この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 17:04:07

「ヒルトン大阪〔大阪府〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

バスルームも改装されていました。鏡をうまく使って狭いながらもそれをあまりかんじさせないように工夫されていると思います。アメニティは、標準的なほうだと思います。

ホスピタリティの良さで快適だったと言うこと。特にラウンジのスタッフの方々は、慇懃無礼にならず、かと言って過度なフレンドリーさもなく、程よい対応で良かったです。

35階にある「ウインドーズ オン ザ ワールド」で6月3日まで限定のイタリアンディナーを楽しみました。 席は窓側を予約してあったので夜景を見ながらの食事です。

こちらはバスルーム シャワーブースはありませんでした。↑フロア専用のエグゼクティブラウンジ 朝食・ティータイムは、こちらで頂きました。

ノートPCを触りながらの研修会だったので、時間が空いたときにヒルトンのサイトで今日の空室を確認したら、なんとエグゼクティブフロアーに多数の空室が・・・・

32階なので、ちょっと近くのビルを見下ろしたりも出来ます。窓辺の席に座って、窓の外を覗いてみました。ビルばっかりですが、いい眺め。ちょっと贅沢な気分になります。

ヒルトンオリジナルハンバーガーというのをお腹が減ったのでルームサービスに注文してみたらこんな立派なハンバーガーが。このヒルトンハンバーガー、正直美味しかった。

大阪ヒルトンは梅田の一等地に位置しており、現在でも非常に混雑しており勢いがあります。部屋は現在の水準から考えれば古い感じがしますが、やむをえません。

ヒルトン大阪に宿泊するとフィットネスセンターを2100円で利用できます。が、エグゼクティブフロアに宿泊すると無料で利用可能です。ラッキー!

ヒルトン大阪のデラックス以上はお勧めですよ!ヒルトン東京のように、和をとりいれていないのですが、スタイリッシュで自分的には高評価です。

最近大阪で宿泊したホテルよりも部屋が広くて綺麗です。20階の部屋なので眺めもいいですね。インターネットが有料なのと、滞在時間も短くて寝るだけだったのが残念。

今回はエグゼクティブルームに泊まった。障子や襖といった和風の設えとモダンな家具がかもし出す独特な雰囲気が素敵。

液晶TV、DVD、CDもありました あまりにも居心地が良かったので、夕食の後は夜中までガールズトークで盛り上がってしまいました

部屋はさすがヒルトン。小生、身体が小さい方ではないので、ダブルのシングルユースで予約。ベッドの硬さ、イイ具合です。

しかも『メールでも特典は1人分と案内してるはずです』とまで言い出した(それはミニバー利用だっつーの!)。前回担当して下さった方は感じよかったのに・・・。

そんなカンジでもやっぱ環境は最高やったね〜 部屋は広いしベッドも広いし まぁシングルなんてないんでダブルですからね。朝のバイキングはおいしいし。

ヒルトン大阪にお泊まり。リニューアルされたお部屋はとってもきれい。きれいな夜景が見えました。朝食は2Fのチェッカーズにてビュッフェ。

アメックスゴールドでヒルトン大阪の宿泊ですが、15階のヒルトンフロアーでしたグレードアップなしで、土日だし、朝食付きで、30,500円だからしかたがありません。

大阪駅前のヒルトン大阪に宿泊しました。 さすがに一流ホテルです。21階の夜景は格別です。 天気も良かったし夜景が映えます。

ココの朝食は小学生以下は無料なのでお子様連れにはとってもいいと思います☆おいしい度5つ星 ☆☆☆☆☆ブレックファストブッフェ 2,772円

結構ゴージャスでモダンな感じの部屋です。アメニティも完璧です。サントリーのボトル入りミネラルウォーターは2本ホテルの無料サービスです。

スタッフに部屋まで案内されて、まさにいたれりつくせり エグゼクティブラウンジにて、 アフタヌーンティーをいただきました。 も種類豊富で、大満足

スタイリッシュなソファーを無理に置こうとしたのか2つのソファーの配置が少し変な気がする(苦笑)居心地は悪くなかったけどね。

ダブルルーム(二人)、朝食つきで31,500円(税込み)です。がんばったでしょ?気合を入れて探せば、これくらい安く泊まれるんですね…

ベッドが、すごぉく良い!ヘブンリーベッドって言ったかな。とにかく寝心地がいい、包まれる感じです。ラウンジで酔っ払って、そのままベッドにパタっとでいるのも素敵。

玄関脇の大きな丸い鏡の向かいには全面ガラス張りの無駄に大きな1つ目のクロゼット。1つ目のクロゼット?と思ったあなた、そうですクロゼットだって2つもwあるのです

和室なテイスト(中層階くらいだったかな?2●階だった)福岡のグランドハイアット泊まった時のお部屋をこじんまりさせたような、よく似た感じのお部屋だったにょ

写真は30階のエグゼクティブフロアのお部屋とウェルカムフルーツ ヒルトン大阪はそばがら枕とパジャマ(ズボンあり)があるのが嬉しい?。

部屋の設備で特記すべき点は、やはりベッドの寝やすさです! そしてアメニティグッズの充実、フィットネスジムの利便性

大阪のスタッフは、やっぱせっかち システムもちょっと違うし・・・ 朝食は、バイキングのオムレツがオリジナルオーダー出来るので、それが良かったな〜

ヒルトンの朝食は、力を入れているようです。和洋のビュッフェを楽しむことができます。いただきます♪種類が豊富にあり、満足な朝食ビュッフェでした。ごちそうさまでした

すごく寝心地の良かったベッド。いままでのどのベッドよりよかった!!朝までぐっすり眠ることができました。体の沈み具合がちょうど良いんですよね〜。

秋から冬場に掛けて宿泊する際に、「加湿器をお願いします」っていつもルームサービスで言っていたのが記録に残っていたんでしょうかね?

カテゴリ:大阪府:宿/ホテル|テーマ:ヒルトン大阪〔大阪府〕|更新日時:2017-04-19 19:04:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>