この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-22 15:07:56

「品川プリンスホテル〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

洗面台に私の大好きなPOLAのシャンプーとリンスとボディー ソープ(下記の写真)が置いていたので、POLAの商品が大好きな私にはこれは嬉しかった!!

フロントから部屋まで案内してくれなかったですし、プリンスホテルて考えるとビジネスホテルて感じがして、まっ、ちよっと部屋が狭いかな〜て感じもしましたけどね。

お部屋は32Fのコーナーツインルーム。お部屋の角度によっては、東京タワーや富士山もみえて・・・眺望も良い〜♪室内調度はシンプルなしつらえ。

ここはかなり広いバイキングレストランでお気に入り。卵料理(オムレツや目玉焼き)等は目の前でオーダーして作ってもらったりできます。

快適な室内。ツインだと思ってたらダブルだったけど…ま、テレビも最新式だったし、アメニティも申し分なかった。部屋に比してバスルームがけっこう広くて、よかった。

カーテンは電動カーテンなんですが、テレビの上にしかスイッチがなく、ベッドサイドにないのは意味無いじゃん状態。一つ抜けているのがプリンスホテルなんですよね。

初めて品川プリンスホテルに泊まる。外国人客がとても多い。僕が泊まったのは安い部屋だったので、とても狭かった。眺めも悪い。翌朝散歩すると桜が咲きとても綺麗だった。

お部屋も広く、清潔感もありますね♪ お風呂もジャグジー付です。 目が覚めると・・・晴天!!! ホテルの窓からは、小さいながらも東京タワー!

バスタブも完全にビジホサイズです。建物自体もかなり年季が入っています。でもそれなりに綺麗にはしてありますので、寝るだけと割り切ればこれでも十分でしょう。

チェックインを終えたら僕は中層階エレベーターへ、M兄さんは低層階エレベーターへ(^^; 掃除したてなのか?バスから消毒液チックな臭いが...(w

当初イーストタワーのシングルだったんですが、差額なしでメインタワーのツインへ。一人でも広い方がいいです。部屋も大きい分テレビも26インチでした。

部屋は残念ながら26.5屬粒笋砲篭垢感じ、やや最新のホテルに比較してビジネスホテルのレベルは超えないレベル。

29階に宿泊しました。ハプナOKの朝食付きで12,900円!28階以上メインタワーツインルーム禁煙夏休み特割コースです。お部屋は広々しています。

全てシングルで、狭いから嫌だと思っていたけど、結構使いやすく作られている。ベッドは寝やすく、仕事がしやすい机、シャワーヘッドとか金属で使いやすいなど。

トリプルやったせいか、ちょっと広めのコーナールーム いいやね〜。部屋はけっこうキレイやったよぉ 改装したのかな!? ちょっと感じが違ってたなぁぁ〜。

『品川プリンスホテル』は場所が便利な事、TYOのパックで割とリーズナブルなこと、そしてなにより朝食バイキングが美味しい事がお勧めのポイントです。

部屋にはいって、驚いたのは、東京タワーが一望できること 部屋によっては見れる部屋もあるんですね。

このホテルを選んだ最大の理由はなんと言っても、朝食バイキングが私の知ってるホテルの中ではトップクラスの充実ぶりだからです♪

平日で空きがあったのかシングル料金でダブルルームが用意されていました。部屋自体はよかったのですが、景色は東京タワーが見えない殺風景だったのが多少残念でした。

品川プリンスホテルは私にとって思い出のホテル。修学旅行で泊まったときの、朝食バイキングの量と味とはじめて味わう都会&ゴージャス感はいまでも忘れられません。

どこに行くにも便利ですし、お手頃な値段。そしてホテルの敷地内には水族館やボーリング場、映画館、ショッピングなど色々充実しているので十分楽しめます!

部屋の照明を消すと、窓からの夜景はこんな感じです。 宿泊費がちょっと高めでしたが、高層階のツイン部屋にして正解でした(^^)。

部屋へ案内していただくときに『建物が古いのですが、ご了承ください』的なことを一言添えてくださいました。きっと、ネットの評価とか見てるんだろうなー。

部屋の鍵を開けてみると(p_-)部屋が…細長い…しかも…ユニットバスが…部屋の一番奥に!?初めてです、こんなレイアウトの部屋。しかも、ユニットバスは…超狭い…。

部屋はこじんまりとしてるけど、大きい窓が2つあって明るい シンプルな部屋だけど、遊んで寝るには十分なお部屋

ホテルは当然バリアフリーで、部屋も22階で夜景はとても綺麗でした。でも、部屋が泊まりにくかったのでそれがとても残念でした。

鍵を渡され部屋に行きます。部屋に入って驚愕しました、お風呂と御手洗いが無いのです…。普通、部屋に入ったら入り口の付近にありますよね、それが無いのです。

バス、トイレも普通かな。ゆきくんをお風呂に入れる時もとくに不自由は感じなかったと主人がいっていましたし。バスタブはゆったり入れる程度には広いです。

夫からのメールで 「品川プリンスホテルに予約とった」 私は「はは〜〜ん?あの有名なバイキングが食べられる?」と、 ちょっと 心の中で 小躍りしていた。

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:品川プリンスホテル〔東京都〕|更新日時:2017-07-17 07:07:59

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>