この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-17 22:11:13

「コガノイベイホテル〔和歌山県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

高野槙風呂には屋根があるので青空は見えないが、昨日の露天風呂と同じように林の隙間から白浜の海を見ることができる。

この日はコガノイ ベイ ホテルで宿泊しました。これはプールサイドからの眺めです。プールサイドから部屋からの眺めです。眺めはチョッぴり南国気分です。

去年のホテル川久 よりも、今回のコガノイベイホテルのレストランのほうが広くゆったりとしていて、料理も美味しかったように思う。

何度目かのリピートです。今回のお部屋は6階。広さも十分です。部屋からの景色。どの部屋からも見えるこの景色がリピートの理由かなー。

ホテルの部屋から海が見えて最高でした(*⌒▽⌒*) 結構散らかってるけど、部屋の様子でーす!!!!4つベッドがある部屋だったので、広々していてよかったです。

屋外庭園を散策しました。部屋から見たテニスコート。良い眺望である。部屋の中。手前に娘用のベッドがあります。

9回の広いお部屋は、快適でした〜〜♪お風呂もトイレも別々で、すごく広くて嬉しかったです〜♪バルコニーからの眺め〜♪

景色も良かったですよ(9階でしたからね)プールにはいけませんでしたが・・なぜかインコが・・そしてあとでアヒルレースあったので・・夜店での出来事です。

温泉のかけ流しは、内湯のみです。内湯はつるつる、トロトロ感が、ちょうど吹き出し口付近にいると、よく分かります。好みの泉質ですね。

夕食はバイキング。これも期待通りということで、相変わらずバカ食いの3名だったのでした。風呂も広くて、ゆっくりできました。サウナ+露天風呂が気持ちよかったです。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋でした こちらでスタンダードツイン 45? ソファのあるお部屋をチョイスするのが アンレクレ流♪

なんばから2時間半ほどでコガノイベイホテルに到着。目の前に広がる海と小島。6階からの眺めがとてもキレイでした。

ツインの部屋を予約してたけど、ちょうど空きが出たとかでダブルの部屋に変えてくれました お部屋は全室オーシャンビュー

ホテルも初めて泊まったけど、部屋もゆったりしていたし、どの人も親切で、露天風呂も大きかったりと、子供たちも気に入っていた様子でした。

気を取り直して温泉へww温泉でツルツルピカピカになりました 白浜のお湯は美肌効果バツグンですね 一気に20代の肌になりました(自称)

そして本日の夕食。せっかくの旅行なので、ちょっと贅沢に夕食のグレードを上げちゃいました コース料理の一部。伊勢海老バリうまビールもおいしゅういただきました

全室オーシャンビューだったので部屋のどこからでも海が一望できましたよ きれいだったかどーかはノーコメントですね。笑

大浴場のタオルが使い放題はいいのですが本当に真白でふんわりのタオルなのですが。。。柔軟剤が多め?ふんわりしているのに水の吸収がなんか、もひとつでした。

食事は和食を選びました。腹がはちきれそう・・・なんでこういった食事は最後にご飯が出てくるのか?いつも凄く疑問です。

ワンコと泊まれていいですよ!一緒の部屋にはとまれませんがホテルもきれいし、食事も美味しかったです(^_^)/

姉妹ホテルの古賀の井ホテルのお風呂にも入れます。着いたらさっそくお風呂!古賀の井ホテルの露天風呂は大きくてよかったです〜なな平も久しぶりの大浴場に満足♪

日帰り入浴出来るとの事で行ってみると、1人\1,200 豪華な温泉になってしまった。でも、ホテルだけあって、細かいところまで行き届いているように見えた。

まずお部屋がデラックスツインで広くてきれいだし、リッチ感たっぷり さらに食事のとき、ホテルからフルーツの盛り合わせの差し入れが・・・

ここの日帰り入浴は大人1400円もするので、日帰りというには高めなのですが、定期的に新聞の広告で割引入浴券が入っているので、半額の700円で入浴してきました。

お部屋は結構広くて快適だったわ(●^o^●)玄関もそれぞれのお部屋についてます↓マッサージ器(無料)も置いてあったので楽しみました〜♪

コガノイベイのお部屋は広いです。下の画像はスタンダードツインですが、今回お客様が宿泊したのが、このタイプのお部屋で、とても広かったと好評でした。

「刺身のついた和食はいらないから〜」と言う私のリクエストで料理はフランス料理のフルコース。見た目といい、味といい、量といい、ムードといい、大変良かったです。

プランで付いているエステ(顔)をしてもらって、よかったので 上半身エステ40分コースもしてもらいました♪" すごく気持ちよかったです

朝食付のみのプランで、部屋はそこまで期待してなかったけど、、超広!景色はオーシャンビュー♪部屋のお風呂も広し!(使わんかったけど)

室内はこんな感じ^^ 上層階だったので、眺めはよかったけどちょっと怖い(笑)オーシャンビューといえばそうだけどぉぉぉ ちょっと思っていた景色じゃなかった

実はこのホテル、宿泊者対象の無料送迎バスが難波から出ているのであります。要するにいいとこ泊まりつつ、旅行の最大の障害「交通費」を排除してしまおうという狙いです。

カテゴリ:和歌山県:宿/ホテル|テーマ:コガノイベイホテル〔和歌山県〕|更新日時:2017-11-25 08:11:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>