この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-17 14:03:05

「ホテルグリーンプラザ軽井沢〔群馬県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

外観も内装もおとぎ話のお城みたいなホテルですヨ。浅間山をはじめとする嬬恋の山々がきれいに見えて眺望も抜群です。ステキ!

子供連れの旅行に優しいホテルでした。宿泊料は2食付にしてはリーズナブルだし、あまり期待してなかったバイキングがとっても充実してて美味しかったです。

昨年のGWにも娘が生まれる前に来た場所ですが、子供連れにはもってこい!の宿泊施設です。周りにも子供連れなんで、気を使わなくてよいですが。。

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」 お城みたない感じの建物でとっても素敵でした でも、この建物の中はペットNGなんです。。。ペット連れはコテージでの宿泊です。  

コテージに入ると・・・・・むむむっ くっさ〜(>_<) 何やら臭いますよ。カビ臭さ、動物臭、下水臭が合わさった様な、なんとも言えない臭いです。

赤ちゃんプランが決めてでした。小さな子供連れが多くて、彩加が大声で泣いても周りを気にしなくていいというのはよかったです。

ワンコ連れ専用のコテージのある「ホテルグリーンプラザ軽井沢」に宿泊しました。初めて行きましたが、広大な敷地に驚きました!実にさまざななレジャー施設があります。

部屋にはベビー布団はもちろんベビーバスや赤ちゃん用ハンガー、調乳器に60度設定のある電気ポット…バイキングに行けば子供の離乳食まで用意してあり至れり尽くせりです

場所もかなり高いところだったせいか、浅間山が低く感じるほど近く、なだらかに感じてしまいました!未だに活動している活火山とは思えない穏やかさでした!

ホテルグリーンプラザ軽井沢のバイキングに行ってきました。ここも当たりです!実演料理、季節の味覚、郷土料理を中心とした約90種の和洋中のバイキングです。

お風呂は内風呂が一つ、露天風呂が3つ、洞窟風呂(本当の、ではない)が一つ、サウナが一つ。お風呂も広いのだけど、ホテルも広い。一斉に集まるので、お風呂は混みがち。

ここのホテルは赤ちゃんプランなど子連れ家族向けのプランも充実しています。(赤ちゃん用お風呂セットが置いてあったりします)

広い敷地内におもちゃ王国や、動物広場及びゴルフ場等があり、大人も子供も遊ぶには最適の場所です。ここを起点として、軽井沢の名所等をまわると、いいホテルです。

メニューは標準的かなあ。洋食が充実しているのはやっぱり子供を意識しているからでしょうか。私は気づきませんでしたが、メニューには離乳食もあったようです。

部屋には、赤ちゃんへのウェルカムプレゼント!おもちゃとベビー菓子!そして、ベビー布団や授乳用のポットも完備!さらに、哺乳瓶洗浄セットまでも!

久しぶりにホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まりましたが食事が美味しく満足ですが大きなホテルなので温泉はもう少しゆったり余裕があると言うことなしです。

夕食後に飲もうと思ってたので、5時半からの早めのディナーです! 落ち着いた大人の雰囲気の味わえる素敵なビュッフェスタイルのレストランでした。

脱衣所にはベビーベットやおむつ替え台 浴場にはベビーチェアやベビーソープまでそろっていて まだお座りできないちいくんも 安心してお風呂に入れることができたよ

このビレッジ内は100%ワンコ連れなので、早朝や夜のお散歩も気兼ねなくできます。室内は広くてきれい!掃除は行き届いていて、ロビンパパ大喜びでした(笑)。

夕食はバイキングですが、赤ちゃん用に月齢別離乳食コーナーも プチダノンやベビーダノン、赤ちゃんせんべいもうれしいところ

同じ建物は子供やファミリー向けのプランのお客さんばかりなので、多少の騒音はお互い様というわけです。キッズスペースもあっていたれりつくせりです。

キッズチェア、おむつ専用ゴミ箱、ベビー布団など赤ちゃん用のグッズがいっぱい!赤ちゃんはいろいろ想定外のことをしてくれるので、こういった気遣いはなかなか嬉しい。

とにかく広いホテルなので移動も大変なんです。部屋はメゾネットタイプで1階が和室のリビング。2階がベッドルームになってました。4人家族にはちょうどいい広さです。

着くなり夕食のバイキング〜 うどんを山盛り食べて・・・ポテトに野菜にフルーツに・・・食べる食べる!!離乳食も用意してあったり子供に優しい〜

ホテルでのバイキングはとても美味しく、お風呂もとても素晴らしかったです。にゃおは初めての広いお風呂にば〜ばと母さんと入ってこれまた大興奮。

山小屋風でかわいい。でも、部屋は普通〜洋間にシングルベッド2つ。3畳くらいの続き間にテーブル。押入れには布団が1組あるので3人家族にはありがたい。

赤ちゃんプラン等もあり、私的にかなりお気に入り。子供用の浴衣がかわいいyuyu。yuyuと温泉に入って、ゆったりした後は、お待ちかねの晩御飯です。

そして、なにより一番うれしかったのが離乳食バイキング!5.6ヶ月用、7.8ヶ月用、9.10ヶ月用と3種類くらいずつのメニューが置いてありました。

「おもちゃ王国」の敷地内にあるので閉園まで遊びまくってもとーっても楽でした〜 ↑夜には「縁日」も出ててとっても楽しめました。

カテゴリ:群馬県:宿/ホテル|テーマ:ホテルグリーンプラザ軽井沢〔群馬県〕|更新日時:2017-03-23 08:03:33

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>