この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-29 02:03:02

「丸ノ内ホテル〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

水回りは、狭く、僕の好みではありませんが、いわゆる安っぽいユニットバスではなく、浴槽は、大きく、深く、わりとくつろげました。

内装はなかなか素敵です。特に木製家具の造りが立派でコストがかかっています。欠点としては部屋が少し狭いのが玉に傷です。高級ビジネスホテルという位置づけでしょうか?

部屋はこんな感じ。シックで落ち着いた雰囲気。アメニティグッズも充実。窓から見える景色は・・・、駅です(笑)。そりゃ駅前だしねぇ。

ルームタイプはデラックスダブル、シンプルながらドレッサーコーナーもある。とても広いワケではないけれども、ゆとりはあるかな。

『丸の内ホテル』は、都内でも好きなホテル。部屋はこじんまりとしているが、センスよくまとまっていて居心地がよい。

ぬくもりを感じる空間は、すべて木目とベージュが基調。スペース的に小さな空間も、モダン要素が加わることで 近代的な空気を感じることができました!

オシャレな感じのホテルです。ホテルの内部が吹き抜けになっています。部屋はこんな感じです。ちょっと狭いのですが、なかなか良い感じです。

冷蔵庫の中はスパークリングワインだけ。ビール好きのわたくしには、あれっ? ですけれど料金は、1,050円と1,260円。

お部屋はいたってシンプル。落ち着いたトーンで過ごしやすいです 家具が可愛い 丸ノ内ホテルは、所々和風でとっても落ち着きますよ〜

今回もトレインビュー目当てで、当然東京駅側の部屋をリクエスト。駅のまん前よりもやや外れた方が見やすい。ホームには屋根があるからね。↓まさに絶景。

東京駅から地下を通って直通でいけるので、とても便利です。しかも、オアゾの中に丸善という本屋があって、とてもお気に入りです♪

宿泊したのはここ丸ノ内ホテル。部屋もキレイですけど、ロケーションがすごい。部屋から外を見下ろすと、東京駅が…。

お部屋の雰囲気はとても落ち着いていてコンパクトながら使い勝手が良く、スライド式のクローゼットに付いたドア一枚分ある大きな鏡が印象に残りました。

普段は食べない朝ごはんも出張時には楽しみの一つになります。椿壽 (ちんじゅ)さん。基本的に和食を食べます。盛り付けなども楽しみなのです。

丸の内ホテルに宿泊してみました。東京駅から5分もかからない所にありました。部屋は東京駅が見渡せるコーナーツイン♪夜景もすっごく綺麗でした。

東京駅のすぐ隣と便がいい!建って間もないのできれいなお部屋でした〜。部屋から東京タワーが見えてステキ☆

アップグレードされて泊まった部屋。角部屋でリビングも付いていた部屋です。当然のごとくテレビもリビング・寝室と2つありました。

そんな眺めを楽しめる部屋はこんな感じ。ミニバーセットも充実。テーブルは仕事のしやすい大きさとシンプルさ。こーゆーの好き。ま、夜は夜で、東京駅がキレイ。

窓も大きくて気持ちぃけど真向かいに会社があるので、微妙に開けられない感じ/笑内側に引き戸があってそれしめると真っ暗で立地の割に静かだしグッスリzzz

今回の宿泊でこのホテルは本当に立地が良い いつもお世話になっているメトロポリタン丸の内も良いけど 東京駅周辺は今、本当に楽しい!

↑部屋、広いっ!↑反対から撮るとこんな感じ。↑ベッドもでかくて奇麗。↑デスクも美しい…。↑浴槽の美しさを、僕の拙い撮影技術では伝えられないのが残念です。

レストランが象徴的なように、真のホスピタリティーというレベルにはまだ遠い。しかし立地も設備もスタッフの微笑みも充分に心地良さを感じさせる。

部屋は落ち着いた内装でキレイ テレビのスピーカーがお風呂までついてる 足を伸ばせるゆったりバスタブもきもちいい

3畳の畳箇所が付いたツインルーム。畳は良かった。布団を敷いてくれ、パーテーションもあり、子供の落下防止になった。全体的には「それなりに作った部屋」という印象。

フロントのお姉さんや客室係り?のお姉さんも丁寧な対応です。部屋のスタイルも東京駅が見渡せる所や、中庭が見える所など4つから選択できます。

2004年新装オープンだけあって,設備も新しく,特に不満はありませんでした。強いて言えば,浴室が少し狭いかな?ただ,ここも必要充分な広さは確保してあります。

なかなかネットでは予約が取れなくて・・・やっとあいていたのが丸の内ホテルこちらに泊まるのは初めてでした15階のお部屋で・・・ゆったりしたツインルームでした

東京駅が一望できるので、「鉄道のある風景」が好きな方には堪らないかも。そして最後に、「となりが丸善」というのがポインツ高い。

作務衣風の部屋着があるし、朝食も静かなフロアで食べるから疲れがとれて朝から楽々です

マダムが1人で泊る時は、いつも丸の内ホテルです。丸の内ホテルは、東京駅と直結しているし、新しくなってとても綺麗だし、女性1人でも安心して泊まれるホテルです。

カテゴリ:東京都:宿/ホテル|テーマ:丸ノ内ホテル〔東京都〕|更新日時:2017-03-28 05:03:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>