この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-13 19:09:30

「ロイヤルパークホテル〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

お部屋は、18F、エグゼクティブフロアでは狭いお部屋・・・でも広いね♪ 入ってこんな感じ、夜景もきれい、割と広めのお風呂

ジャジャン! チェックイン! お部屋は、モダンで、シックな、超〜好みの雰囲気でした 上手に撮れませんでしたが、かなり高層階の、眺めのいいお部屋でした

バスルームは普通の部屋と違い、洗い場付、ジャグジー付、両サイドにシンクがあるなど、かなり充実しています(やっぱりスイートは違いますね!)

今回は水天宮の「ロイヤルパークホテル」に泊まりました!一昔前のバブリーな感じが素敵なホテルで、部屋も広くて過ごしやすかったです。

仕事で、汐留のロイヤルパークホテルに行って、同じダブルの部屋に泊まったことがあるのだけれど、こちらのほうが天井が高くていいなあ、と私個人的には思いました。

海外からのお客様も多くエレベーターに乗るときに一緒になりました。こういう時ににこっと笑いレディーファーストで先に乗せていただけるととてもいい気分です。

女性専用のデスクがあって、女性のチェックインは普通のフロントではなく、そちらでゆったりと座ってできるようになってました。女性にやさしいのは嬉しい。

ノンスモーキングをリクエストしていたのですが予約した部屋が無くて大きめの部屋にしてくれたそうです。なかなかスマートなデザインの部屋で満足です。

ロイヤルパークホテルは全室にパソコンがあるので便利です。何しろ水天宮駅前は何も無いので、人形町や大手町方面に足を伸ばさないとご飯にありつけないです。

それほど大きくないけれど、ビジネスだけでなく設備のそろったホテルだと思いました。ロビーは2階吹き抜けでシャンデリアは「天の川」と名前がついていました。

フェイシャルエステ:45分 + 朝食ブッフェで比較的お得なプランがありますけど、どおでしょう と嫁はプレゼンをし、見事彼の心を動かして昨晩宿泊、となったわけです

部屋はシックな感じですが、まあ、可もなく不可もなく。今やいろんなホテルができてる中で、部屋の感じは普通と言わざるを得ない。

このホテルはビジネスメインぽい作りですけど(プールやルームサービスがないのが痛いです)でもお値段にしては十分心地よく使えるホテルだなって思いました。

キーを受け取って部屋へ向かう。最近お手頃なプランが見つかったときはエグゼクティブフロアにステイすることにしている。

大きな鏡はいっぱいあるし2人掛けのソファーもあるし大満足な部屋 留守番の私はルームサービスととりつつお風呂に入ったり一番満喫してました。

案内されたのはスタンダードツインルーム。改装されているようですが、26?ということで、やはり狭いです 窓の外は首都高 けれど、騒音は気になりませんでした

到着したら、コーヒーをお願いして、しばしゆっくり休んでプールへ!プールにいっぱい入るので、水着は2着持参(笑)、まずロコ水着。

私の大好きなホテル シティホテルだけど敷居も高くなく それなりにゴージャス 部屋は和モダンで落ち着く ホテルらしいホテルだね〜

アメニティも充実。ソーイングセットまでついています(これは前回も)+このプランの女性専用のセットも。資生堂のエリクシールシュペリエルでした

オムレツは目の前で焼いてくれます。私はハムにしましたがオニオン、チーズでも作ってもらえます。白身だけのオムレツやスクランブルエッグでもOKです〜。

一番リーズナブルなスタンダードツインにしました。26?とちょっと狭いですが、十分快適です。TV一体型PCを無料で使用出来るので、ちょっとした調べ物に便利でした。

泊ったお部屋は水天宮が見えます。眺望の写真を撮るのって難しいですね。下にはプールの天井が見えます。窓の外に空間が広がっているのって気持ちがいいですね。

ロイヤルパークホテルのエグゼクティブラウンジは和食、洋食はスカイラウンジ オルフェウスで提供される。南側の窓からは朝日が入って、朝に相応しいレストランに。

久しぶりにロイヤルパークホテルに宿泊。スタンダードフロアのツインルームのシングルユース。相変わらず、持込PCのLANケーブル接続は有料なのが、残念。

アメニティホルダーには、爪きりやソーイングセットまで入ってました。コットンがなかったのが残念。駅直結ってのが、アクセス抜群でいいよね。

部屋はHPにあるとおりで、スタイリッシュ。ベットもマットの寝心地よし。枕がいまいちだったのが残念。ネットもできるし、なにより部屋が広いのがいい。

ロビーの天井がきれい。天の川でしょうか・・・。地下のパン屋さんのショコラブレッド。思いっきりマーブルの模様が付いてます。焼かないで食べたほうが美味しかったです。

部屋へ。 眺めは期待できないながらも小さくトウキョウタワーが見えました!YAMは先週トウキョウタワーを覚えたばかりだから今回も部屋から見られてラッキーです。

なかなかいいですよー、このホテル。アメニティが充実。エルクシールの化粧品やヘアトニック、バスソルト、ソーイングセットやつめきりまで。

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:ロイヤルパークホテル〔東京都〕|更新日時:2017-09-22 05:09:14

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>