この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-18 09:08:15

「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

バスルームは目新しい部分はないが、そこそこ広め。便座の配置もゆったりしている。テレビのボリューム調節が備わっているので、風呂に入りながら音は聴くことができる。

悪いところもないのですが、特徴のないホテルでした。ただ、タバコの匂いが部屋に染み付いていて不快でした。バスルームの床が御影石で日本風です。72点

シングル(セミダブル)の部屋だが、設備は一般的で特に不自由はない。冷蔵庫内は空だが、ロビー階にショップがありコンビニ並みに何でも揃う。

シングルでも決行広くていい感じ?トイレはTOTOでも、そんなに古いホテルではないと思うのに便器の機種が古い気がする・・・・?アメニティは資生堂でした♪

朝はホテル内のビュッフェで朝食をとった。ここのバイキングもなかなか逝ける!朝からパンだけで10個ぐらい食べた・・・(汗)。焼きたてのパンって美味いんだもん・・・

ユニット的なバスルームとシンク。残念ながらシャワーブースなどはありません。アメニティも一通り揃ってる感じです。

鉄男なら大興奮 新宿駅を上から望むことができ、電車がまるでおもちゃのように走っています。 とにかく、外の光が直接入ってくるので、明るく清潔

風呂はユニットバスになっていて、シャンプーなども備え付け。シャワールームが別に無いのがつらいが、ビジネス仕様では文句は言えない。

このあたりにはマイクロソフト、JR東、と大きな企業のビルが並びますそして夜は、驚くほど静か。アメニティやお部屋の設備は、過不足がない感じ。

全面にとても素晴らしい花梨フローリングが敷いてありました。やはり無垢は素晴らしい。おもわず写真を撮ってしまいました。

浴室もユニットバスで(でも、スペースは広いです。)、トイレも独立式ではありません。あと、テレビが液晶式で喜んだのですが、旧式のアナログ機でした。

何より、今回の大ヒットはマッサージ。だいたい、ホテルに泊まるとマッサージをお願いしますが、A. さんとおっしゃる方。ゴッドハンドです。

ここにしてよかったなぁって思ったのは駅に近くて景色がよかったことです お部屋は30階でした 東京タワーも見えましたよ〜

すぐ向かい側は高島屋だし、立地は最高。テレビは最近のホテルでは珍しいくらいの小ささでしたけど(21くらい?)朝刊も用意されていたし、朝食も悪くない。

部屋は上層階なので凄く見晴らしは良いし、この日はコーナーダブルにアップグレードしてくれたしで大変良いホテルなのです。

平日料金で19500円(二人分の料金)。なかなかいいと思う〜。たしか31屐I屋(33F)からの眺め 夜はロビーにて、生演奏が聞ける♪

部屋は32階。夜景がすばらしかったです。特に、50歳の誕生日を迎えたばかりの「東京タワー」が遠くに見え、七色になったり白く輝いたりと、最高でした。

にお泊りだぁ。廊下はこんな感じぃ。お部屋は、こんな感じ。眺め最高に良いです。バスルームは、割りと普通。

お部屋にベッドが3つなのに、広かったです〜。唯一不満といえば、入り口の照明を消すと真っ暗で不便だったことぐらい。今までで一番凄かったです。

ビジネスユースのお客さんを意識してるのかしら。とは言っても、お部屋はビジネスホテルよりかは広め。ゴージャス感はさっぱりないけど、まあいっかという感じでした。

新宿に買物に行って来ました。で、今回宿泊したのが写真のホテル、センチュリーサザンタワーです。駅から近いし、眺めも良くて新宿界隈で買物をするにはなかなか便利です。

平日だったので通常の50パーセントオフのお値段で宿泊できました。しかもお部屋はコーナーダブル。こんなお部屋でしたよ。ダブルベッドなんでひろ〜いです。

新宿、ホテルセンチュリーサザンタワー 景色は最高 朝食、ちゃんと手づくりオムレツあり 部屋キレイ ここまでは金額なりのクラス、クオリティ

昨日は雨が降っていたため夜景もそれほどきれいではありませんでしたが、今朝は快晴で遠く横浜のランドマークタワーや富士山も見ることができました。

そしてホテル前のドーナツ屋さん。色々なメディアに取り上げられて、知ってはいましたが、まさか宿泊ホテルの前にあるとは。

部屋も広く、特にお風呂はゆっくり横になれて、広々としている。冷蔵庫も大きな物が据え付けられている。何より凄いのが、空調だ。

4泊めの小田急センチュリーサザンタワーはとてもよかったです。部屋は広く空気もきれいで眺めはいいし やっぱり新宿だと何処へ動くにも楽ですね。

部屋も広いし清潔だし便利だし。ホテルは寝るだけの予定なのでこれくらいのビジネスホテルで十分。なによりもベビーベッドが入れてもらえることが第一条件でしたので。

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーは新宿でのお買い物や遊びには最高の立地でした。お部屋はシックな作り。ちょっとビジネスホテルっぽさがあったかな。

夜景が綺麗で高層であることが決め手となりました。部屋は34階のコーナーダブルルーム。ここがね、名前の通りビルのコーナーにある部屋で西側・南側がほぼ前面窓やねん。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>