この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-21 06:11:00

「ホテルニューオータニ〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

私が泊まったガーデンタワーはちょっと古い感じです。格安プランを利用したのでお部屋も狭め(27?)ですが、レイアウトのせいか?ゆったりしています。

古い部屋ってのは知っていたけど・・・キツイねw たぶんこの金額を自腹で払っていたら絶対このホテルは利用しないと思う。

入った瞬間、失敗したかな〜って思いました。まず第一印象として、天井が低い。妙に圧迫感があるんです。窓の位置が低いからなのか、本当に天井が低いのか??

レディースプランだからロクシタンのアメニティだったのだけど、ちゃんと立派なポーチに入っていて、コレとは別にアメニティがあって感激でした。うれしい。

ニューオータニ自体、初めてで・・・ロビーに着くまでに、迷ってしまいました。だって・・・ロビーフロアが6階なんですもの・・・・・。

新しいコンセプトで作られた客室は、デザイン、調度品共に斬新。赤坂プリンスホテル方向を眺める。大改装をした窓は足元まであり、とても視界が広くなった。

マイナスイオンがいっぱい出ている?<大滝>。とても天気が良く暑い日だったのに、気のせいか涼しくも感じました♪水の音が、気持ちが良い〜

アメニティはフェラガモ。ものすっごい、「フェラガモの店」のカホリがしました〜。(;´▽`A ローズのバスオイルが絶妙な香りでよかったです♪

窓が広くてソファも快適。地デジもちゃんと導入されてました。エアコンはチェックインと同時に入るらしい。だから最初ちょっと蒸し蒸ししたけど、その辺はエコだから我慢。

敷地はとても広かったです。ホテル内に美術館があり、こじんまりとしていましたが楽しめました。なんといっても日本庭園が素晴らしかったです!!

宿泊したお部屋は、ザ・メイン棟のツインルーム。広々とした空間でのんびり出来ました♪身支度も楽しくなるピカピカな洗面台☆朝食は、ルームサービス。

お部屋は最上階、39階で眺めが素晴らしかったです(40階はレストラン)で、何をするでもなくおしゃべり→お風呂→パックのコース

ホテル・ニュー・オータニはでかい。“なんとかコート”とか、“なんとかタワー”とか、“なんとかフロアー”とか、あってなかなか目的のホールに着きませんでした。

バスルームは家庭用みたいな感じ。浮世絵のタイルと木目調風呂丸桶が日本風です。洗面台は2つあり、女性の朝には便利そう。アメニティグッズも普通でした。

「ハワイのカジュアルホテル並みね」なんて皆で^^;今回は、レディースプランにしたわけでもなくて一番リーズナブルなお部屋を選んだので仕方ありません。

この部屋のアメニティは「ロクシタン」なのです〜!!!う、嬉しすぎるっ。ZENのアメニティはブルガリだと書いてありましたが、ロクシタンの方が全然嬉しい!!

今回宿泊したガーデンタワーのスタンダードツインルーム 広さは27屐もう少し広い方が、ゆったり出来るんだけど予算の関係もあるので、そう文句も言ってられない。

ニューオータニでたっぷり癒されてきましたァン プールの感想に続き、今回はホテルのご紹介 本館と、タワー館があり、オークラとごっちゃになります

今年もいつもと同じくお世話になるのは ホテルニューオータニ赤坂です。 日本庭園が素敵な老舗のホテルで お部屋もひろくってとってもリラックスできます。

お部屋もタワーのデラックス!寝室とリビングが別々になっててかなりの広さ。でもねー天井が低くて思ったより広く感じなかったんだよね。

タオルのフワフワ度は過去最高だった。たまにはいいホテルを堪能するのも悪くないよなァ。しかし意外に壁が薄く、隣の音が漏れていた…。何処にでも必ず欠点はあるもんだ。

部屋はTOWER棟の33階。見晴らし最高〜。日本庭園には滝もあるし、さすが一流ホテル。飲食店も充実しているので、また是非来たいです。

たまたま通常の部屋が満室だそうで、この部屋になりました。景色もよろしいな〜!?日本庭園があるぞ!時間があれば行ってみよ〜〜〜

しかしこんなホテル。普段はご縁がない。すれ違う人はスーツの男性かパーティドレスの女性が多く・・・カジュアルな私は場違いな空気をえらく醸し出してました。

いちばん楽しみにしていたのがコレです!レディースプランについてくる、ロクシタンのアメニティセット。アメニティというよりはギフトセットですね。

翌朝‐ タワー棟の40階にあるレストランで朝ごはん。洋食のビュッフェで、割りとこじんまりとした感じでした。シェフがオムレツを作ってくれました。パンの種類は豊富。

今夜のお宿は赤坂見附のホテルニューオータニ めっちゃリッチな雰囲気 タワーのデラックススウィート ええんかいねこんな贅沢なんで…(T_T)

32階のお部屋。写真じゃわかりずらいけどお部屋も洗面所も広めで、使いやすいんですよ〜

こんな広くてきれいで素敵な部屋に、田舎っぺの世間知らずなお嬢さんが泊まっちゃって、いいの!?よくないよ!似付かわしくないから!

カーテン開けたら、窓いっぱいに広がる景色に2人で感激!新宿の高層ビル群が見えるし、富士山も真ん前に見えました。うきゃーー!(>_<)

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:ホテルニューオータニ〔東京都〕|更新日時:2017-11-20 22:11:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>