま泊まっているところは晴海方向に向かって左側の16号室のため、花火はほぼ見ることが出来ました。

私が選んだ部屋は 設置されている家具の高さが低く、靴を脱ぐスタイルだったので 自分のお部屋感覚で寛げました。また、いつか利用させて頂きたいと思います。

レインボーブリッジや東京タワーが他の建物の影になってしまってるので残念でしたが、良く見ると六本木ヒルズや新宿のビル群、汐留、晴海となかなか豪勢な夜景でした♪

シャンプーがマシェリやしね☆←そこ?笑 空気清浄器とか、アメニティとかも充実してて、クレンジングなんかも置いてくれてあるし…助かるvv" 眺めもキレイです

これ・・・本当にビジネスホテル?! 観光のホテルみたい・・・ 一人部屋だけどベッドはダブルでひろーい!!! 夜景も最高!!! 駅も近くて大満足★

アメニティはDHCの使いきりパックで化粧水×2、オリーブオイル×1、洗顔パウダー×2、オイルクレンジング×1、ヘアターバンとヘアゴム、ヘアパック。

もしご協力頂けましたらカーテンを開けて お部屋の電気を付けておいてくださいますよう おねがいします。”とのメッセージがありました。

アメニティも揃っているので、こだわりのない方は手ブラでいいかも?! バスタオルも1人なのに2人分あったので助かりました。(たまたま?)

全部で20階なのですが17階に泊まれたので眺めが良かったです↓東京ビックサイトが目の前なんですよ

セミダブルなのです(〃▽〃)普段はシングルに一緒に寝てるから、広々で嬉しいのです♪♪しかも、じゃらんでお安く上げました。1人3900円!!

ホテルの施設内にいろんな飲食店はもちろん、マクドやコンビニもある!ノートPCも1000円で貸してくれる!やっぱ東京はスゲーわ!!!

今日は有明ワシントンホテルに宿泊です フロントの人が、お試しにとレディースルームにしてくれました まず、フロアに入るまでにも鍵が必要なので、廊下も男子禁制です

部屋はスタンダードシングル 15屐。。やはり狭いです。ただ、ベッド幅が1.4mなのはデブなワタシにはありがたいです。

朝食付きプランだったので、1階のレストランへ バイキング大好きな私は、朝からもりもり食べちゃいました

華火大会は19時スタート。ホテルの宿泊客へのサービスで、屋上マイクで音声を拾い、TVで流すというものがあった。ベランダが無いから、必然的に室内での鑑賞になる。

あいにく台風の影響で天候もあまり良くなかったので夜景が今ひとつでしたがジョニパパは最上階の方だったので景色は抜群でした。

部屋に入って見るとこんな感じでした。期待したよりは普通のビジネスホテルな感じでした。けど、外を見ると駅側の部屋でコミックシティの帰りの人がぞろぞろと・・・

3人でトリプルの部屋に泊まります。と言っても、ツイン+ソファーベッドですがね〜。お部屋は17階の角部屋。おぉ?去年の夏コミの時と、完全に同じ部屋だ(^_^;)。

パソコン3台とプリンターがありました。プリントアウト1枚20円、パソコン2台は10分100円、ワードエクセルパワーポイントが使えるパソコン1台は5分100円。

このホテルに泊まった感想をまとめて、「東京ベイ有明ワシントンホテル宿泊レポート」にしました。このホテル、またイベントがあったら宿泊しよう!ってリピート決定です。

部屋は15階・北西側。ちょうど正面に東京タワーが見える。 おっ、六本木ヒルズも見えるじゃないか。階数は大したことないけどビューは最高!。来てよかった。

東京タワーも見えて、夜景がとても美しいです。この夜景に癒されます・・・。ロマンチックですね〜・・・。

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:東京ベイ有明ワシントンホテル〔東京都〕|更新日時:2017-03-27 01:03:39

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>