この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 01:04:35

「八重洲富士屋ホテル〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

部屋の広さはダブルで16.5?でした。部屋はやや古い感じでふつうのビジネスホテルという印象。ホテルの1Fにセブンイレブン有り。ロビーにあるPC使用は有料でした。

今まで比較的広い部屋に宿泊していたので、23?はちょっとせまいなぁという印象ですが、いたって機能的で不便なことはなし。

宿泊した『八重洲富士屋ホテル』。東京駅近し。ビジネスホテルだと思ってたら…違うねん。中クラスより上。普通に泊まっても高っ〜〜い。

東京駅と有楽町駅の間にあり、すごく便利でキレイなホテルでした。若干古さは感じられますが、その分、いまよくあるビジネスホテルよりは部屋が広かったです。

LANケーブルは客室に装備されています。朝食は、和食、洋食が選べました。従業員の方はよく教育されているように感じます。朝食付き18500円は、高く感じます。

ホントに国際フォーラムが近い!朝一の公演でも最終の公演でも余裕でしょう。決して新しくはないけれど清潔感のあるホテルで従業員の方々も感じ良かった。

ウエイトレスの多さといい、その愛想のなさと言い...落ち着いて食事を楽しむことは望むべくもないようで、僕的にはあんまりお奨めできる雰囲気とは言えませんな。

今晩は、木製の机、木製のブラインド、ベッドもいつもより高級チック。こういうお部屋もあるのね、いつもと同じ値段で泊まれてラッキー!神様に感謝。

フロントの方はみなさん、大変親切で気持ち良かったです。まぁまぁの広さでした。17階建てのホテルで部屋は10階。なんか微妙〜部屋からの景色も微妙〜

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:八重洲富士屋ホテル〔東京都〕|更新日時:2024-04-26 01:04:14

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>