この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-05-25 14:05:05

「家族とすごす白浜の宿柳屋〔和歌山県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

温泉目当てで選んだお宿だったので、正直お部屋には期待してなかったのですが、割りと広々していて、これなら十分ゆったりできそうで安心しました♪

きれいな朝焼けを見て、朝からお風呂に入ってゆっくりすると、今度は、朝食です。朝夕とも部屋食プランですので、朝食もお部屋です。

柳屋さん、お食事もさることながら一同が絶賛したのは温泉です。写真が撮れなくて残念ですが。。。もちろん源泉かけ流し・100%天然温泉。

部屋は白良浜に向いていて絶好のロケーション。この白良浜はキムタクと柴崎コウのドラマ「GOODLUCK」のロケに使ったというワイキキビーチに似た美しい浜。

こちらも露天風呂付きの部屋を予約。露天風呂に浸かりながら、海が見えるのですが雨上がりだったので、真っ青な海は見えなかった・・・。でも気持ちよかった^^

ホテルに戻っての楽しみは温泉と食事です。海辺らしく刺身。伊勢海老まで!アワビの踊り焼き 締めの柳屋飯まで、味もボリュームも満点。

外の部屋があって、なんと!個室でした。しかも広い!(6畳以上はある) 我が家の狭いおふろからは想像着かない広さだ! と、いうことで風呂に入るのでした

温泉でゆったり〜の(´∀`*)夕食はお部屋食で、鮑の網焼きや熊野牛のすき鍋などの会席料理でしたぁ(´¬`)伊勢海老やトロも食べられて超幸せでしたぉ)^o^(

大きな内湯と外湯が2つ。飲泉ができるのだが、海の近くのせいかしょっぱいお湯。アトピー次女には少し刺激が強かったかもしれないが、娘たちはかなり楽しんでいた。

全部温泉で透明で少し塩分ありな味。飲む温泉もあって、蛇口やお風呂の注ぎ口に柄杓があってそれで飲む。うーんミネラルいっぱいっつーより濃厚なコントレックスって感じ。

夕食は天然クエです。私はこれまで冷凍のクエしか食べたことがなかったのですが、最高ですね。ぷりぷりの身は淡泊ながらも味わい深く、そして皮にはコラーゲンたっぷり。

まずは、崎の湯 すばらしい景色>海と、お湯。硫黄と塩分とがまじっている源泉かけながし。洗い場はないものの300円のこの施設。

子供のプレールームや図書館がありました。ちょうど宿泊した階にプレールームがあったのでいちいちエレベーターで遊びに行かなくてよかったので便利でした。

家族連れ歓迎のホテルでプールをはじめ図書室、パターゴルフ、カラオケ、ゲームセンター、遊技施設等子供もあきないホテルです

朝も、起きてすぐに温泉 この宿屋の温泉は源泉100%!すっべすべになります 今日の化粧ののりが違うかったのもきっとこのお陰w

アワビも美味しかったし、写真にはありませんがデザートも美味しかったです。また、ほろ酔いプランを頼んでおいたのですが、11種類のアルコール類がありました。

大人料理3人前にしては伊勢海老が少なすぎ〜追加で伊勢海老のお造りたのんだら、一匹15000円とられましたちと高すぎねぇ?

新しくはないけど清潔感のあるアットホームなお宿でした 食事は部屋食っていうのも決め手だったんだけど、実際は和室の部屋食は大変だった〜

300年間続く、白浜でもっとも古い宿のようだ。湯崎の湯100%の、木の湯、石の湯、露天風呂4がある。相棒と行く山は、いつも安宿だが、たまにはこんなのもいい。

ここに決めたのは 個室露天風呂があったから 到着し、早速 チェックイン オーシャンビューの和室です 息子用の100センチの浴衣も用意してくださり ご満悦の息子

¥11700ってことで、まあまあを期待してたが、大当たりかも。温泉は、源泉かけ流しでとっても気持ちいい。食事も、生きたアワビのステーキをメインに豪華!

温泉の水がしょっぱくてびっくり。子供用浴衣も用意されていました。お料理も(新築直後で)奮発することなく、ほぼスタンダードコースでしたが美味しくいただきました

お料理、全室オーシャンビューのお部屋、源泉掛け流しのお風呂、そして何よりサービスが良いところが気に入ってて、利用するのは今回でもう三度目。

全室オーシャンビューなので、同じような景色が見られると思います。私たちが泊まったのは洋室でした。ベッドもひとつは大きめで、子供と寝ても狭く感じなくてよかったです

レストラン脇のテラスにも遊具が設置してました。私達は部屋で食事にしたけど、レストランで食べても子供が飽きたら連れてこれるように配慮してあるようです。

家族で楽しめる宿白浜温泉柳屋さんに宿泊しました。コウタンがいるのでちょっと高いけどゆっくり温泉にも入りたかったので露天風呂付き客室にして正解

お風呂も最高でした。お掃除も行き届いていて清潔。何種類もあるお風呂。朝と夜で男湯と女湯が入れ替わります。2、3泊したいホテルでした。

カテゴリ:和歌山県:宿/ホテル|テーマ:家族とすごす白浜の宿柳屋〔和歌山県〕|更新日時:2017-05-19 11:05:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>