この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-10 11:08:11

「京王プラザホテル〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

プラザコンフォートというちょっといいお部屋だったので、綺麗だし広めのバスルーム。入り口にバスタオルなどが用意されていました。

バスローブなんてホテル宿泊時しか使いませんが、肌触りが心地よいですね〜。そしてロクシタン。お高いホテルのお約束です。凄く匂いもいいし、大好きです。

今回もとても快適で、ホテルスタッフの方々の応対も素晴らしくて満足できる3泊でした。立地も新宿駅から徒歩圏内ですし、ちょっと歩けばコンビニもあるし問題なしです。

角部屋だけど窓は1つ…ちょっと残念。きっと角の向かいにはビルが立ってるんでしょうねぇ。ベット脇にはソファ。テーブルも置いてます。ほんとお部屋は広めです。

おお、すてきなお部屋ではありませんか。窓からの眺めはこんな風。高ーい。最近、アメニティはロクシタンっていうホテルが多いような。

プラザプレミアキングの客室面積は36屐6畴開業したいわゆるラグジュアリーホテルに比べればもちろん劣りますが、シングルユースであれば全く問題ない広さです。

ベッドサイズは182×203cm、シモンズ社のベッドは寝心地良かったですよ〜ベッドカバーも、変に気取った感じがしなくて好印象です。

部屋はワンルームで広め ツインベット 浴室はユニットで、内装はパネルで装飾されています 朝食は和食バイキング 茶碗蒸しが、なかなか美味しかったです!

ユニバーサルルームは、スタンダードツインよりも広め。お値段的にも、ひとつ上のスーペリアルームクラスに当たると思われます。

壁掛けの液晶デジタルテレビがあり、お風呂アメニティはロクシタンだった。浴衣やローブもあるので、ナイトウェアの心配はないし、スリッパもあるので、問題なし。

べッドはアメリカのシモンズ社製。もうね〜、お布団がふっかふかで気持ちいい〜〜 緑の抱き枕がとってもいい〜〜 これなら、まったり出来るね

京王プラザホテルに行ってきたよ とにかくお部屋が素敵・・・ 都庁がドまん前 スカイラウンジからの工学院大学。

入室するなり 「お!広いじゃん。」と思いました。 すると、アレ?アレ? ポイント、ポイントに鏡が張られていてお部屋が広く見える工夫がされていました。

お部屋のアメニティいろいろ ロクシタンのシャンプー類とソープなんだよー!それからクラシエのパックとか美容セット、ローズオイルとかいろいろ!

部屋は、ソファーベッドを使ってのトリプル。 普通の部屋なんですが、娘はえらく気に入ったみたいです。 その理由は、 「毎日、こんなに片づいた部屋で過ごせたらなぁ」

バスアメニティは南仏の自然派化粧品「ロクシタン」を採用 ロクシタンはウェスティンホテル東京でも使っていた、、、

ヨーロピアンテイストで、防音壁を使っているお部屋なので、とーっても落ち着いた雰囲気で静かにゆったり過ごせました。

改装前のスタンダードツインのお部屋では、まだ箱型のアナログテレビでしたが、改装済のスタンダードルーム以上のクラスでは薄型テレビに変わっているみたいです。

デラックスツインの高層階!!ベッドも超広くてふかふか〜 夕食は意外とない「シズラー」にて。ここのサラダバー(というか、むしろおかずバー?)大好き

宿泊した部屋自体はそれ以前のものだろう。窓の外は真正面に都庁がどーんとそびえ立つ。そう何度も見たいものではないが、一度くらいなら悪くはない。

お部屋はツインルームで、ベッドのひとつは電動で上下するタイプです。トイレも、車椅子で入って回転できる広さがたっぷりあります。

アメニティが良かったです。バス&シャワージェル 、シャンプー、リンスが個人的に良かったです。シャワージェルが複数回利用できるのも良い感じ。

宿泊した部屋からの景色♪宿泊した部屋♪写真に写っているベビーベッド、ハイチェアや床のカラフルマットは無料貸し出ししてもらったものです。

眺めのいいこと。目の前には都庁。雨の新宿を一望です。超ステキ。部屋も広い。これで7500円なんてね。

ボディシャンプーがとても良い香りでした。別容器でもらって帰るのを忘れてしまいました。また、行きたいなあ。

なんかひっさしぶりにいいホテルに泊まった感じ。改装済みのお部屋だそうで、テレビが見にくかった以外はすべーてよかった。。。

朝の身支度時に問題発生。ドレッサーとなる鏡が室内にない!そりゃバスルームにはちゃんと鏡があるけど、座ってゆっくりお化粧したいんですよ、女子は!

フロントの対応も、ベルのスタッフも実にスマートに業務をこなしていました。部屋への案内も含め、サービスに抜かりはありません。お勧めのホテルだと思います。

部屋は25平米ぐらいのダブル160センチ。まあまあかな・・・・・・・ ただ、残念なのが、トイレの便座が冷たいの・・・・・ 座ると、ヒヤッ!とするよ〜〜〜

お部屋の壁面には26インチのワイドテレビ。MDプレーヤーも最新鋭機種をご用意。大きなピクチャーウィンドーに掛かるカーテンはボタンひとつで自動開閉できます。

古いホテルですが、部屋は快適です!今回は初めて、改装した部屋に泊まってみました。確かに綺麗なんだけど・・・・・。あんまり特徴が無い。

お部屋はこんな感じだったです。フォースのお部屋なので全員正規ベッド(これ重要)お風呂トイレも2つずつ。ホテルのまん前は都庁です。ででーん

フロントの対応。なんで、こうなのかなぁ。人の目を見て話さない。別の方へ気が向いているのが明らか。こっちの話を聞かない。領収書を頼んでおいたのに書いてない。

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:京王プラザホテル〔東京都〕|更新日時:2017-08-20 10:08:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>