この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-24 04:07:56

「ホテル伊豆急〔静岡県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

部屋からの眺望は抜群、白い海岸がすばらしい。椰子なども見えて旅情も高まります。夕食は窓際の景色のよい場所で。キンメ鯛の煮つけがあったりしてよかったかもです。

こちらのホテル、地元では結婚式にもよく使われる人気のお宿。和室、洋室もあり、スタッフの方もとても気さくで気持ちのいい人ばかり♪

2部屋5名で宿泊したのですが、予想以上に良かったですよ。部屋はトイレ無し本館の古い和室でしたが、白浜ビーチすぐそこだし!

お部屋は最上階の6階 多分内装を改装したんだと思うんだけど、お部屋が新しいのなのでキレイだし、ユニットバスもきれいで清潔感のあるお部屋でした。

昼食を挟んで遊んだ後、ホテルへ戻り、プールで泳ぐ♪ここのプールは結構広い&子供用プールと分かれているので、のびのび泳げていいです。

今回伊豆でお世話になったのは「ホテル伊豆急 下田」です。白浜が目の前に見えて最高 海に入って運動もしているのに、2キロ増えるってどういうこと

温泉が2種類あるし、決して新しいホテルではないですがとても綺麗でホテルの方たちもとても温かく迎えていただいて、気持ちのよいホテルでした

今回の宿はホテル伊豆急 下田駅からはバスでないと行けないくらいちょっと離れているのですが、目の前は海だし、部屋も和洋室でよかったな〜

テーブルに並べられた料理のほかに、チケットを一人3枚渡され、出来たてコーナーから好きなものを自分で選んで持ってこれるというハーフバイキングスタイル。

「ホテル伊豆急」てところに泊まりました。初日はゆっくり過ごすことにした。ご飯はこんな感じ。磯料理です。サッパリしていました。伊勢えび美味しい☆

今回の大会は海一望のホテル伊豆急に泊まりました。朝起きると朝日が昇って、海にキラキラ反射して…素敵な眺めでした。でも、そんな景色を堪能できるのは朝だけ。

今回のお部屋は535 前回の4階よりも広いお部屋 2BEDSで畳にお布団 部屋からの眺め 波checkが出来ます 窓から海が見えるって本当にあこがれです

「ホテル伊豆急」の温泉の売りは、2種類の源泉が楽しめるとこではないでしょうか?露天風呂は下田白浜温泉を使用、岩風呂は下田蓮台寺を源泉とする温泉を使用しています。

ものすごくでかい広間で夕食。屋台コーナー引換券というのを3枚渡された。システムが大量処理的な感じがしないでもなかったかな。

部屋からの景色はで海、海、で、GOODです。食事ですが、朝はバイキング、夜はホールです。連泊の人には、毎日ちがうレストランを案内してくれます。

東京近辺にはなかなか無いリゾートホテル。湘南の海の砂浜は灰色だけど、ここまで来ると白い砂浜になっているのでリゾート感あふれます。

このホテルのオススメは何と言っても立地条件の良さでしょう。白浜海岸が目の前。プールや温泉完備の大型ホテル?はココしか無かったような気がします。

ファミリーからカップル、友人など楽しめます。ホテルにはプールもあります。食事なしプランでも館内に居酒屋もあるのでうまく利用すれば料金を抑えることができます。

お部屋は山側でトイレなしお風呂なしでしたけど十分過ぎでしたよ☆歩いて1〜2分で白浜海岸に出られるし夕食には食べきれないほどのお料理が並ぶし温泉も優しいし〜☆

チェックイン前なのに、荷物を預かってくれて、部屋にも入らせてくれました。とっても親切な、ホテルです!!部屋から見える海の景色、絶景です!!!

狭くて汚い部屋とかだったらどおしよって かなり不安でしたょ オーシャンビューの絶景部屋 景色いいし広いし満足

今年で5年連続です〜。通ったねえ。海とプールが一度に楽しめて温泉もあって食事付き!と、子連れには最高なのでなかなか浮気できないのです。

「THE昭和の日本のホテル」というカンジですが、ほぼ90%子供連れ お子様のいらっしゃる方は、気兼ねなく利用出来る環境のようです

カテゴリ:静岡県:宿/ホテル|テーマ:ホテル伊豆急〔静岡県〕|更新日時:2017-07-24 06:07:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>