この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-20 22:10:33

「第一ホテル東京〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

カモミールの香りのシャンプーとコンディショナー なんかセレブな感じ〜〜〜(普段は無添加石鹸) これだけでテンションが上がって UP しまってました 

第一ホテルのバスルーム 白で統一されていて、きれいです。シャワーブースもありますよ〜アメニティです!女性用スキンケア用品はもちろん、男性用もあってGOOD!!

パソコンの備え付けがあり、インターネットも確認できたので重宝しました。何故か広い部屋が空いていたようで、シングルで申し込みましたがツインの部屋に通されました。

昨日仕事が終わった後に、こちらのレストランアンシャンテで食事をしました。正統派のメインダイニング、ですが、私はこういう落ち着いた雰囲気は、好きです。

東京都内のホテルのツインルームの割には結構広めサイズ。とっても素敵なお部屋です。そして、シャーワールームもあったりと、バスルームも広々!!

今回宿泊したモデレードツインは29屬箸發少し広くても良いかなって気もするけど二人で使用する分には問題なしって感じかな。

部屋を出るとこんな廊下。 エレベーターの前には定番のいすとテーブル。 ロビーはこんな感じです。

新橋駅に近く、長崎市東京事務所や厚生労働省、そして銀座などへも歩いて行ける便利な場所にある。何時来てもこのホテルは快適空間を提供してくれる。

入り口。さすがにでかい感じですな。アトリウムを入るとすぐに挙式スペース(アトリウム挙式)が。なんでもここで雪を降らせて挙式が出来るそうです。

本当にここで披露宴をしてよかったなぁって何度も思った。まず、ホテルの部屋は、リザーブしていたものより、数ランク上の部屋を用意してくれた。10周年のお祝だそうだ。

浴衣、スリッパ、バスローブなど、日本のホテルの常備品完備。ここはバスルームが広い。そして抑えた装飾がちょうどいいです。

最近はシンプルモダンなホテルが多かったけど、ここはヨーロピアンエレガンスなホテル。内装や家具も上品で海外に旅行してるような気分を味わえました。

ちょっとお風呂の感じがロココ調というか、ヨーロッパ調なのです。蛇口などもヨーロッパテイスト満載で、こういうのが好きな母にはぴったりなのではないかと思いました。

部屋の写真は撮り忘れましたが、、ワタシが泊まった部屋は独立シャワーブースもあって快適。アメニティーの充実していました。

第一ホテル東京でっす。シャワールームがお風呂と別にあるんだね〜。素敵☆アメニティも充実してていいんじゃん?リニューアルしたばかりらしく、とてもキレイです♪

新橋駅から地下道で直結したこのホテル。結構便利って事に気付いた。ここ、泊まるの初めてだけど、前の会社のイベントで来たことあった。見覚えのある内装。

ただ広いだけでなく、調度の種類が多いし、立派である。浴室も広く、カーテン付きの窓からは、大都の夜景が眺められるのだった。

リーガロイヤルホテル東京と比べると具体的には指摘できませんが若干落ちるかなぁって思うところもあります。ただ利便性は抜群で勝負になりません。

焼き具合が抜群で肉が柔らかく厚みもあります。マデラソースが濃厚で、とっても美味しいステーキですね。お釣りが全てピン札でくるとは流石です。

夜は銀座の夜景が綺麗。シャワーブースも別にあり。メトロの銀座線から地下道で直結してます。お買い物やレジャーにも大変便利でした。

第一ホテル東京のロビーです!! 超豪華でしょう〜 ホテルのシャワールームもこ〜〜〜んな感じ!! 広かった〜 部屋は12階でした!!

バスルームもシャワー室別になっていて快適だし、シモンズのベッドは寝心地が良い。窓からの眺めも良さげなお部屋で嬉しげ しかも朝食もさすがホテル、とても美味

ツインのシングルユースで僅かですが贅沢な時間を過ごすことができました。貧乏症ですのでホテルのアメニティーはすべて持ってきちゃいました。

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:第一ホテル東京〔東京都〕|更新日時:2017-10-21 00:10:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>