この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-19 08:04:59

「ホテル木暮〔群馬県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

綺麗でお風呂も沢山あって、エステやマッサージも充実、とてもいいお宿でした。もちろん全部堪能してまいりましたとも!

早速お風呂…と思ったけど、興味があったので岩盤浴してみました。体を軽く洗ってから、少しお風呂に入って毛穴を開きやすくして岩盤浴を始めてみました。

ここは、お風呂の種類が多く楽しめる ただ、部屋のお風呂は温泉で無いのが残念だけど ホテル自体もキレイにしてて、今までのホテルって言う固定概念が取れた感じ

お風呂もとても広くて、たくさんあって、うちのおチビさんも大フィーバーでした 夕食も食べきれないほど豪華!

お風呂は、とっても広くて、種類もたーっくさんありました。夜と朝で男湯と女湯が交代するのですが、それぞれ違う造りなので楽しいです。

この日は、焼きタラバがハイライト的位置付けだった。立派なサイズで身もしっかり入っており、量もOK。伊香保でタラバというのも微妙だが、思った以上に美味しかった。

伊香保の源泉権の4分の1を持っているんだそうで、それで造り上げた風呂場は、都会のスパも真っ青の1300坪。

そして〆は赤城もち豚のしゃぶしゃぶでーす。かなりおなか一杯で大変なことになってたけど・・・でも、美味しくいただきました。

部屋も期待していたものより良かった。今回は一番安い部屋を頼んだんだけど、清潔感があり広さも十分で、エアコンや空気清浄機、ウォッシュレットなどの設備も整っていた。

夕食の時に出てきた魚介はもずく酢に入ってるたこの切り身だけで、あとは肉類などに変更していただいて大変助かりました。ホテル側のご対応に感謝

大型宿泊施設の割に、それをうまくカバーする献立(熱いものの取り入れかたとか順番等が良く考えられてる)。今までに立ち寄った大きい宿の中でも、満足度はかなり高い方。

館内は、かなりしっかりと分煙化されています。ロビー階には特別なシガーラウンジもありますし、要所要所に写真のような喫煙室がありました。

1つの部屋に和室が2つあったりして豪華でした 1つめの和室 (^ω^) 2つめの和室 (゜∀゜) 真ん中にはソファーのあるリビングで、 床は床暖房でした

貸切風呂は3150円のお風呂を選んだのですが、なんと着替えるところに部屋があってテレビがあって冷蔵庫があるんです!!そしてお風呂も源泉かけ流し!!

岩盤浴  落ち着いた音楽といい香りですごくリラックス&大量の汗でデトックス岩盤浴のあとすぐに大浴場へ行けるのでさっぱり!

脱衣所も綺麗だし…今までの伊香保旅行で一番気に入りました。今の時期は得々サービス期間だったらしく宿泊費も安くなってたりサービス券もらえたりで最高でした

さっそく、部屋に案内されました。かなり広い部屋でびっくり。16畳くらいあるかなー。窓の外は、温泉街と山が見えます。すばらしい景色です。

夕食までに温泉を堪能し(ちょっと湯あたりぎみ)18:00に夕食。おいしそう。結構な量で食べ切れませんでした。

思わず この夕飯見て・・ 我慢出来ずに 日本酒 注文してまった雫 本当なら元旦に飲むはずだったんだけどな・・

大きな露天風呂(時間によって男女入れ替え)に岩盤浴。風呂が充実しているが何よりいい。さらに、1階ロビーには無線LANがあり、電源も近くにあるので、ありがたい。

お部屋が空いてなかったので洋室(ツイン)に泊まったけど すごく良かった。お風呂から少し遠いのがたまにキズ。お食事もすごくおいしかった。

部屋はベストな感じではなかったけど、宿全体が広々&眺望が素敵で満足。ちなみに、鮑の踊り食いは苦手で食べられなかった…ごめんなさい、鮑さん。

お部屋もお料理もお風呂も、すべてが最高!細かいところまで行き届いた、非の付け所のないサービスでした。たった1泊なのに、何度「幸せだねぇ」を繰り返したことか。

すんごいよかった お部屋に露天風呂 温泉入ってマッサージしてご飯もすごいおいしかった 満喫 ありがとう

ひとっ風呂浴びたあとの食事は良い出来。子供には子供が喜ぶしつらえがちゃんと出来ている。地の物も適度に盛り込まれている。

今回泊まったお部屋は最上階のデラックスツインルーム。大きな窓があって開放感のあるお部屋でした。夜は渋川スカイランドパークの観覧車のイルミネーションが綺麗でした

アワビやイセエビ、土瓶蒸し イベリコ豚や和牛しゃぶしゃぶ、からすみ、あんきもナドナド。。。とにかく高級食材を使った料理ばっかり。味も量も大満足!!

お風呂は、どれも良く、とにかく広すぎです。露天風呂は何処から行くのか迷ってしまいました。是非、お気に入りのお風呂を見つけてみてください

とても豪華な夕食でした 温泉も沢山入りました 男湯と女湯が1日交代で変わるので、沢山のお風呂 露天を楽しめました 次の日の朝にも入りに行きました

カテゴリ:群馬県:宿/ホテル|テーマ:ホテル木暮〔群馬県〕|更新日時:2017-04-25 00:04:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>