この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-09 04:07:55

「コンラッド東京〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そして一番のお気に入りは、窓に沿った長いソファ。眺望のいいホテルにはこういうスペースが欲しかった!!

CONRADと言えばお風呂に一緒に入ってくれるアヒルが有名ですが、ちゃんとありました。押すとギャー・・?と鳴くかわいいやつです。

使い勝手がいまひとつなのはこのお洒落度重視のシンク(笑)。私は思ったほどには使いにくくなかったような気がするのですが、不評の声をよくききますよね。

スタッフは、こちらからお願いした事にはきちんと対応してくれますが、言われなきゃやらないという感じで気配りも目配りも一切感じられませんでした。

ここに置かれている石鹸も、ACCA KAPPA ブランドで統一されていました。・・・よく知らないんですが、イタリアのブランドでしたっけ?(汗)

お部屋は、一番奥の角部屋にしました。スイートは予約した時は既に埋まっており、その下の部屋です。ちょうど東京マラソンで宿泊者が多かったようです。

レセプションの前には、浜離宮庭園やレインボー・ブリッジを一望できる夜景のきれいなバー(お昼間はカフェ)があり、夜景の美しさに目を奪われました。

宿泊した部屋です。グリーンが基調の和モダンな部屋です。じゅうたんとベッド後ろの壁は、梅の木模様に鳥がちょこんといます。窓がとにかくでかいです。

〜〜バスルーム〜〜 何とかシャワーとかいう最新式だそうです。香港と同じアヒルがいました。ちなみに香港のは黄色、バリはカメでした。

洗面スペースの右側にガラスのお部屋。左がバス、右がトイレです。トイレは二つあるのね。奪い合わなくて済んで大変結構。トイレが完全隔離なのもうれしい。日本人ですから

広過ぎず、お洒落なカフェの様な雰囲気の場所だったので居心地が良かったのかもしれませんが言い方を変えるとちょっと手狭と言えるのかもしれません。

雨白の「コンラッド東京」期間限定キャンペーンでガーデンスイートを予約しました。

期待していなかったのに、思ったよりも良い結果だと喜びが倍増する。そのホテルがオープンして数ヶ月、聞こえてくるのは余り良い評価ではない。

バスルーム内にはスピーカーが配置されているので、部屋のテレビの音声を出すことができますので、テレビを眺めながらのバスタイム、なんてこともできます。いいですよね。

今回はシティースイートで2泊しました。部屋はこんな感じです。バスルームが透け透けですが、ブラインドを下ろせるので大丈夫です。

ベッドルームが壁の向こうにある!ということでスイートです!なんとアップグレードで普通のお部屋の料金でスイートが泊まれるプランだったようです。

デザインがステキなホテルでした。お部屋はパークビュー(浜離宮側)とシティビュー(銀座側)があり、今回はシティビューにしました。

猫足バスタブではないけれど、オシャレなデザインだった。コンラッドダックと言って、あひるのプカプカが置いてあったり、お客を楽しませてくれる。

この資生堂の製品は使用感がとてもいいです。始めて赤色を使用したのですが、和風テイストの香りがして落ち着きます。コンラッドのいいところは洗顔石鹸があるところです。

コンラッドはハード面はこんな風にすごくいいんだけど、クチコミでもよくあるようにソフト面はありきたりというか、マニュアル的なのかな(・´ω`・)

とても素敵なお部屋です バスルームも素敵 ルームサービスも プールもジムも良かったですよぉ 機会があったら、是非、泊まっていただきたいお勧めホテルでぇす

部屋はベイビュースイートです。やはり景色は最高です。目の前に浜離宮の緑が広がり、奥にはお台場の景色を眺めることができ夜景も素晴らしいです。

シックで落ち着いたモダンな色彩のインテリアデザイン、特にバスルームはシャワーブースとトイレが独立、セパレートタイプという贅沢な作り。

デスクはシティーホテルにしては珍しく、丸いです 持ち運び可能なモバイルフォンがあるのが結構便利です とても奥行きのあるソファー座り心地が良かったです

僕は都内のホテルで天井が高く、かつハード面がとても整っているコンラッド東京が大好きです。内装も僕好みですし♪ちなみに父が一番好きなホテルでもあります。

部屋は、他のホテルより天井が高かった。また、バスルームがガラス張りで、ブラインドで目隠しはされているが、バスルームからの操作で、ブラインドを上げることもできる。

部屋は広めです。ツインのシングルユースだったのでなぜかベッドも余っていました笑 すごいなー。こんな高いホテルがあるんだなーって感じです。

部屋は、それほど広いわけではありませんが、必要十分といったところでしょうか。窓のそばのこのソファーは、座り心地抜群(ちょっと言い過ぎ?)

「モダンラグジュアリー」のコンセプトどおり、近代的かつ格式高い空間の中に、ところどころ散りばめられた和のポイントがとっても素敵に融合されていて癒される〜。

お風呂もトイレも良い感じ…あっ!お風呂でコンラッドあひる発見!可愛い!(ポイントアップ)お部屋には明るい時間から入ったので、浜離宮の緑が綺麗で癒されます…

実にモダンなデザインです。特にバスルームのアヒルとベッドルームのテディーベアは人気があり、同ホテルのロビーショップにも販売していますので立ち寄ってみて下さい。

部屋自体は広くはありませんが、天井が高く開放感があります。景色も悪くありません。一息ついたら同じ階にあるラウンジに向かいます。確かに狭いです。

対応の女性フロントが「お待たせしました」の言葉もなく、事務的な対応で「特に追加分はございません」の一言で終了!! もーカチーンってきましたねー

ベッドルームとバスルームの間は大きなガラス。ベッドルームから見るとセクシーな眺め、バスルームから見ると爽やかな眺望。この部屋の印象を決めるのは二人の関係による。

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:コンラッド東京〔東京都〕|更新日時:2017-07-22 02:07:28

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>