この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-20 11:10:36

「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート〔宮崎県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

お部屋はこんな感じ。ツインなので、まぁほどほどの広さ。でも、シャンプーがロクシタン↓だったり、ウーファー置いてあったり、コダワリ感じます。

さすがに最高級ホテル。豪華なつくり。夢のようなひと時。窓の下は、フェニックスカントリークラブ。室内も豪華。ゆっくり寝れそう。

色々と凝った造りとなっているホテルと部屋の豪勢さにアングリと、また感動しながら時間が過ぎていった。ステキな時間が堪能できるというものであった。

部屋は21階でした。ゆったりとしたスペースで、大きな窓が爽快です。バスルームも広くて、シャワーブースもあります。

楽しみにしていたアメニティーはロクシタン すべてラインで使えるなんて嬉しい〜 どれもいい香りでお気に入りになりました

ベッドはシェラトン・スイート・スリーパーベッドと呼ばれるスプリングが程よい硬さのベッド。真っ白なシーツや枕が清潔感があって好き。

まずはホテル自慢の温泉(松泉宮)。新月・内風呂と露天風呂に仕切りがない中浴場。ゆかたウォーク・回廊。風呂のあとはラウンジでリラックス。

このお部屋?に案内されました「十三夜」わー すげー !こりゃ贅沢だわ! たまらんなぁ!まだ陽が出てるのでアレですが、夜は それはそれは良い雰囲気です。

家具のセンスもよくって上品なカンジ。そしてこの大きな全ての窓から海が一望できました。そして寝室。こちらも引き続き海が一望!

シェラトン5周年記念とのことでかなり安めの値段。温泉(月読の湯)入り放題、部屋のグレードアップ無料、そしてうれしいのが16時までチェックアウト延長無料です。

ロビーのあるアトリウムでは、夜には生演奏が行われていて雰囲気はいい。アクティビティセンターでは観光案内など相談にのってくれるので、気軽に行ってみるべし。

宮崎に来るときには毎回「シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート」に宿泊していますが、スタッフの対応も大変よくさすが一流ホテルだなと感心します。

今回はスパ付のプランにしました。至極のマッサージでおやすみ・・・どうやら私はイビキかきながら寝ていたみたいです(夫いわく)今回宿泊したお部屋はこんな感じ。

宿泊は、シェラトングランデオーシャンリゾート。リゾートムード溢れる高層ホテルで、なんといっても見晴らしが素晴らしく、全ての施設が広々していて心地良い。

お風呂は、松泉宮温泉の予約制の離れの露天風呂。露天風呂の前は、池になっていて…池とお風呂の境目に草木が目隠していました。

目玉は松泉宮といゆ温泉。グランデフロアの客室だと、「新月」、「月読」が利用できます。ラグジュアリーの客室だと「離れ湯」が利用できます。

宿泊者通常2500円する中浴場もグランデ宿泊者は無料。(外来入浴不可)内湯からも左、ガラス張りサウナからも外の景色を楽しめ露天風呂の先は大きな池。開放感抜群。

温泉は追加料金で離れ、無料で大、中浴場があり、なかなか雰囲気があり、本格的です。部屋に用意されている浴衣と下駄で行けます。

バスルームは・・・ ん、普通・・・!(すみません) でも、バスタブは大きく、シャワーブースも独立していました。

夕飯はホテルのバイキングでしたが、どのお料理も本当に美味しくて、宮崎名物の「チキン南蛮」は皆で何度もおかわりに♪

三角形のフロアの角部屋の為、3方向に4つの窓があり、それぞれオーシャンビュー・シティービュー・マウンテンビューが望めます。

私達は朝食付のプランを選びました。これは私が食べたメニュー。1日目、「花洛(からく)」 でのブッフェ。2日目は「パインテラス」 でのブッフェ。

離れ湯は、個室+露天風呂で個室も寛ぐ間とシャワー・トイレ・洗面台とレモン水があります。中湯は、ゲストが限られているので非常にゆったりしてますね。

オーシャンエグゼクティブダブルという部屋で70屬旅い部屋でした。お値段は約2万円(2名朝食付き)でお手頃でした。海と宮崎市内が見渡せてとても良い部屋でした。

松林に囲まれた露天風呂 「月読(つくよみ)」までは こんな感じの通路を数分歩きます 地下1000mの深さ、1千万年前の地層から湧き出ている弱アルカリ性の強食塩泉

高層ビルは苦手で、低い部屋を希望してました。希望通り9Fの部屋で一安心。(43階建て)見晴しは、全室オーシャンビュー。日南海岸が一望できる部屋でした。

リビングルームにベット3つ+ツインの部屋(写真)21階。グランデフロアーやラググランデではないので温泉入り放題や館内OK浴衣の特権なし。

私が予約したんですが、こんな立派なホテルとは!!!シェラトン グランデ オーシャンリゾートホテル7月末までの限定のお得プランで行ったので 超激安でした

シャワーあびてさっぱり お風呂とトイレが別で これまたメッチャ広い とっても快適なバスでした ホント 一日じゃもったいないくらいの広さと快適さっ

お風呂も食事もお部屋も満足 従業員もとっても親切でフレンドリー 高級ホテルだけど、全然気を遣わなくっていい雰囲気が心地よかった

窓からすぐそこに海と海沿いのゴルフ場が見えます。景色は最高です。お部屋も綺麗で使い勝手も良かったです。

驚きました!海〜〜!!真下はトム・ワトソンゴルフコース。このロケーション・・・・・夢を見ているよう・・・・・こんな素敵なホテルがあったなんて・・・・・

すごく広くて快適なお部屋でした。しかも客室としては最上階のフロアー (^0^)    朝日が昇るところがベットからも見えて素敵でした。

さすがシェラトン。場末のリゾートと言った感じは無く、高級感あふれている。今回の宿泊は、「家族みんなでシーガイアへGO!」プラン。

このホテルからの眺望が私は大好きです。夕暮れ時が最高です。もちろん高層ですので地球が丸く見えますよ!

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>