この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-20 15:10:17

「ホテル軽井沢1130〔群馬県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

全233室すべてがこの大自然に面する、客室の窓からダイレクトに自然を満喫・・・ 長期滞在が可能なように、水廻りもゆったりと広くて使いやすい。

す、凄い!! 安いからナメてた…  綺麗だし、広い!!デカイ!!思うに、以前リゾートマンションだったか、それ用に建てたけど、ホテルが買い取ったって感じ。

非常に良い気候と、林の気持ちよさに、毎日ここでジョギングしたい気持ちになる。一人で泊まるには贅沢すぎる部屋ですが、おかげさまで落ち着いてぐっすり眠れました。

夕飯はフランス料理を戴きました。2時間かけてゆっくり食事を楽しみました。何十年ぶり食べただろう、美味しかったです。

中も広くて綺麗でした お食事も 適量で全部すごく美味しかったです 軽井沢駅から50分くらいですが、バスが送迎してくれるので楽チンですよ

雨だったので部屋からは浅間山が見れませんでした。今回の楽しみは温泉とフランス料理。ゆっくり時間をかけてワインと一緒に料理を食べる! を目的に楽しみました。

建物が立派であまり庭などの面積はなかったのですが、素敵なハーブガーデンを発見!ウッドデッキだし、適度な広さもあるし、文句なしです!

ところが、今回は過去3回と比較して明らかに食事が良くなっていました。何が違うかというと、以前よりも季節のものが多く取り入れられていたことだと思います。

泊まったホテルは嬬恋のほうにあるホテル軽井沢1130 やすい部屋を予約したのですが開いてなかったようでグレードアップの部屋へ!!素敵なお部屋でした。

なんと!温泉入浴セットで2000円!日帰り温泉だけでも、1100円?くらいするらしいから超お得です。温泉もとってもよかったです。

バブルの前に建っただけあり、豪華で立派ですが、すでに20年ほど経っていますから、なんとなく雨の日はかび臭い感じもいなめません。

いやー、部屋見てビックリ 81平米の部屋ですからね それ以外に、お風呂も大きいし、トイレももちろん別です

標高が1130mの場所に建っているのでこの名前だそうな。夕食のバイキングはおいしかったしとても素敵だしおすすめです。一泊だったけれど、とても癒されましたよ

なぜ1130かと言うとホテルのある標高が1130辰世らだそうです。お食事も美味しいし、温泉も源泉かけ流しの温泉も最高です!

平日だったので1万ちょっとで泊まれお安かったです。元々分譲マンションで建てられてるので、ホテル?と疑問に思えました。お部屋は50平米以上でとても広いです。

今回の宿泊プランは朝夕ともバイキング。バイキングは、まぁふつー。オープンキッチンで野菜天ぷらの揚げたてを出したりオージービーフのカットステーキが出てた。

清潔感ありーの、広〜ぃ部屋でテンション上がりました。おまけに浅間山の景色も見れたり、自然の頂物の温泉にも浸かれて気持ち良かったぁ〜

お部屋は広々していて、とても良かったですきらきら眺めも最高だし。プールと温泉でかなり満喫しましたよん。そうそう!!!標高1130mはすごい!!!

ハリキって作務衣着替えて大浴場へ・・・鬼押温泉ってゆー天然温泉らしく、チョット黄土色っぽぃお湯でした。ジャグジーの出力もかァ〜なりパワフル!

「浅間山が見える・お部屋が広い・温泉がある」なかなかのリゾートホテルでした。↓部屋からの景色夕食のバイキングが、期待以上に美味しかった

お部屋に入るなり・・・うわ〜〜〜!!!大興奮!!!広いリビング。ミニキッチンもある。リビング横はベッド もう一部屋あり、サブベッドルーム。ひろ〜〜〜い♪豪華!!

さすがスィート!! 寝室は別にもあって こちらの寝室でさっそく  爆 当初プランの通りよ ミニキッチンもついていて お部屋は大満足よ 部屋から見える景色も最高よ

写真はホテル屋上からの見晴らし。冬の山の景色は美しいですね♪温泉にゆっくりつかってお肌もツルツル♪♪現実に戻るのが嫌になってしまうようなステキなところでした。

ここのホテルは全部屋から、浅間山がみわたせ、景色はばっちり!すごく、きにいったのは、やっぱり、お部屋です。

ホテルやバスの中から見た景色や花にも心引かれた。ホテルの屋上からは四方に美しい山々が見えた。標高2568mの活火山、浅間山もきれいだった。

寝室には窓が2つあって、クローゼットも広いし文机やソファセットもある。それにお茶が飲めるスペースと飲料水の出る蛇口が完備!(コンロの無いキッチンですよ)

地元の野菜を使った料理があって、嬉しい 嬬恋キャベツのごまあえ、あまーーーーーーい ひきたてコーヒーも嬉しい 大満足のビュッフェでした

部屋の中に入ってみると。。。うわっ、我が家より広い。どうやらここは全部屋スイートらしい。ここに越してきちゃおうかしら。。。

ランチは若干物足りない感じもありましたが、温泉入浴付きで、この値段ということを考えると、それなりにリーズナブルかと・・・(^^)

カテゴリ:群馬県:宿/ホテル|テーマ:ホテル軽井沢1130〔群馬県〕|更新日時:2017-10-20 21:10:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>