この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-17 09:03:30

「ニューフジヤホテル〔静岡県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

冷蔵庫はカラになっているので、持込の飲み物等を入れることができます。まずは浴衣に着替え、お茶を入れてくつろぎます。これこそ「温泉旅行温泉の極意」、です。

ナンなんだ!?この部屋は。不思議な部屋だった〜上の写真の裏側に、実はミニ流し台もあって所謂、勝手口にような鍵つきの扉もあったりして…

こちらのホテルは館内3箇所に温泉があり泉質は一緒なのですが、ことなっった源泉からそれぞれ引湯していて、最上階にある大島が源泉掛け流しとなっています。

窓の外は、旅館が、傾斜にへばりつくように建っていました。一応、オーシャンビュー。まるで、日本のモナコ。モナコに行ったことありませんけど。

マッサージ機無料。合同カラオケ無料、インターネット無料、卓球無料、そんでメインの飲み放題食べ放題、各種温泉とこんなfreeな温泉がかつてあっただろうか?

値段が安いので正直料理はあまり期待していなかったんですが、品数も多く、料理の質も良く、メニューも工夫されていてどれもとても美味しかったです。

チェックインした後は、早速温泉で汗を流しました。館内にはいくつかのお風呂がありますが、やはり展望露天風呂が景色もよく開放的で良かったですね。

夕食は、国際会議もできるような、というか、かつて実際にここで国際会議が行われたこともあると思われる、巨大な宴会場を会場にしたバイキングです。

露天は、11階にあり眺めは良かったです 目の前に海が一望出来て、初島・大島が見えるです早朝は朝日も見えるみたい。夕飯は、和洋折衷のビュッフェ&ドリンク飲み放題

さらに夕食時にアルコールが飲み放題で¥9800円なんです!!あまりの安さに正直あんまり期待しないで行きましたが、食事の内容もよくって大満足で帰ってきました。

一年中9800円のホテルバイキング&アルコール無料♪(この親子にはバイキングがお似合い)露天風呂もある♪ビーチまで徒歩3分♪その名も  ニューフジヤホテル

伊東近辺は一泊6800円ですが、ニューフジヤは飲み放題(ビール・焼酎・日本酒・ワイン・ウイスキー)、食べ放題付で年間いつでも9800円 我々にはピッタリです。

その他カラオケ、卓球など無料だし、温泉やプールもあるリゾート型ホテル♪多少古さは否めませんが海も歩いてすぐだし家族連れには充分楽しめるホテルだと思います

ニューフジヤホテルっす。大繁盛を醸し出す長蛇のチェックインを済ませお部屋にレッツゴーさて、お子達は。。。教えてもないのに枕投げスタート かっわいい〜〜〜

同じ11階には みはらし休息所があり、美味しいお水を飲んで、外の夜景や景色をみながらインターネットや囲碁将棋でくつろげる空間でした。

翌朝目が覚め、早速露天風呂に行きました。初島や漁港が見え気持ちいいですね〜 ちょうど朝日が昇る時間で、ゆっくりお湯につかりながらご来光を待ちます。

お待ちかねの夕飯はバイキングなり〜 値段の割りに品数豊富で良いんじゃないっすか 飲み物も飲み放題なので、ビールがぶ飲みヤッホー

食事は朝夕食とも、バイキングで、ドリンク、お酒は飲み放題です。私達が指定されたフロアは、ゆったりと食べるという雰囲気ではありませんでした。

おなかペコペコだったから早い時間のディナーバイキングへっ もうね〜すんごい種類豊富で楽しかったーっっ トンカツにエビフライにゆで卵にカレーとかおもしろかった

大浴場  洗い場の蛇口が 壊れて閉鎖されてる場所があったりして 老朽化が目立ちます。地下のせいか、薄暗く、清潔感に欠ける面も やや感じました。

365日1万円以下の均一料金で夕食、朝食ともバイキング、特に夜はアルコールが飲み放題が大変気に入りました。

ここは365日同一料金で、1人9800円でした〜☆料理は朝・夕ともにバイキング形式で、お酒類が飲み放題!!自分はビールを4杯ぐらい飲みました(*^_^*)

滞在中の食事は全てバイキング形式、それに加えて飲み放題、しかもリーズナブルですから若い方ばかりでなく、ご家族連れにも嬉しいですよね。

あたしの泊まったのは、本館でした。上層階に、展望温泉大浴場が二つ。地下に、温泉浴場もあった。海を見ながらの温泉。はぁぁ!!天国だったよ。

一泊2食付(バイキング)で、夜はアルコールも飲み放題 部屋に入って、昭和の臭いぷんぷんにビックリしたけれど部屋は無駄に広くて(笑)これまたビックリ

料理の種類もけっこう多いがここでポイント!もしお寿司や刺身が大好きなら他の料理に目もくれずに真っ先にそのコーナーに行った方がいい。

大宴会場がメッチャ広い〜!和洋中なんでもアリのバイキングは、種類も半端じゃありません。さらにアルコール類も飲み放題なのです!

値段もリーズナブルで食事は、朝、夜バイキングでおいしくいただけました。チェックアウトがたしか12時だったので次の日もホテルでゆっくりできました。 

1泊2食(バイキング)付き 365日 9800円という破格な値段のお宿その割には意外とキレイだし、かなり広い

7名の大部屋にしていただきましたが、広々としていて窮屈さを感じさせません。部屋の冷蔵庫は空です。持ち込んだ氷(ここ重要)も飲み物も冷え冷えにしておけます

少々古いけれど、とても活気のあるホテルです。部屋は、別館の大きな和室。思ったよりきれいで広い!もう布団が敷いてあります窓からの眺め。

カテゴリ:静岡県:宿/ホテル|テーマ:ニューフジヤホテル〔静岡県〕|更新日時:2017-03-22 04:03:34

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>