この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-25 18:03:01

「ホテルメトロポリタンエドモント〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

バスルームも綺麗で広かった バスタブは深さ広さ共に十分 特筆すべきは、お湯の勢いがメチャメチャ強い シャワーの勢いが強いのは、利用する側からするととっても嬉しい

エグゼクティブフロア・・・失敗(笑) だってこれだけだもん><パンはおいちぃよー♪ うーん、高級ビジネスホテルかな・・・・微妙です、安いけど(笑)

素泊まりとはいえ、これで4000円。すばらし〜 食事はホテルにもあるし、となりのビルにもいっぱいお店入ってたし、コンビニもあったし、便利でしたよ。

今回は割引プランもあり思い切ってツインのシングルユースにしたのですが、これが大正解でデスク周りを中心に少し室内を歩き回れる程のスペースがありました。

3回ほど宿泊したことがあるのですが、このフロアは今年の7月にリニューアルしたそうです。広さは本館のシングルと同様だと思いますが、インテリアが素敵でした。

ホテルの朝食はバイキングにかぎるヨ 今朝はペトロポリタンエドモントの1F ダイニングブフェ「ベルテンポ」へ 子供連れから年配者まで・・・・ 混み合っている

なかなか快適でした。ホテル正面は、なかなか素敵でしょう。夜は、ホテル前の植え込み(右手前に見える緑の小潅木)にイルミネーションが輝いてとても綺麗でした。

ネット予約だと格段に安いの。11000円で朝食もつくのラ。お風呂も大きいしベットもグ〜部屋は広くないけどテーブルとイス(2脚)あるので、夜のお喋りには最高ッス

格安パック旅行でセットになっていたのが飯田橋のこのホテルお初でしゅ〜 設備が立派なんで驚きました朝飯 もとい 朝食が3千円・・・そういう立派なシティホテルだった

しかも風呂がでかい!これは大事!身長160弱の私が完全に寝そべることを可能にした浴槽!申し分ないアメニティ!

内装、宴会場は改装があったせいかかなりキレイ。どれだけキレイかというと、私とながぴが軽くビックリするくらい。この部屋をちらっとのぞいたのです。

エドモントホテルはとても落ち着いた雰囲気のホテルでゆっくりお食事ができるのでオススメです。。。飲茶ランチはどの料理もとても美味しかったです

よくホテルにはツルツルしているビニールスリッパがおいてあるでしょう。使い捨ての中敷きを貼れば、滑らないし衛生的だし・・・一石二鳥。これには感動したよ。

ベッドも広さがあり、バスルームもゆったりしていて過ごしやすかったです。朝食のバイキング♪おいしかったです。

部屋はこんな感じ 風呂が洗面所とガラス一枚ってどうよ…… すぐ近くに東京ドームと後楽園遊園地があったけど、ビルだらけであんま見えんかった

宿泊はホテルメトロポリタンエドモントです。今回は往復の新幹線と一緒のパックツアーを利用しましたが一泊二日+往復新幹線代で一人2万円しない額でおさまりました。

その味を想像しながら朝食をいただきました。和食の定食と洋食バイキングのどちらか選べ、コーヒーが飲みたかったので洋食のほうにしましたがいたって普通でした。

立地の便利さ(大事)&サービスの良さ(重要)&ご飯の美味しさ(とても重要)で、すっかりお気に入りになってしまいました〜♪

部屋も以前に比べ、リニューアルされたのでよい感じ。なにより便利なのが、コンビニがホテルにあり、スタバや薬局も隣接。

静かで落ち着いたレストランでした。お皿や盛り付けも夏らしくて涼しげ。1皿の量はそんなに多くないと思ってたけど、なんだかんだとおなかいっぱいになりました。

バスルームも割りと広めで掃除が行き届いていたし、 簡易加湿器があったのも嬉しかったです。 1階にあるベーカリーのパンも美味。

バスルームはかなり広め。洋風の浅めのバスタブ。シャンプーとかは今流行の環境に優しい大型据付ボトルでしたがそのほかのアメニティ類は一通りそろっていました。

先週も宿泊したが、本日は、ちょっとしたことがあって、新館のスーペリアツインルームへ。広さ37?の客室でツインタイプ。この広さには、かなり満足。

料理は、バイキングとは思えないくらい、どれも質の高いもので目の前で切り落としてくれるローストビーフなんかは特に絶品でした。

なかなかよいホテルでした。ホテルの朝食バイキングは当たり外れがあるのですが、ここはなかなかよかったです。

イーストウイングのスーペリアツインルームに宿泊。 「スーペリアツイン」と言うだけ合って、部屋も広めで、ベッドも広め。

何といっても「アクセスのよさ」は抜群でした!東京ドームや日本武道館 がとても近いのでアイドルや歌手のコンサートに行って宿泊するにはとっても便利!!

一番シンプルな部屋を予約しておいたのに、新館のしかもセミダブルのゆったりしたお部屋を案内してくれた。たぶん関係機関だからなんだと思うけど。

泊まったシングルルームです。広さは18屬任垢、1人で泊まるには十分な広さです。浴室もわりと広くて快適でした。ちょっと画像の映りがいまいちで伝わりにくいですかね

なぜか、バスルームが臭い!クチャァ〜イ私だけかと思ったけど、子供もバスルームに入るたびに「臭っ!」と言ってました。

洗面台とトイレが独立していて、お風呂は、外国の方にも対応しているからなのか、とても広くゆったりしています。また、アメニティも充実していました。

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:ホテルメトロポリタンエドモント〔東京都〕|更新日時:2017-03-19 18:03:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>