この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-17 04:03:12

「ホテルグランパシフィックメリディアン〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シャワーブースもあって十分な広さです。アメニティも種類が豊富でした。ボディタオルや女性用の基礎化粧品セット、アメニティポーチ(巾着)等が人数分そろっていました。

シャンプー等はポンプ式に加え、気になる方用に個包装も。化粧水も朝夜2回分が揃っていて満足感あるアメニティ群です。

お部屋もバスルームも広くて、とても過ごしやすい感じです。37インチのPanasonic VIERAが設置されているのも、なかなか!

フランス風のエレガントさを残しつつ、カジュアルな中に上品な要素を併せ持つホテルです。お部屋は 28階の広くて52?の部屋で、パリの様な雰囲気の素敵なお部屋でした

シンクはシングル。シャワーブースは残念ながらついてませんでした。タオルは豊富に置いてくれてあります。ちょっと古くなってきてるかな??

エアポートサイドのお部屋からは羽田空港の滑走路が見え、離着陸する飛行機をたくさん見る事ができ楽しめました(*^____^*)

用意していただいた部屋は次のとおり。24階のデラックスツインです。ちなみに42?あるそうです。ひとりでは広すぎです。

客室からレインボーブリッジと東京タワーはこんな感じに見えました。(^^) そして、19時から開始された、約 1500発(約7分間)のプチ花火!

お台場にあるホテルグランパシフィックメリディアンに宿泊しました。今回のホテルステイの相手は、高校時代からの親友Yと。

こちらのホテルは以前は「グランパシフィック メリディアン」という名称だったみたいですが、大変清潔感があるホテルで、コストパフォーマンスも満点でした。

節約を促すためでしょうか?シーツ・タオル・石鹸・歯ブラシの交換をしなければ、1000円のホテルギフト券をくれるようです。ただし、3日連続はだめですって。。。

バスルームに大きな窓!!かわいらしい感じです。ストンと着れる部屋着とお持ち帰り可のルームシューズ。アメニティグッズも充実〜。体を洗うタオルまでありました。

名前が変わっても印象は以前とあまり変わらず良い感じです。お安いプランだったのでベッドタイプ&眺望は切り捨てました

バスルームもシングルシンクですがシャワーブースもあり、大変広くて清潔です。ただシャンプー、リンス、ボディーソープが詰め替え(据え置き)型なのはいただけないです。

景観はイマイチ・・・。レインボーブリッジとかが見えるお部屋がよければ、景色が指定されたプランで行くべき!でも、子連れだし、ムードも何も必要ないので(笑)

そして、客室から見える夜景は必見 レインボーブリッジも東京タワーも自由の女神も東京湾(海・・・)も全部このひとつの窓から見えます

窓の正面にはまさにレインボーブリッジ!そして高層ビル群。部屋のインテリアは、ディズニーグッドネイバーホテルだけあって、どこと無くメルヘンチックな雰囲気

アメニティが充実していたのがポイント高し。バスソルト、バスジェル、ボディローション、国産化粧品メーカーのお泊りスキンケアセット・・etc。

部屋は思ったほど広くはないけど、窓から見える夜景は最高にきれいでした!!地元でも夜景はいっぱい見れるけど、この部屋から見る景色は・・・すばらしかった〜!

グランパシフィック メリディアンに泊まったのでした。かなりギリギリに部屋をとったので部屋はどうかな?っておもったのでしたがねいやぁ〜良かったですよ。

液晶テレビも大きいです。バスルームはクラシック調でスペースも広く、使い勝手がよい。アメニティーグッズも充実。化粧水、洗顔クロスや持ち帰り用のポーチもありました。

宿泊したのはスタンダードルームなので、どの部屋にも常備されてるようです。格安プランだったので、部屋からの眺めはいまひとつです。

この部屋で驚いたのが、バスルーム。観音開きのドアにもびっくりしましたが、広い広い、家の洋室1と同じくらいあります。そして、なんとシャワーカーテンがありません。

環境保護のため、シーツやタオルや歯ブラシなどの備品類の交換を必要としない場合に申し出ると、ホテルギフト券2,000円分をプレゼントしてくれる

エントランスを入ると、ロピーは天井が高く、シャンデリアが綺麗 お部屋の中はこんな感じ(^^) パリの邸宅を思わせる優雅な客室、って言われるのも納得です

こっちも広くて綺麗だ〜。シャワーブース、別にあるのって嬉しいな〜。バスロープもあるしぃ。なんだかいっぱいある。あ〜、クレンジングクロスも化粧水も乳液もある〜。

窓からの景色も素敵ですが、お風呂も素敵です。わーい。金のノブー。レトロチックです。また、ちゃんとシャワーブースと湯船が分かれてる所もポイントです。

想像以上のお部屋に大感激!!しかも、良く見てみると...家具の配置やイメージが、どこかアンバサダーホテルと似ているような...(若干シンプルですが)

窓を開けるとこれまた絶景***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪羽田空港に降りる飛行機が突っ込んできそうなくらい絶妙な部屋位置。

あいにく外は雨だったけど、そんなことなど物ともしない、この景色。レンボーブリッジ越しの東京タワー。。こんなの、ドラマの中でしかあり得ないことだと思ってたよ。

ホテルの中のツリーもカワイィ〜 25階のラグジュアリールーム☆ う〜〜ん、まさにラグジュアリーだわぁ^^

続いてバスルーム。シャワーブースがあるのがいいですね〜。これはアメニティ。LE DAIBAになったから、今は変わっているんでしょうね〜。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>