この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 00:03:49

「福一〔群馬県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

伊香保の温泉は、黄金色の温泉。美肌と婦人病とかにもいいんだって。露天風呂は、前が山で森林なので森林浴しながら温泉を入っている気分で最高でした〜。

なんかすごく豪華な旅館で、ロビーのコーヒーラウンジでチェックインの手続きをしている際に、「場違いなところに来ちゃったかも・・」と内心少々焦る私

部屋は雰囲気、清潔感ともに文句なし。部屋付き露天から見える景色も緑豊かで良いです。喫煙可能なお部屋のようでしたが、煙草臭いということは一切ありませんでした。

写真のようにお庭が見える立派な部屋でしたが、大規模なホテルなのに露天や、内風呂が小さいのが残念。でも楽しみにしていた伊香保の茶色いお湯に入ることができました。

毎年恒例です。いわゆるリピーターってやつ?それほどLOVEです。 福一何がいいってまず食事が美味しい。アメニティーが充実している。

私は母上に言われるまで全然気が付かなかったのですが、お刺身のマグロがトロでした。大抵出るのって赤身ですよね?うむむ。流石!

到着時のお茶菓子でいただいて美味しかったので、お土産に買いました。まんじゅう生地、ゆずもち、花まめ餡の三層になっていて、もっちりした食感

露天風呂 お湯は少しぬるめ。。露天風呂ってなんで、こんなに気持ちいいんだろう。。瞑想タイムです。。

お風呂は 女性に嬉しいアメニティグッズが充実していて キレイな いいお風呂でした 従業員さんもみなさんとっても対応がよくて気持ちよく過ごさせていただきました♪

いかがでしたか?これが夕飯です 味はどれも申し分なし。高級食材を使ってるし ただ去年のほうがボリューミーで対象年齢が低かった感は否めないかな

宿にあるセントグレゴリースパ、行ってきていいよとお父さんが言ってくれたけど、あんまりにも豪華すぎてびびってやめました。

お湯はね柔らかくて本当に気持ちよく体が芯まで温まり中々さめません。夕飯はけっこう量があって美味しく頂きました。ワインなんかも頂いてご満喫。

シラスおろし・マリネ・きゃらぶき・魚の昆布〆 納豆・おひたし・刺身こんにゃく 朝から頑張って食べたわ〜 ほぼ完食 旦那っちはおかわり3杯してた…

たしかに、接客からお風呂の充実振りから・・・何から何まで一流です。着くと、すぐに控え室に通されました。きれいなお花ですね♪ 本当にきれいに生けてあります。

そんなとこに連泊しつつ温泉入って優雅にトリートメントなんつーお客さま相手に、私も優雅な気分でトリートメント♪いわゆる高級スパ、いろいろ贅沢にできております☆

今回は、予約時に「母の還暦祝い」とお伝えしていたら、当日、掛軸や杯も準備してくれて、お祝いの品もいただいきました。宿の計らいに感謝

すごくきれいなとこなんだな。お風呂もおむすび・・・いや料理もおいしい♪とにかく「いたれりつくせり」に感動したんだな。

25階のお部屋からの見晴らしも絶景で、部屋だしの会席料理も、赤褐色の温泉も、ホテルの従業員の皆さんのお心遣いも最高で、とっても快適な二日間でした。

ロビーに入ると、まずは館内の広さに驚かされる。部屋までの遠いこと遠いこと・・。部屋は非常にゆったりしており、窓からの眺望も最高。

花粉症に何の効果があるのかと・・・・ 館内に入って30分もすると・・・・ びっくり・・ 鼻水は止まるわ・・ 目のかゆみもなくなるわ・・・ 最高の時間でした・・

窓の外には、半外風呂があり、いつでも湯量、温度が一定に設定されてます。。。夜、星を見ながら、湯船につかれ...朝は晴天の極上の景色(^-^)(^-^)(^-^)

うわぁ〜ヽ(*゚O゚)ノ!いいお宿〜 ロビーに豪華なお花と茶室が。落ち着いた“和”の空間・・・なんだかとっても高級な感じ

スタッフの方たちの対応にびっくりしました〜 少し前の朝の連ドラ「どんど晴れ」を思い出すような。心からのおもてなしを受けてきました!!

非常に丁重なおもてなししていただき、もう、大変満足でした。着いたらまずロビーで梅のジュースをいただきつつ、チェックイン。14時にチェックインできるのがうれしい。

福一で奥さんの妹が仲居さんとして働いている縁で訪れたのですが雰囲気も料理も温泉ものんびりできて満足でした

高級系の旅館で、サービスには、満足しました。温泉は、匂いは少しあり、軽く濁った温泉でした。料理は、美味しかったですけど、そんなに大したことはありませんでした。

福一のお風呂は大浴場、貸し切り風呂ともに広くて清潔感があります。露天風呂は目前に見える山の緑がいっぱいで、開放感がありストレス解消にもってこいです。

かずパパのお勧めは、もちろん一番大きな15名収容「ゆらり」のお風呂です。専用の超大型で床暖房完備の脱衣場(パウダールーム)があるのです。

カテゴリ:群馬県:宿/ホテル|テーマ:福一〔群馬県〕|更新日時:2017-03-27 03:03:22

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>