この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-15 02:11:13

「ANAインターコンチネンタルホテル東京〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

データでは28平米との事だが、部屋の広さは十分。ただ、バスルームの狭さはしかたがないところ。それでも洗面台まわりが機能的に作られているのは評価すべきでしょう。

全般的に言えるかもしれませんが、航空会社系列のホテルは割高感があるような気がします。でもここはアクセスがいいので、ビジネスで来られる方にはいいかもしれません。

シャワーブース付きだと、湯船に浸かりながらテレビを見られます。体育座りじゃなくてもテレビが見られることが判明(苦笑)このテレビ。角度が変えられるんですって!

バスルーム&アメニティ。写真には載っていませんが、バスルームとベッドルームの仕切りが壁でなく、ガラス張りになってて、バスルームが解放的に感じられました。

直食付き(ブッフェ)のプランで翌日朝食楽しみました。 はっきりいって『超うまい!!!』 数々のホテルの朝食ブッフェを食べましたが、間違いなくベスト3に入ります。

しかも部屋への案内も無し?用事を頼もうと部屋から内線でコンシェルジュに電話しても出なかったし、最悪だなあ〜

ベッドはシモンズ社製で、私の好みからするとやや固めでしたが、空調がバッチリ効いた部屋ですので、心地良く眠ることができました。

改装してあるので、部屋の間取りが古くさいのです。水回りが狭く、グレード感が低いというのが本音です。吉岡ポイントは72点です。

アッパーフロアのスーペリアツインにアップされていました。とはいえこのホテルのスーペリアツイン、狭いしお風呂も小さくてあまり良い部屋じゃありませんけど。。。。

28 m2 と、やや狭いながらも、落ち着いたデザインで安らげそう。。テーブルには、前回とまったく同じ焼き菓子のプレゼントが! ワーイ♪(*´v`*)

個人的にはロビーが最高で、竹で飾り付けされたカフェ&レストランや、上の階からガラスに水を流して作られた滝などが高級感を演出していました。

今回は、リノベーション後のコーナースイートツインにアサインです。こちらはぐっとシックな感じ。65屬發△襪里2人でも広々です。

ロビーからゴージャス! 32階のお部屋に入ったら… エロい… 窓からは東京タワーが見え、夜景もキレイでした〜

私たちが泊まったのは、ごく普通のスタンダードの一番安い部屋(たぶん)だったんですけど、なかなかお洒落なお部屋だったので、写真撮っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

スッゴく寝心地のいいベッドで熟睡できたよ そしてお風呂はテレビ付いてます。もちろんシャワーブースはありますよ 泡風呂にしてバスタイム楽しんじゃいました♪

ツインルームです。このシンプルではあるけれど、落ち着く色遣いのベッド、調度品が良いです。ベビーベッドを入れて頂いてもまだ少し余裕のあるお部屋です。

お部屋です。古いホテルなので、部屋の広さは。。。この落ち着いた雰囲気は好きですね〜 バスルームはテレビまでついて極めて快適。

引き戸でベッドルームが分かれています。ベッドルームもシックな雰囲気。向かって左のライトは逆側にあった方が、相手に気兼ねなく使えると思うのですが。

すごくキレイだし、全体的に洗練されてるホテルでした。が、ちょっと苦手な雰囲気でもありました 海外のホテルみたい・・・。

外から見たホテルはちょっと古い感じだけど 中はとてもキレイ なにより従業員がイイ感じです 笑顔スマイルがめっちゃ素敵です

マイレージをANAギフト券に交換してタダ旅行です。私たちの結婚式の日に泊まったホテルで、約3年半ぶりのステイです。22階のお部屋で、東京タワーが見えました☆

ベッドの高さと窓の高さがほぼ同じで、ベッドに横になっても夜景がみれたり、バスルームからも部屋越しに夜景が楽しめるなど、夜景観賞によい条件がそろっているそうです。

泊まったのは初めて!リニューアルされてとても綺麗になってました。素晴らしい。部屋も、エステも、朝食もかなり良かった。満足!ホテルの非日常的空間っていいよね〜。

普通の個室には、赤ちゃんを座らせる椅子はなかったので、身障者用(子連れのマークも有)に入りました。ここには、おむつ交換用のベビーベッドがありました。

スイートに宿泊した人だけ利用できるラウンジがあるんですが殆どが外国人。。。たまに日本人の方が居ても、何処と無く品の良さそうな人ばっかw

ラウンジからの素晴らしい夜景を見ながら JAZZ PIANOの生演奏を 聴いたり気分に合わせて いろいろなオリジナルカクテルを いただくのは 楽しいですね〜♪

窓からは六本木ヒルズ(写真左)とミッドタウン(右)が見渡せます。バスルームとアメニティにあんまり力を入れてない感がちょっぴり残念だったかな。

おつまみがいろいろ置いてあったのが印象的でした。デスクの上には、アロマオイルと、アロマオイルの使える加湿器がありました。

こじんまりとしているのですが、狭さを感じさせないのがこのホテルの良いところです とてもスタイリッシュな空間にまとめられているので、とてもこのホテルは好きなんです

感想は外国のホテルに来ているような雰囲気です。お客さんのほとんどが外人客(欧米人)で私のような日本人客の方が珍しいくらいです。

ベットはこのような感じ ダブルベットです。今夜はここで川の字になって寝ます。子供向けのスリッパや歯ブラシ等も用意されていました。

バスルームです バスルームは、小さいながらも機能的によくまとめられています アメニティーは、Elemis Elemisは、香りは大好きです♪

部屋自体は可もなく不可もなくといったレベル。浴室はやや不満だが、部屋は満足のいくレベルを保っていた。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>