この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-23 07:03:39

「セレスティンホテル〔東京都〕 」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

バスルームはビジネスホテル仕様のユニットだが、バスタブがかなり大きい。ゆったり足を伸ばせて頭を載せられる。これはよかった。

この日に宿泊したのはスーペリアセミダブル。結構色がばらけているのにアンバランスは感じさせないシンプルな配色。

ただ、不満だったのは、部屋の広さが45?もあるのに、部屋が全然機能的でないこと!!

シモンズ社製のベッドに横になると、視界の先には大きな窓から望める青空が。まさに天空のホテルといった感じ。

ホテルというよりは友達の家に泊まりにきましたっていう雰囲気。とっても居心地がいい空間で、全面が窓なのですっごい広々してて気持ちいいったら!

この宿泊者専用ラウンジは、24時間利用出来る上に、コーヒー、紅茶、緑茶、ミネラルウォーターが無料サービスになっています。

このホテルは、ラウンジを囲むようにゲストルームが14F〜16Fまであって東西南北各方面に配置してある。ので、それぞれに眺望が違う。

ラウンジと客室の間に中庭などもあって、きっと連泊したほうが良さがわかりそうなホテルだな…という印象です。派手さは無いですが、落ち着いて滞在できそうな感じでした。

シモンズ社製のクイーンサイズのベッドだったからねぞうの悪い春チャン居ても広々寝れました 14階にラウンジがあって、24時間無料でコーヒーや紅茶がいただけます

こちらのデラックスコーナールームに宿泊しましたっ ベッドの奥にはソファもありますし、大きめなクローゼットもあるから長期滞在の方にも良さそう。

ここはベッドが『シモンズ社製』なんですが、寝心地が最高なんです 硬すぎず柔すぎず、他にもシモンズ使ってるホテルありますけど、此処のベッドが一番好きです。

チェックイン時に、オレンジスイートのアロマオイルの小瓶を渡されました。「お部屋でアロマを楽しめるようにしておりますので、どうぞ」とフロントの方から頂きました。

14階には「セレスティンラウンジ」があって宿泊者は24時間利用でき、ドリンクが無料で提供される。コストパフォーマンスを考えれば欠点を挙げるのが難しい。

とにかくすごい!あまりにも充実しすぎていて、遅くにチェックインしたのが本気で悔やまれる・・・というくらい、ステキングな部屋でした。

とってもきれいなホテルで、セキュリティもばっちりだし女性スタッフも多いから安心でした 客室フロアには共有で使えるお部屋があり、お茶の無料サービス付きです。

先に泊った事のある妹に「ホテルで焚かれているアロマがいい香り」と聞いていたのですが、確かに癒される香り。尋ねてみると『オダロム』というフランス製のオイル。

なかなかええホテルでした。特にノートPCを持ち歩く人であればなおさら良し。部屋では(有線ですけど)LANが配備されているし、ロビーでもこんな感じで・・・

お部屋は19平米とのことですが、レイアウトの加減なのか、広く感じます。ベッドはシモンズ。よそのシモンズよりしっかりとしたマットで私好み。

普通のホテルのバスルームです。シンク横の白い箱は・・・↓アメニティが入ってます。デラックス以上になると化粧品も増えるのかな。

夏ごろ、港区芝にあるセレスティンホテルに宿泊しました。新宿から向かうのに、電車での交通の便はあまり良くないですが・・・

広めのベッド(ダブル)とコットンの部屋着がくつろぎを与えてくれます。アメニティが充実しているのも女性には嬉しい♪姫さまお風呂もGoodでした☆

写真は、私達が泊まったスーペリアダブル。決して広くはありませんが、10月に全フロアーをリノベーションしたらしくとても快適でしたー。ベッドはやはり、シモンズ製。

とても休めるホテルでした。と言ってもリゾートホテルのようではなく、あくまでビジネスで泊まるのに最適なホテルだと思います。

部屋の面積も22平米からで決して大きくないが、窓が広く空に向かって開いているという感じで、想像以上に広さを感じます。

このホテルの意図している“天空”のような雰囲気が、いたるところから感じられる都会型の最新ホテルでした。

ベッドの上の窓からはシャワールームが見えます。どうやら、シャワーを浴びながら夜景が楽しめるって寸法らしい。ちょっと素敵揺れる。

特に良かったことは2つ。まずはベッド。シモンズ製セミダブルサイズ。堅すぎないマットレス。高すぎない枕。どっちもグッドでした。もうひとつはお風呂。

一度泊まってみたかったホテル。こじんまりとしてるけど、落ち着いた感じでキレーで、静かで、なんか大人って感じ。そして、部屋からの眺め↓もサイコーでした

こじんまりとして派手さはないけれどホントにくつろげます。その秘密はきっとあのベッドと室内の静寂さにあるのかな。

落ち着いた部屋の内装と気の効いたアメニティがお気に入り。シャンプーやシャワージェルもオーガニック製品のホテルオリジナル。

夜遅くチェックインしたのですが、フロントに女性の方がいらしゃって、テキパキと応対していただいて、女性には安心かもしれません。

夜景も綺麗だしアメニティは細部まできめ細やかだし、VOGUE ELLE 25ans メンズ雑誌など揃えてあるし、バストイレ別だし壁一面窓だし、ベッドでかーい!

チェックイン時に「新聞は日経でお変わりありませんか?」2回目以降の宿泊者への心遣い。当然といえば当然だけど、やっぱりここちよいものです。

度々宿泊をしたことがあるのですが、色んなところに細かい配慮がされているし、14Fだというのに、中庭があったりしてホントに癒されます^^

このホテルの問題点を敢えて指摘するなら、ネットのケーブルが短いので、壁とくっついた狭いテーブルでPC作業をしないと行けないこと。

お部屋はコーナーツインでかなり広く感じました。角っこの部屋さいこーっ!! フットバスも付いてて、アロマでブクブクしたよ

行ってみると非常にいい部屋で常備品も完璧だった。この部屋でこの値段!?とか思ったのだが、初めての人限定で尚且つ簡単なアンケートに答えるのが条件。

それより何よりもデスク脇に見える保湿機が備え付けられているのがいいですね。保湿機用のお水も入れてあり、スタンバってます。

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:セレスティンホテル〔東京都〕 |更新日時:2017-03-25 18:03:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>