この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-15 19:10:59

「ホテル日航東京〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日妻の誕生日に宿泊した、「ホテル日航東京」お部屋からの風景をアップします。

バルコニーには白い椅子2脚とテーブルが置いてあります。海からの風が気持ちいいです。まさに、渚のバルコニーですよ♪

冷蔵庫。最近プレミアムモルツを見かける頻度が高くて嬉しい管理人w バスローブがあってホクホク^^ でもやっぱりトイレは別の場所がいいなぁ…

第一印象は「やっぱり狭い…」 ホテル日航東京のレインボーブリッジ側のお部屋は40屐△修譴犯羈咾靴討海舛藺Δ33屬里部屋。窓までの距離も短く感じます。

部屋は経年劣化が目立つようになってきました。臭いも若干気になります。少しずつリニューアルも進んでいるようですが、この部屋も改修が必要なように感じます。

部屋はなんとエグゼクティブオーシャンビュールーム!!広さは40?!なんちゅう広さ!僕の住んでいるアパートの1.5倍だよ、どんだけ。。1泊6万円也。

そのホテルですが広々としてとてもきれいです。海外からの利用客も多いようで、全体的に活気がありました。従業員の方も親切丁寧。行き届いたサービスに大満足です。

バスルームのアメニティ。シャンプー類はローズマリーの香りで優しい使い心地です。石鹸もオーガニックな感じだしユースキンの保湿クリームも嬉しい。

あまり広くも狭くも感じない大きさですが、海の景色とバルコニーがある分 ゆったり。昨年から今年にかけて全室リニューアルされたばかりで、室内は新しさを感じます。

ネット予約の際、利用目的に結婚記念日でチェックしておいたら、なんと、お店からかわいいデコレーションのデザートプレートのサービスがありました。

予約する時には、洗い場タイプ希望か、シャワーブースタイプ希望か・・・をリクエストしておいた方が、自分の好みに合わせて快適に過ごせるかもしれませんネ。

リニューアル後の新しい客室なのでワクワク 部屋に入ると、大きめのベッドが並んでいます。反対側から。 部屋がそれ程広くないので、ちょっと圧迫感があるかも。

内装はブルーを貴重としたやさしい色合い。どこのメーカーのものかは分からないが、とても寝心地の良いベッドだった。

このお部屋のいいのは、洗い場があるのー。お湯をざぶぅーんってできるのね。ソファもゆったり。そして爆睡。

ベットはシモンズで固めでした。自宅のベットと感触が似ているためかよく眠れました。全体的にリゾートっぽい雰囲気の中、カーペットや冷蔵庫の汚れが気になりました。

部屋は、ダブルルームでした。風呂場はゆったりと足が伸ばせるサイズのバスタブとハンドシャワーが備わっています。

私たちが泊まったのは1025号室でしたが,部屋からはレインボーブリッジと東京タワー,晴海から品川までの東京ベイサイドが一望です。期待していた通りの景色でした。

このホテルは数年前知り合いがスィートルームで結婚披露パーティをしたときに初めて訪れ、とてもゴージャスな印象だったので「宿泊してみたいホテル」の中のひとつだった。

ここは、インドネシアのメーカーSENSATIAを採用していました。いつもはラクッチーナの石鹸を持参して使っているのですが、今回はこちらも使ってみました。

40平米の お部屋は最近流行のシックモダンなインテリアではなく、海を意識した爽やかな感じ。小さいながらもバルコニーもあって、景色もステキでした。

ここはカップルで来ることがベストの選択です。カップルで入るジャグジーは身も心も温まります。特に2−3月の冬場は温泉気分に浸れます。

バスルームでジャズを聴きながらお風呂に入り、お酒片手にベランダで夜景を眺めて、、、。そんな感じのホテルライフ。

私の嬉しいポイントはトイレとは別になっているお風呂!あと、写真撮り忘れたんだけれど日航東京のアメニティが結構好き〜!

ワンランク上の部屋に泊まれたので、これまたラッキー。しかも風呂の窓が開き入りながらレインボーブリッジを見れるという造りには驚きました。

上司のとても有難い計らいで、なんと部屋がグレードUP!してました。上の写真は、その時部屋から見える景色を撮影したものです。

ここのホテルは初めて泊まったけど、アメニティが非常に充実していた。ベッドもシングルがセミダブルほどの大きさで寝心地も良かった。

日航ホテル内のSPA『然』(ベイサイドスパ・ゼン)にも入ってきましたが、 こちらのSPAも超オススメ!高級感たっぷりです☆

日航ホテルの名物「螺旋階段」それにしてもこの高い天井と贅沢を感じる広々とした空間のゴージャスさはなんなんでしょうか。

ロビーもラグジュリアスです スタッフはそりゃよくできていますが、過剰なサービスです。嫌いではないけど(笑)

で、ここの日航ホテルには、気持ちいい〜〜プール&スパがあり。よかったよ〜〜!ほぼ貸切みたいな感じだった。

歯ブラシなどのアメニティはボックスに入れてあります。私がうれしかったのはユースキンのクリームがあったこと。ホテルの部屋って乾燥するからありがたいわ〜

バスルームはまずまずといったところ。アメニティのシャンプー・リンス・シャワージェル・石けんはシトラス系のアロマオイルを使用したもので、香りは良かったです

バスルームは、バスタブとは別にシャワースペースがあります。コレはポイント高し。洗った後にすぐにバスタブに浸かれる快適さを味わっちゃうとね〜

ホテル日航東京に行ったお話をしましたが、そのとき宿泊プランに「ワインバーでワイン1杯無料もしくはカフェにてケーキサービス」という特典がついてきました。

ホテルの楽しみ方としては、夜まではお台場アミューズメントで遊び、ディナーと夜景はホテルで楽しむが◎です。翌日チェックアウトまでは、スパ「然」でゆっくりと。。。。

宿泊してからわかったのですが、9歳までは添寝OKの模様です。レギュラーベッドもそれなりに広かったので、ちらっと添寝でも良かったかなぁ?と思いました。

<浴室&アメニティ>日航オリジナルのものでしたが、ラベンダーのとってもいい香りがするアメニテイでした。天然素材のものだそうで、とても良かったです。

部屋はとてもキレイでスケルトン使用のバスルーム等普段ならとても2万円じゃ宿泊できない施設を堪能しました。

レインボーブリッジが見える部屋♡アメニティーがフェラガモ持って帰ってきちゃった。朝食はバイキングだと1人3000円位

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:ホテル日航東京〔東京都〕 |更新日時:2017-10-18 08:10:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>