この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-23 08:03:33

「伊東大和館〔静岡県・伊豆伊東温泉〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

担当の仲居さんに案内されお部屋へ。お部屋は2階の210号室。十畳一間バストイレ付きの標準タイプのお部屋だ。露天付きのお部屋もあるので、予算がある方はどうぞ。

いや〜、部屋露天最高っ!! あ、ここは大浴場も檜風呂&露天風呂で、もちろん源泉掛け流しですよW そっちも素敵でしたー

露天風呂などお風呂が充実していてサービスもよくお料理も最高 (*^▽^*) とっても満足できる旅館です。。。

いろいろプランがありますが、私達の食事は『炭火会席茶屋「八福」』での炭火懐石料理。ゆったりとした空間の和個室でいただきます。

今回のお宿は伊東大和館しゃん・・・ぷりたんちが泊まるお宿にしては珍しく和風旅館★ ここを選んだのは炭火焼き料理が美味しそうやったから、らしい。

本当に素敵なお部屋で、しばらく写真を撮りながら大興奮!!2部屋も利用できるなんて、とっても贅沢☆それぞれの部屋にTVも冷蔵庫もあります。

伊東大和館のお湯は源泉かけ流し 4本の源泉をあわせて最適温にしているらしいけど 露天風呂の温度はやや低めかな、、、

部屋もとっても広い! 写真の部屋以外にも、6畳と3畳の2部屋もあり、2人では使いきれません(;^_^A 部屋付き露天風呂も最高!

番頭さんも男前で笑顔でかなり感じがいい。待っている間も「ゆずみつ」の冷たい飲み物をだしてくれる。Goodデス! 別館に通されたのですが、お部屋がGoodでした!

ファミレスで昼を済ませ伊東大和館へ。こちらは和風。地下通路で2棟がつながれている。おもしろい。通された部屋はこれまた改装したところがあり、バリアフリーだった。

そしてかにのお味噌汁....他にも、おさしみ、湯豆腐、茶碗蒸し....最後は、おちゃづけで閉め。デザートバイキングもあり伊東館の食事は豪華です。

温泉が4コあって、1日目と2日目の朝とオフロが交代になるから全部入れる仕組み。お楽しみの夕飯。まずはこちら3品。真ん中の赤いコがおいしかった!!

本当に癒されたのが、静岡にある伊東大和館という旅館。ここは本当に温泉もよくて、人柄もよくて、料理もおいしくて文句なしのとくろでした。

料理は、伊勢エビ、帆立、目ギスを生きたままの炭火焼に、本日揚がったばかりのイサキやキンメの刺身(3枚目)他を戴きました。これまた本当に美味しかったす。

何がいいか?というのは・・・ [鼠がほんとーにおいしい!(夕食・朝も!!) ▲機璽咼垢良い! N拘曚きれい げ浩堯,箸いΔ箸海蹐任靴腓Δ・・・

なんと言ってもお食事が。。。。。大量。出てくる出てくる。ジャンボ茶碗蒸なんて丼ででてきました。

マッサージ類もアロマ、中国整体、指圧マッサージと3種類あり 私はアロママッサージをうけました とっても気持ちよくすぐに爆睡してしまいました(^ε^)♪

お泊まりは伊豆高原から伊東まで戻って、大和館へ!お部屋もお風呂も素敵でした 夕食は炭火会席料理 イセエビを自分で焼いて食べたのは初めて!最高に美味しかった〜

お部屋に多少古さは見られるものの、清潔でしたし、お料理は美味しかったですし、温泉も4つも入れて、幸せな滞在になりました。

この旅館は、介助者付を前提にして車椅子の人を受け入れる体制が整っている(車椅子用の部屋がある)。一人で泊まる旅館ではない(食事にしても温泉にしても)。

源泉かけ流しのお風呂に、たくさんの美味しいお料理(#^.^#) とても満足でしたぁ でも食事時のお酒の値段の高さに驚いたよw=(゜o゜)=w

デザートはバイキングで、、、 フルーツ ケーキなど 好きなだけ さすがにデザートまで手はとどかなかったけど、お料理はほぼ完食(●^o^●)

伊東園ホテル大和館さんの石造りのとても大きな石を組んだ半露天のお風呂はちょっと驚きました。「よくこれだけの石を運んで造り上げたな」と感心させられました。

おまけに!!客室露天風呂もちゃんと、「源泉かけ流し」♪こんなに安いから、正直どうなの???って思っていたんですが・・・もう、とにかくお部屋が凄かった!!

千葉の舞浜あたりのホテルと違って、なかなか常連さん対応にはなりません…。さすが老舗。なのですが、毎度同じ説明を受けるのがちと苦痛。しかし、それ以外は最高でした!

お風呂上りに着た浴衣はオレンジ色で子供用から大人用まで サイズが揃っているので自分にあうものが選べます 温泉に来たら浴衣を着なきゃね♪

強いていうなら、老舗旅館なだけに部屋風呂やトイレなど、古びた感じのところもある。全部きれいじゃないとイヤって人は難しいかな。僕は気にならないが。。

ホテルはとても広い。修善寺街道をはさんで地下通路で結ばれたホテルだ。風呂は3つあり、露天風呂もある。カラオケ、卓球、マッサージコーナーもあるぞ。

カテゴリ:静岡県:宿/ホテル|テーマ:伊東大和館〔静岡県〕 |更新日時:2017-03-29 05:03:17

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>