この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-25 05:04:14

「ホテル日航大阪〔大阪府〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

11/11からの出張を当日移動から事情により前泊移動に変更したので,数日前に急遽予約。

早速レストランに行ってみると、ビュッフェ形式になっていました。天ぷらを揚げているコーナーや和洋折衷の食べ物がずらり。。。じゅるる。。。

年越しを堂島ホテルで過ごしました。--料金--じゃらんで予約プラン名:【Bed&Breakfarst】

大阪で滞在した、堂島ホテルのお部屋です。スタンダードダブル【23平米】 とてもおしゃれなホテルです。

決め手は、カフェタイムのケーキセットの無料券まで付いているというサービス。オーロラの「一度くらいお茶するだろうし、それが1回分浮くって考えたら安くない?」

大阪の朝食バイキングでたこ焼きが初めてありませんでした。チェックイン〜チェックアウトまでホテルの従業員の方の接客や応対に大変満足することの出来たホテルです。

机の広さは、PCを持ち歩いていない身としては可もなく不可もなくといったところだが、PCを使うには狭いという印象。冷蔵庫の中身は、大変充実していた。

サービスもとてもよいです。レストランではとても気持ちのよい挨拶をしてくださいます。朝ごはんは洋食ビュッフェでいただきました。パスタが思いのほかおいしいです。

部屋はこんな感じです。広いというほどではないですが小奇麗な部屋です。ベッドは適度に硬くて寝やすく、就寝時ベッドに入ってすぐ寝てしまいました。

ベットは最近流行のシモンズ社?のベット。フラットTVや高速ネット回線(無料)も完備されております。水周りはこんな程度。空気清浄機まで付いてました。

モノトーンを基調としたシンプルでスタイリッシュなインテリアに、赤いクッションやゼブラ柄のチェアーがアクセントになって映えてた。

アメニティはフェラガモでした。もったいなくて未だに使ってません(笑)フェラガモのアメニティなのか浴室はとってもいい匂いでした(^^)

プレミアムデラックスというお部屋でホテル内でも2部屋しかないお部屋だそうで、旦那さんが予約してくれました。といっても、格安で泊まれたので、ラッキーでした

なんと今回用意してくれた部屋が28階。まぁ豊田にはない高さのビルですよね・・・。プレミアムLフロアと呼ばれる階らしく、夜景が売りみたいでした。

ダブルベットをシングルユースでつかわしてくれるから マイサン同伴でもへっちゃら♪ 二人で余裕で寝れたよ♪ でもってベットがシモンズの寝具やったっ♪

部屋は空調いいし お化けは出ないし 眺めは良いし 僕は腹出てるし。。。バスルームも広いので 僕のような デブゴンでも ゆったりと バスに入れました(^0^)/

大阪の中心地で買い物には便利な場所に立地しています。残念ながらかなり古めかしいホテルになってしまいました。73点

部屋まで荷物を持って 案内してくれた女性の対応は丁寧だったしその他の従業員の方々も常に気を配ってくださるので 気持ち良く過ごせた。

駐車場は地下で台数も完璧。(車で来てます〜)ミナミで遊ぶにはもってこい♪地下鉄直結なのでキタへの移動も楽チン。御堂筋側のお部屋やった。

お部屋はこんな感じです。さっそく冷蔵庫とかみたりして、目指すは32Fのスカイクルーザーへ。ベイリーズのミルク割を暖めたホットベイリーズミルクが美味しかったです。

29階のプレミアムLフロアー で、シンプル&モダンで大人の落ち着いたインテリアのリラックスできるお部屋でした。フェラガモのバスアイテムもおしゃれでした。

へとへとになって着いた部屋がこちら 白・黒・赤でしゃれた感じです。ベッドはシモンズのマットレスだそう。シモンズ…知らなかったけど快適でした。ぐっすり寝られた

今回も宿泊先は日航大阪です。前回とは違いリニューアル前の部屋なのでちょっと感じが違いますね。ベッドの寝心地も前回のほうがよかったです(笑)

泡風呂になるジェルがアメニティとして置いてあったので子供たちは泡風呂初体験。甥っ子&姪っ子&娘の3人を部屋の風呂にいれ、汗だくの私・・・。(どこがセレブ?!)

シモンズ社のベッドや、大型液晶テレビ、重厚感のあるインテリアとほどよく落ち着いた空間。Lフロアは専用フロアなので、廊下のじゅうたんなどもちょっと豪華な感じでした

たかが照明!されど照明!照明でここまで感動したのは初めてっす!わたくしのこんな顔でも普段よりもマシな顔にみえるとですよ。

ふだんは石けんシャンプーで無臭のムスメの髪が、アメニティの”ふぇらがもシャンプー”で、うっとりと甘〜くかぐわしく・・・

思っていた以上にいいお部屋でした^^30階でほぼ最上階 31階はラウンジでしたから^^ 夜景がとっても綺麗なお部屋でした 窓から通天閣も見えたしね^^

トイレスペースとバスタブの間が、とにかく広くて、感激的!そして、このバスタブ、2人で入っても十分の広さでございます ( ´艸`)ムフ

お値段は、ビジネスホテルと比べたら確かに高いけれど、GWなどの特定日でシングル1万円台なので、利便性を考えると、まぁまぁと言ったところ

お部屋にバスローブがついてるの嬉しかったしタオルも多いし、部屋も狭くないし、そうそう、部屋があんまり乾燥してなくてよかったですね。

お薦めはLフロアツインルーム。内装がシックでなかなか良いです。以前泊まった事がある人はちょっと驚くかも。ただ水回りはあまり良くありません。

何より真っ先に目に飛び込んできたのは何を隠そうこの椅子。B'zファンなら必ず反応するであろうゼブラ柄だよ

カナたちの部屋は、ツインルーム・Lフロア。エンジのクッションが、ステキですね。窓からの景色です。正面は、そごう心斎橋本店です。

まず設備が古いです。それから、アメニティもびみょー。シティホテルとビジネスホテルの中間くらいかなぁ。なんて。

心斎橋の駅に直結で目の前はエルエス、他ブランドSHOPだらけです 立地条件は最高ですねモダンなスタイルのお部屋 バスはビジネス、、、つて感じの簡易的なものです。

格安宿泊がとれて、35,000円の部屋が何と5,500円 プラス特典が2,000円以上ついたので実質3000円位

カテゴリ:大阪府:宿/ホテル|テーマ:ホテル日航大阪〔大阪府〕|更新日時:2017-04-25 01:04:05

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>